07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in那須(4)★インスピレーション 

Mt.ジーンズの後は、特に何も考えていなかったので、とりあえずドライブ
なんとなく気になった所に入ったりしますか

PPがファンとゆー(ホントか)エミールガレ美術館。
RIMG379600.jpg
こちらは抱っこかキャリーバッグに入れられればワンコです。
駐車場では、中に入れない大型犬のゴールデンと、付き添いのお父さんが、
仲良く留守番してました


私は全く興味なかったのですが、キレイな物はキレイ
ガレの世界に引き込まれました






それからステンドグラス美術館。
RIMG381700.jpg


RIMG382200.jpg
こちらもわんこでした。
決まった時間にパイプオルガンの演奏が行われます


RIMG381900.jpg
後ろに見える建物は、お土産屋さんと、パニーニ屋さん。





空がキレイです。
RIMG382900.jpg





それから、少し遅いランチとなりました。RIMG384600.jpg

ご飯や麦(BAKU)さん。
RIMG384700.jpg
雰囲気のあるお店です。
食事が出てくるのを待ってる間、店内にあるキュウリなんかを好きに食べていいみたいです。
私はキュウリが苦手なので遠慮しましたが、PPは味噌を付けて美味しくいただいてました


RIMG384000.jpg
テラス席ではわんこでした。


先日購入したカフェマット。
RIMG383600.jpg
リバーシブルでキルト地と裏が防水加工してある生地になっています。
ありがたいことに¥850とお手頃でした。



こちらがオススメのとろろ麦ご飯。
RIMG384900.jpg
とろろの弾力が物凄いです。
口の周りがカユイカユイ
豚汁の様なお味噌汁も具沢山で色んなダシが出てて美味しかったです。
も甘く煮付けてあって、美味しかったです
まんぷく満腹RIMG385400.jpg
RIMG385500.jpg大根サラダもマイウー



RIMG384800.jpg
さてさて、ではこれから2日目のお宿へと向かいましょうか


↓那須の旅の後半へつづきます。ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/25 Tue. 23:59 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

25

コメント

 

エミールガレもご飯もいいのです!
いいのですが・・・

カフェマットの値段に一番心うかれた私_| ̄|○ 
安いのに可愛いですね~

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/28 23:58 | edit

 

しっかりパニーちゃん孝行してるじゃないですかーっ!?!?
パニーちゃんの表情、リラックスしててほんと可愛いe-265
これを見てると、やはり撮影会の時のパニーちゃんがいかに緊張してたかが分かりますねe-351

いやー、那須いーなーe-343

URL | BB☆まゆ #- | 2009/08/29 01:27 | edit

 

すっごく楽しい雰囲気が伝わって
見ている私までとても楽しい気分です!!
お料理も美味しそう~~v-344
まだまだ続くなんてたのしみたのしみぃいv-354
わくわくv-10



URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/29 01:29 | edit

 

間違えて↑ハートが割れてしまったe-350

URL | BB☆まゆ #- | 2009/08/29 01:30 | edit

 

e-256咲耶さんへ
カフェマット、驚きましたi-198
実は、パニーが乗ってる方のチェリー柄、
防水加工されてるんですが、一箇所本来入らないハズの線が入ってるんです。
それで、¥850とゆー金額だったんです。
でも、使用するに当たっては全く支障はないんですよ。

イスにもピッタリのサイズだったので、気に入ってますi-234



e-256まゆさんへ
那須オススメですよe-257
わんこ連れに優しいスポットが多いe-2
パニー孝行、、、そーですねぇぇ
これからももっとパニー孝行して行きますよ~

パニーにはいつも支えになってもらってますからねi-236



e-256Kaoruさんへ
テラス席は、程よい風が吹いて気持ちよかったです。
とろろ好きの私としては、大満足です。
なかなか和食を食べる機会がないので、
こーやって旅先で食べられて良かったデスi-184
那須引っ張りスギなのですが、もうちょっとお付き合いくださいましぃe-258

URL | パニーママ #- | 2009/08/29 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/138-b7a019c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

