10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OLパニーのアフター3時。 

仕事が予定より早く終われて、友達の店にシャンプーの予約してたけど、まだ時間がある。
それまでどーしよっかなー。。。
私1人なら、時間つぶしなんて簡単なんだけど、ワンコ同伴となると ん~。。。


一度帰るのも考えたけど、また出かけるのは面倒なので、
職場から近いベイクォーターまで行ってみることに。
RIMG300200.jpg

RIMG300300.jpg



結構日差しが強かったのと、パニーが会社で全然寝なくて、
お疲れモードだったので、日陰で私もまったりしてパニーをスリングで休ませました。
RIMG300700.jpg

RIMG301400.jpg

RIMG301700.jpg
これから苦手なシャンプーがあるので、体力温存させなくちゃ



収穫もありました。
evoldogとゆーお店で、パニーに洋服を購入。
RIMG302900.jpg
実は密かに『』の数字にこだわりのある私。
…そう、パニーと読むんです
しかも、サイズもピッタリ
セール品でお得な買い物が出来ました



そして、時間もそこそこに友達の店へ向かいました。
出来上がったパニーは、毛玉などがキレーに解消され、
カットしていないのに、一回りも小さくなってました。
心なしか、軽いよーな。。。



でも、、、




RIMG302800.jpg
爆睡です
色々連れまわされてさすがに疲れたか??




そして、これも
RIMG302400.jpg
すっかり可愛らしくなったパニーでした。


おやすみ~月





↓お疲れパニーにポチッっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/16 Sun. 22:48 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

16

コメント

 

こんばんは~。
パニーちゃん、お仕事いっぱいしたからお疲れモードですね。
ひまわりのおリボンと新しいお洋服の色合いがちょうど合ってますぅ。
82でパニーちゃんって確かに~。
愛の場合、数字で表すの難しいなぁ~。ポチッと凸

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/08/16 23:28 | edit

 

OLパニーちゃん、お疲れ様でしたぁ~
職場でのウキウキぶり↓はとっても微笑ましい♪

やっとスリングでお休みできたのね~かわいい寝顔です・・
っとシャンプー後の爆睡・・・お疲れ様~

URL | ぽめトレ #- | 2009/08/17 06:27 | edit

 

会社に一緒に出勤!なんてうらやましい~。
憧れます~。
いい子ちゃんでいてくれて、パニーちゃん偉いぞ!
パニーちゃんは、電車移動も平気なんですねぇ。
我が家のポン太は、未経験ですけど、キャリーに入ると吠えることが多いので、怖くて乗れません!

遅くなりましたが、パニーちゃん1歳おめでとう♪
これからも、ママさんと一緒に元気で楽しく過ごしてね!

URL | ポン太ママ #- | 2009/08/17 11:00 | edit

 

82でパニーですか

いい感じですね★

この写真だとパニーちゃんは疲れてるかな

あっそれとパニーちゃん一歳の誕生日おめでとうございます

URL | くまさん #- | 2009/08/17 11:56 | edit

 

パニーちゃんのアフター3時。
ママさんと日陰でまったりなんて良いですねi-234スリングが本当に気持ち良さそうですしi-228

パニーちゃんシャンプーして毛並みが整って一回り小さくなったプラス軽いって・・・夏バテ気味ですか?!シャンプーしてもらって毛が抜けてスッキリi-189だけなら分かるのですがi-230ちょっと心配な感じですi-241・・・

URL | りんのんママ #- | 2009/08/17 12:05 | edit

 

e-256愛ちゃんへ
そーなんですi-190
偶然にも、服とリボンの色合いがピッタリだったのですv-221
1日で会社、買い物、グルーミングと色々連れまわしてしまったので、
パニーも結構疲れたみたいですi-229

愛ちゃんを数字で表す…確かに難しいですねぇe-258
『あ』が出ない。。。e-350


e-256ぽめトレさんへ
さすがのやんちゃパニーもさすがにお疲れモードでした!!
シャンプーが苦手なので、余計に気疲れしたっぽいですねi-229

でも、次の日には元気になるんだから羨ましい限りです。。。
私は数日は疲れが取れませんi-238

URL | パニーママ #- | 2009/08/17 12:44 | edit

 

e-256ポン太ママさんへ
ありがとうございます。
パニーも無事に1才を迎えられましたe-68
ポン太くんは、まだ電車に乗ったことがないんですね!!
実家に帰る時はハードタイプのキャリーバッグに入れるんですが、
長時間の監禁とゆーこともあって、この時ばかりは
パニーも出せ出せ攻撃がスゴイですe-260
周りの皆さんすみませ~んって感じですe-258
スリングに入れる時は短時間の時なんで、今のところは大丈夫ですe-69
今度、ポン太くんも短時間からチャレンジしてみてはどーでしょー??



e-256くまさんへ
ありがとうございますe-238
一人暮らしで犬を飼うなんて、不安だらけでしたが、
結構なんとかなるもんですe-239
何気に82ってロゴの物を見かけるんで、何か意味があるのかなかと思うんですが、
詳しいことは、よくわかりませんッッi-229



e-256りんのんママさんへ
ご心配ありがとうございますe-69
去勢後、おかげ様でパニーの食欲は凄まじいです。
なので、体重はむしろ増えてると思いますi-229
でも、トリマーの友達曰く、この時季は夏バテで食べなくなるのが一般的らしいので、
あまりに食欲旺盛なのも危険かもe-1
パニーはもう少し太ってもイイと言われてるんですが、
足が細いんで、体じゃなくて、足腰に栄養が行ってもらいたいのですが…e-351

URL | パニーママ #- | 2009/08/17 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/130-ec495e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

