07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニー店長のオススメ 

パニー店長、今日も何やらオススメしたい物があるそうです。
arashi


こちらは、嵐のベストアルバムです。
嵐は今年デビュー10周年です。




私は遅咲きのジャニファンで、ここ数年でファンになりました。
最初は松潤が好きになって、嵐にも興味を持ったのですが、
嵐は知れば知るほどに、なぜこんなに人気があるのかが分かります




光GENJIのかー君から始まって、元々アイドル自体キライじゃないので、
嵐もJr.時代からそれなりには知ってましたけど、
好きになると色々なコトが見えてきて、嵐はイイと胸張って言えます笑




このベストアルバムは、デビュー曲から、最近の曲までのシングルが収録されています。
初回版に関しては、メンバーがセレクトした10曲が更に収録され、3枚組となっています。
そして、メンバーが書きおろした1曲も新たに加わっています
今、知らない人はまず居ないだろーとゆーくらい、嵐を目にしますが、
このベストアルバムをきっかけに、改めて嵐に浸るのもいーんじゃないかな~






↓パニーも嵐のメンバーに入れて欲しい。。。ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/18 Tue. 23:06 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

18

コメント

嵐っていい曲歌ってますよね! 

ジャニーズ系はどこもいい曲書いてもらってるな~と思います
ワタシは趣味で女性三人のボーカルユニットを組んで
いろ~んな曲をコーラスアレンジして歌っていますが
嵐の「Ready to Fry」(スペル違ったらごめんなさい!)は特に
お気に入りのレパートリーになってます(笑)
ワタシも嵐のベストアルバム、チェックしてみますね!

↓ちょっとご無沙汰しているうちに、パニーちゃん1歳になったんですね!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-353
パニーちゃん&ママさんが楽しい一年でありますように~!

JOKER'S DININGのお料理は結構美味しいですよね♪
ワタシは「チキンカレー」がお気に入りです★

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/19 12:28 | edit

kaoruさんへ 

ありがとうございます★
パニーは無事に1才を迎えることができましたi-184

kaoruさん、ボーカルユニット組んで活動してるんですかぁぁぁi-233
ステキですねぇぇi-189
私もやってみたぃなぁi-194
私も『Ready to Fly』好きですi-237
でも、結構詳しいですね!!
ビックリしましたi-236

URL | パニーママ #- | 2009/08/19 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/132-80c6ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

