10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグヨガ 

自称パニーパパ(彼氏)から、帰りに一通のが…
Kaoruさんのブログいーねー。オススメしてたドッグヨガの本見てみたら?
マンガらしいけど面白そうだよ』と。。。



ブログで、コメントのやり取りを時々させてもらっているKaoruさん。
Bobbyくんとゆーポメちゃんと暮らしています。



何故に彼がKaoruさんを知ってるのか…
それは、スグにわかりました。。。



自称パニーパパ、彼は、パソコンこそ使いこなせませんが、だったら、
人並み程度は使えるようで、溺愛しているパニーのブログをからチェックチェック



それも、パニーのブログだけにはとどまらず、私と交流のあるポメポメママさん達のブログも
暇さえあれば覗きまくってる模様…どんだけ…



仕舞いには今日初めて覗かせてもらった、KaoruさんちのBobbyくんが、
なんで家族になったか知ってるなんて得意気に言ってくるんです



元々動物は好きで、ネコやらイタチやらは飼ってたみたいですが、
パニーに出会って、ポメラニアンに魅せられてしまった彼です。。。



そして、野暮用で本屋さんに行った私に、Kaoruさんがオススメしていた
ドッグヨガの本を、ちょいと見てきて欲しい、と言うのです。。。




私は別の用事があったので、二つ返事で、ドッグヨガの本は又の機会に…
と思っていたのですが、さすが野生の男は鼻を利かせて、そんな私を見抜いていた様で、
お願いだから、ちょっとだけ見てきてよ
ってな具合に、なんだかどーしても見てきて欲しいっぽいのです




まぁ、私も鬼じゃありませんから、仕方なくペットのコーナーをチラ見。


すると、これがまた速攻見つかっちゃうんです。
『ドッグヨガで愛犬も私も元気!』
RIMG310200.jpg



彼にで『あったよ』と言うと


『あ~じゃあ、ちょっと買っといてくれない』と。。。


実は、財布の中身が淋しかったので、出かける前に彼氏から預かってるお金を
一応持ってきていた私。



まぁ、そのお金も持ってるし、彼氏が欲しいならいっか





すると彼氏、『ちょっと中読んでおいてよ』…だってよ。。。


そりゃーないよー
お前が読みたいんじゃないのか




そして、
RIMG310000.jpg
。。。。。



結局買っちゃったよ




でもでも、中身をちょいと覗いてみたら、結構面白そうかも
この著者の方も、愛犬がポメラニアンだそーで、なんか親しみが湧く


著者の方が、愛犬ポメちゃんが少しでも長生きして欲しいと願って始めたのが
『ドッグヨガ』でした。
『ヨガ』はサンスクリット語で『繋がる』だそーで、
愛犬を通して、人も自然も宇宙もみ~んな繋がっているってコトを体感するそうです。



わんこと呼吸を合わせ五感を開き、お互いハートで感じ合うコミュニケーション



せっかく買っ(てしまっ)たので、のんびり試してみようと思います



でもでも、とっても読み易い本で、なんかヤツの思惑通りって気もしますが…




ま、いっか




興味のある方は是非立ち読みだけでもッッ



Kaoruさん、ありがとうございました!!




↓これから、パニーとドッグヨガをマイペースに頑張りますポチッっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/08/19 Wed. 23:40 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

19

コメント

 

パニーちゃん喜んでますね★

すごい目がキラキラしてます

URL | くまさん #- | 2009/08/20 00:11 | edit

 

こちらでは初めまして♪
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございましたi-237
メチャクチャ嬉しかったですi-189

ドッグヨガ面白そうですね~!
ドッグマッサージはしたことあるけど
ヨガはどうやってやるんだろう??

可愛いパニーちゃんにぽちっとi-236

URL | まみ #- | 2009/08/20 00:30 | edit

 

パニーちゃんママさんの彼氏さん、本当にパニーちゃんに溺愛ですねi-175パニーちゃんも彼氏さんにすごくよく懐いてるみたいですしi-179うらやましいi-233うちはりんが親離れをしてくれないので彼にやきもちを焼かれますi-229りんが来てくれないー!って(笑)
彼氏さん、ブログも相当チェックされているみたいですしi-278もしかしたら見られているかもしれないと思ったら私もブログちゃんと更新しないとなぁ・・・と背筋が伸びました(笑)

ドッグヨガですか!私も本屋さんで見掛けたことあります!が、しかし中身までは見ませんでしたi-229今度はちゃんとチェックしてみますi-234

パニーちゃんのキラキラの目がたまらないですねi-233あんな表情をされたらやらない訳にはいかないですねi-236効果が出ることを祈ってますi-190

URL | りんのんママ #- | 2009/08/20 01:06 | edit

 

e-256くまさんへ
パニー、なんか笑ってるように見えますが、
この後一騒動ありまして…
噛み付かれて、私の二の腕に噛み付いたままブラ下がり、青アザ出来ました…

グーで殴ってやろうかって衝動に駆られましたe-259




e-256まみさんへ
遊びに来てくれたんですね!!
ありがとうございますッッi-237
美犬の愛音ちゃんとパニーは似ても似つかないかもしれませんが、
小柄の所は多少の血縁が関係するのでしょうか??

ドッグヨガは愛犬を抱っこしながらだったり、置いたりして、
自分がヨガのポーズをするようですv-219
そんな難しいものでは無さそうですよi-184




e-256りんのんママさんへ
ママさんの彼氏さんにはりんのんちゃん懐いてないんですか??
パニーを迎えてスグの頃は、彼が昼間パニーの面倒を見てくれてて、
私が仕事が忙しくて帰りがかなり遅かったんで、
パニーと一緒にいる時間は彼のが多かったんです…
多分それでだと思います。
なので、これ以上パニーが彼に懐かないように、
私が引き離して、彼との時間を余り持たせなくしたくらいですe-440
彼のブログチェックは計り知れないのと、私も楽しみにしているので、
是非是非更新してくださいi-237

ドッグヨガ、もし又見かけたら中もチャックしてみて下さいi-185
マンガだったので割かし読みやすいと思いますi-236i-189

URL | パニーママ #- | 2009/08/20 01:43 | edit

 

ドッグヨガ・・・楽しいよぉ~♪
パニーママさんも一緒にやりませんこと?
最初は犬とヨガ?って思ってたけど、おもしろいですわよん・・・
その本、お友達もいっぱい載ってて楽しいです・・

↓嵐、10周年なんですね~うちの会社にも嵐にゾッコンな子がいて、
昔ジャニーズが良く使ってたスタジオがそばにあって、宣伝の垂れ幕?に
嵐がのってるって話をしたら、キャーキャー言ってました・・ふふ・・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/08/20 06:01 | edit

びっくりざんす!! 

いきなりのっけからワタシの名前が出ていたもんでびっくりしましたv-237
お昼のお弁当食べながらオメメがびよ~ん!って飛び出ました(笑)

いや~恐縮です!!!恐縮しまくりです!!!
パニーママさんこちらこそありがとう。
そしてパニーパパさん、こんなヘタッぴな文章しかかけないウチのブログをチェックしていただいてありがとうございます。Bobbyが来た時の様子までご存知だなんて・・・v-355
恐縮ですっっ<m(__)m>

ドッグヨガ、もっともっと広まってお教室もあちこち増えるといいな~v-238
パニーママさんもパパさんの思惑にハマりましょう!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
いろんな方が見て下さっているんだな~と
改めて襟を正して頑張ろうと思いました♪

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/20 12:18 | edit

 

e-256ぽめトレさんへ
ぽめトレさんもドッグヨガやってるんですかi-198
この本にはぽめトレさんのお友達も出てるんですねぇぇi-189
結構やってる方っているんですねi-237
実際やってる方から”楽しい”と聞くと、
やっぱり興味持ちますi-86

嵐の垂れ幕??
見てみたいですi-199
超お宝じゃないですかぁぁi-233
ジャニーズがよく使ってたスタジオなんて、聖地ですねi-178



e-256Kaoruさんへ
驚かせてしまってすみませぇぇぇんi-238i-201
なんだか、ばびくんがパニーに似てるとか言いだして、
ばびくんのことが気に入ってしまったそうなんですi-229
お騒がせしてしまって、本当にすみませんッ

ばびくんが何故家族になったか聞かれたんで、
私は、じゃあ何故Bobbyくんと名付けられるか知ってるかi-198
…と言い返してやりましたよi-236

Kaoruさんのおかげでドッグヨガの本を手に入れるコトになったんで、
感謝感謝ですi-228
まだ全部は読んでないので、読破しますi-86

URL | パニーママ #- | 2009/08/20 14:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/133-163e0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

