07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in那須(2)★那須フラワーワールド 

2日目、朝っぱらから目の前のドッグランで4歳のラブラドールの彼女と仲良く
走り回ったパニー。
そんなラ・ピステさんを後に向かったのは、ラ・ピステさんからで10分程の
那須フラワーワールド。
RIMG336200.jpg
ここは愛ちゃんがつい先日訪れたのを見て、是非行ってみたかったんです


RIMG343600.jpg



RIMG338900.jpg
この色とりどりの鮮やかなケイトウは本当に圧巻でした☆

RIMG338500.jpg


RIMG345500.jpg

RIMG345600.jpg

RIMG338600.jpg



とっても涼しい那須では、もうコスモスも咲いていました。
RIMG336300.jpg

RIMG341500.jpg

RIMG341700.jpg

RIMG341400.jpg



パニーもノーリードです。
RIMG337800.jpg
すれ違う人、すれ違う人にとっても可愛がってもらいました
本当にありがたいです。


私がお気に入りのとっても可愛いい、ピンク色のケイトウ。
RIMG344400.jpg


RIMG344300.jpg


サルビア。子供の頃よく甘い蜜をチューチュー吸いましたぁぁ
RIMG342500.jpg


RIMG337400.jpg


RIMG341300.jpg
こんなんで旅は続けられるのか
つづく。


P823070400.jpg
終わりにPPの撮った写真。↑


ネムネムのパニーにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2009/08/23 Sun. 23:59 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

23

コメント

那須~ 

天気も良かったようでお花も綺麗ですね(*´▽`*)
私も去年アウトレットで出張で働いてる友人に会うのと別の子の見舞いを兼ねて行ったのですが、
食い道楽で・・・(爆)
てまりもいなかったので楽しみ方が違ってましたね。

お泊まり旅行~やっぱりいいですね~
パニーちゃんの1歳記念に相応しいプランだと思います。
残りの想い出のお披露目も楽しみにしております。

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/26 22:05 | edit

 

パニーちゃん、那須旅行に行って来たんだね。
那須フラワーワールドのお花のグラデーション
すんごく綺麗だよね~。
季節によってお花が変わるらしいから、
また違う季節に行っても楽しめそうだよね。

↓お宿の方のドッグラン、広くて芝生だしアンヨんも良さそう。
爽快に走るパニーちゃん楽しそうにしていたね~。ポチッ!

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/08/27 00:35 | edit

 

わ~!!すてきなところですね!!
旅行の楽しさがとても伝わってきます♪

そうそう!!子供の頃サルビアちゅーちゅーしましたよぉ!
なつかし~~!!(笑)

まだまだ続くのね!!楽しみ楽しみ♪

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/27 00:57 | edit

 

わー、きれいなお花畑ですねー。
お花とのショット、バチバチ撮っちゃいますよね♪
それにしても、バニーちゃん、前日と早朝のドッグランで、すでにお疲れか・・・(笑)
残りの日記も楽しみにしてまーす!!
我が家も、来月あたり、ポン太連れて
ちょっと遠くにお出かけしてみようっと。
あ、でも、日帰りだけどね(笑)

URL | ポン太ママ #- | 2009/08/27 10:42 | edit

 

e-256咲耶さんへ
咲耶さんも去年那須行かれたんですね~
確かに、わんこ連れてるのとは又違いますよねっっ
私も、今まで訪れた那須とは今回違った角度から楽しめました。
那須はほとんどのスポットがわんこi-206だったんで、
とってもありがたいと思いましたi-189i-189
是非今度てまりちゃんを連れて訪れてみて下さいi-228i-178



e-256愛ちゃんへ
愛ちゃんのブログチェックして良かった~~i-237
ここは宿泊した所からとっても近くて、すごく分かり易かったですi-236
見た瞬間、わ~キレイ~~って感じでビックリしましたi-199
やっぱり実際見ると圧巻ですよねッッ
季節ごとに花が変わるんですね~
いつ行っても色々な花々が楽しめるんだぁぁe-113
他のお花も見てみたいですねっe-257
今回那須に行ってみて、愛ちゃんのハードスケジュールにビックリしましたッ
愛ちゃんバリに頑張りたかったけど、私にはムリでしたぁぁぁi-195


e-256Kaoruさんへ
サルビア吸いましたよね~~i-237
彼氏が吸ったことナイって言うんで、久々に吸って見ましたi-277
やっぱり甘い蜜は変わってませんでしたi-86
昔は、みんなで吸って、花壇のサルビアの花がほとんど無くなった程です。
なんだか子供の頃に戻った感じでしたi-229
旅はまだまだ続きますので、お楽しみにッ



e-256ポン太ママさんへ
ここ、本当にキレイでした!!
しかも、チェックアウトしてすぐに行ったんで、時間がまだ10時くらいで空いてましたi-184
人がいなかったんで、余計に写真は撮り易かったですv-219
リード離しても、お客さんとはそんなにすれ違わなかったんで、
パニーが迷惑かけることもなくて良かったです。
ポン太くん、来月お出かけですかi-203
色んな場所に連れていくと、わんこにとっても
イイ刺激になるそうなんで、きっとポン太くんも喜ぶと思いますi-237
ブログ楽しみにしてますi-176

URL | パニーママ #- | 2009/08/27 11:43 | edit

 

パニーちゃんとの初旅行、おめでとうございますi-189i-237お宿も広ーいドッグランでパニーちゃんが小さく見えました(笑)
本当に自由に走り回れるのは楽しくて仕方がないのですねi-228i-205

二日目のフラワーワールドのお花、本当にキレイに咲き誇ってますねi-262パニーちゃんもお花とのショットがよく似合うことi-178
ネムネムパニーちゃんに癒されましたーi-233

那須はペットと泊まれるお宿が多いみたいなので私もりんのん連れて雪が降る前に行けたらいいなぁーと考えてますi-229

それにしても、パニーママさん往復の運転大変でしたね・・・i-201

URL | りんのんママ #- | 2009/08/27 17:02 | edit

りんのんママさんへ 

ありがとうございますi-236
ナスは自然が豊かなので、
これからの紅葉の季節に訪れるのもきっとステキだと思いますよi-266
わんちゃんi-206の施設も多いし、りんのんちゃんも喜ぶだろうなぁぁi-228

まだ旅行日記は続くので、よかったら参考にしてみて下さいねi-34i-203

URL | パニーママ #- | 2009/08/27 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/136-ba9b826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

