07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOKER'S DINING  

昨日、パニーを連れてららぽーと横浜のJOKER'S DINING に行って来ました。
彼がちょっと遅いパニーの誕生日をお祝いしたいって。
RIMG303200.jpg
前日にベイクォーターで購入した(パニー)服を早速着せました。
何気にリボンと色合いもです。
友達は洋服のコト知らないのに、スゲー


グルーミング前に試着した時より、確実に服にゆとりがあります。
私が普段どれだけブラッシングをサボってるかが伺えます。。。




店員のお姉さんをガン見のパニー。
ウマイものを持ってきてくれると信じて疑いません。
RIMG303600.jpg



ワンコメニューの盛り合わせの様なものをオーダーしたかった彼の意見を却下し、
パニーサイズの物をオーダー。
RIMG303700.jpg
ケーキかなんかにすりゃーいーものを、何故にささみ。。。



パニーは大満足だったみたいですけどね
RIMG303800.jpg

RIMG304000.jpg


私はエビと水菜のパスタを。
RIMG304100.jpg




その後、ミニドッグランへ
82
パニーです。


RIMG306500.jpg


RIMG305200.jpg


RIMG307200.jpg



この後、写真撮り忘れましたが、パーティーカラーのポメちゃんが来て、
パニーにとって恐怖の楽しいドッグランになりました
RIMG304500.jpg




↓ひまわりカラーのパニーにポチッっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/17 Mon. 20:12 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

ひまわり~ 

パニー君にひまわり似合っていますね~(*´▽`*)
うちもつけたいんですが、自分だとパッチンでないと止められなくて(つд・)

盛り合わせ、パニー君はお腹はち切れちゃいますよね(笑)
見映えはいいんですが~
JOKERダイニング、ポメファン撮影会の時も行きそびれたので
まだ行った事なくて~でもおいしそうでいいな~
時間が出来たら連れて行きたいです。

パニー君もウエイトレスさんが美味しいモノ持ってくるって
わかってるんですねー(*´▽`*)
てまりもですよ(笑)
何も持ってこない時の落胆ぷりったら・・・

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/17 21:06 | edit

咲耶さんへ 

私も自分じゃリボンは付けられませんi-238i-201
すべてトリマーの友達のお任せですi-229

JOKER是非行ってみて下さいi-228
わんこ連れじゃない方も来店するくらいなので、
多分評判はいいんだと思います。。。

もうちょっとランが大きかったら…とは思うんですけどね~~i-227

パニー、去勢してから、ちょっと食い意地はってきてますi-182
てまりちゃんと並んだら、パニーのがコロッコロしてると思いますよi-237

URL | パニーママ #- | 2009/08/18 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/131-9349194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

