10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーグッズ盛り沢山!! 

先日、ららぽーと横浜のJOKERにて、パピーちゃんだけの写真撮影会がありました。
以前の様子はこちら
プロのカメラマンによる撮影会で、持ち時間は1匹につき15分。
私はたったの15分…と思ったのですが
トリマーの友達にも先週その話をしたら、そんなに長いんだ
と、驚いてました。



ただ撮ってもらうだけじゃなくて、ポスターやアルバムなどにしてくれて、
更にCD-Rに画像を入れてもらえるのです。
そんなパニーグッズが予定より早く出来上がったとゆーを帰りに貰って、
早速パニーを連れてららぽーと横浜まで車をぶっ飛ばし、行って来ました






出来上がったものがこちらでーす。
RIMG310700.jpg

額に入ったポスターに、大小のアルバム、迷子札、キーホルダーになったアルバムにCD-R、
更に、JOKERと提携してるのか今回の協賛的な何かでわんこのサプリ。



これも、まぁ、ポメラニアンファンの、撮影、同様、色々、ありまして、
出来上がりはどんなもんかと心配でしたが、まぁ思ったよりはまともに撮ってもらえてて
一安心です
本当は笑顔的なものも欲しかったんですが、
予想通り、そんな表情は1枚もナシ。
とにかく硬い。。。なんかパニーらしさが垣間見えます



大小のミニアルバム。
RIMG311100.jpg
これは自称パニーパパと1冊ずつ分けます。
お金は私が全額払ったんですけどね。。。


中はこんな感じ。(大)
RIMG311200.jpg



一応(小)
RIMG311300.jpg





更にキーホルダーの付いたミニミニサイズ。
RIMG311000.jpg
これの最後のページに、私と一緒に撮った写真がさりげなく入り込んでいまして、
いつぞやのポメラニアンファンを思い出す代物になっております




迷子札も、よ~く見るとパニーの顔がっっ
RIMG310900.jpg
裏にはパニーの名前&連絡先が書いてあります。



そして、これにパニーの画像が入ってるようです。
RIMG311400.jpg

RIMG311500.jpg



1才を目前にした記念の撮影となりました。



↓ビビリパニーの硬っい写真集にポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/20 Thu. 23:59 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

パニーちゃんとってもキレイに撮ってもらいましたね!!
柏の葉ららぽにも時々あるのですが、
グッズがあまり気に入らないのでいつもやめてしまいます。
布製のバックとかコーヒーマグとか・・・そんな感じです。
それよかパニーちゃんみたいに、アルバムとかDC-ROMとかに
してくれたらいいのにな~。

そうそう!嵐のベスト、初日で12万枚売上げだったようですね~すごいすごいv-344

あ、ポメラニアン・ファン・・・パニーママはっけ~ん!!うふふv-10
ステキですよ~v-353

いつもコメントに書き忘れるのですが(すみません!)
リンクはらせていただいてもよろしいですか~?
宜しくお願い致します<m(__)m>

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/21 12:31 | edit

パニーちゃんがたくさんだあ! 

すごいですねー。
これだけたくさん作ってもらったんだあ。
どれもいい記念になるものばかりですね!
緊張してるパニーちゃんも、かわいいよっ♪

ポメラニアンファンの写真は、いつ届くのかなあと、
ひたすら楽しみに待っています(笑)
発売日にゲットしましたけど、2ショットは
なんだかんだいっても、いい記念ですよっ!!

それと、リンクさせていただいてもいいでしょうか? 
超不定期更新の私のブログですけどぉ、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

URL | ポン太ママ #- | 2009/08/21 13:46 | edit

 

スゴイ、スゴーイ!!
パニーちゃんグッズ本当にスゴイです!!
ここまで揃い踏みですと嬉しくてたまらないですよねi-233
これは一生の良い記念ですねi-189

大小のミニアルバム毎日持ち歩けますねi-234
CDでデータまで頂けたのでしたら色んな加工も出来ますしi-190
もの凄く羨ましいですi-176

緊張気味のパニーちゃんもなかなかですよi-236個人的に好きですi-261

URL | りんのんママ #- | 2009/08/21 13:46 | edit

 

e-256Kaoruさんへ
あ~、確かにi-199
同じ撮影なら、気に入ったグッズにしたいですよねi-229
大小のアルバムは中身が一緒だったんで、
別に一冊でいいのに…と思いましたが、
ヤツが貰う気マンマンだったんであげることにします。
ポメラニアンファン、見ちゃいましたぁi-198
一張羅着てくべきでしたぁぁぁv-406

i-79は会社で今も聴きまくりですi-233
来週の国立のi-65、3日間申し込んだのに1つも取れなかったんで、
あまり人気があるのもフクザツですぅi-181

リンク、もちろんですi-237
こちらこそよろしくお願いしますi-228i-189




e-256ポン太ママさんへ
あー、私もポメファンの写真まだですi-200
ずっと忘れてましたッッ
ポメファンが発売される頃には送られてくるとばかり思ってましたが
いつ頃になるんでしょう。。。

2ショット、そーですよね、イイ記念ですよねi-229
でも、実はこの時の撮影での2ショットですが、
パニーより私の写りがプロは気に入らなかったみたいで、
何枚か取り直しさせられましたi-229
私、顔テカッテカでしたからi-280

リンク、もちろんですi-237
こちらこそよろしくお願いしますi-176




e-256りんのんママさんへ
ですね~~e-68
なかなかこーいったコトってないんで、
思い切って参加して良かったですe-257

CD-Rの中身も見てみたんですが、何十枚って入ってて、
やっぱり私みたいなド素人が普段撮ってる物とは違いますi-228
ただ、本当は私が近くにいて、安心した表情なんかが撮れたら良かったんですが…
(他の仔はみんな出来てたのに。。。)
緊張パニーを可愛いと言って頂けると、救われますi-229

URL | パニーママ #- | 2009/08/21 14:53 | edit

15分 

短いようですが、修羅場ってると長く感じたり・・・
私はそうでした。もう恥ずかしくて(>_<)

うちのてまりはいつも口を開けちゃうので、
おすましパニー君が大人っぽくていいなーって思う事もありますよ。
ひまわりリボンも似合ってていいですね(*´▽`*)
撮影風景はわからないですが、ちゃんとモデルさんなれてますよ~

家族写真、うちは断固断りました(笑)

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/21 23:19 | edit

咲耶さんへ 

いやいや~
やっぱり笑顔のが可愛いですよi-228
パニーもてまりちゃんみたいに楽しそうにして欲しかった…
でも、パニーみたいなビビリタイプは笑顔って難しいんでしょーねi-238

家族写真、一応1枚だけ載ってましたi-229
ポメファンと違って、公にはならないんで
受けたんですが、犬より人間のが難しいもんかも知れませんi-181

URL | パニーママ #- | 2009/08/22 00:31 | edit

美しいっ 

なんだかとっても美しい出来栄えだわっ

ブログでオモロ~なパニーちゃんを知ってしまったのでアレだけど、この作品を見る限りおしとやかで気高いポメちゃんに見えます

BB☆のも取ってきたんだけど、私はイマイチなんだー
やっぱり笑った写真使って欲しいじゃない
CDにはいっぱいあるのにあんまり使ってくれてないんだよね
選択されたはほとんどあまり好きじゃないの
まぁ記念という事で良しとしますが…

URL | BB☆ママ #- | 2009/08/24 17:10 | edit

BB☆ママさんへ 

あんなに笑顔しまくりだったBB☆ちゃんなのに、
採用されてなかったんですかぁ??
ビックリなんですけどッi-183

先方の好みってのはあると思うんですけど、
満遍なく使って欲しいですよねi-238

でも、元が可愛いから、どの写真でも
きっとステキな出来栄えなんでしょうね~i-228i-178

URL | パニーママ #- | 2009/08/25 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/134-d54202f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

