08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かりゆしOL 

世間はお盆真っ只中だと思います。
私は今日も仕事。。。


仕事後にパニーのシャンプーを予約していたので、真っ直ぐ店に向かう為に
パニーを会社に連れて行きましたマンション
みんな休みで、出勤しているのはほんの数人なので、会社も静か。



またまたパニーは1日OLです。以前のOLはこちら
今回はかりゆし風。
RIMG290100.jpg
パニー、今日は1日頑張ってね



言ってるそばからコレだよ。。。
RIMG291100.jpg





ねぇパニー、大丈夫なの
RIMG291400.jpg
もう聞いちゃいない。。。


仕事してよぉぉ






RIMG298900.jpg





RIMG299500.jpg



ふと見るとパニーは…
RIMG292400.jpg
休んでる。




RIMG293500.jpg
遊んでる。


RIMG292600.jpg
休んでる。











RIMG293301.jpg

遊んでる




そんなこんなで、仕事は終わり
あれ??
予約の時間までまだ結構あるなぁ。。。
どーしよーかなぁぁぁ。。。



つづく。




↓パニーの1日OLにポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/08/15 Sat. 23:52 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

15

コメント

んもーっ 

サイコーなんですけどーv-218
パニー&パニママコンビv-441

てか、ワンコOKの会社も最高ですねーv-433
みんな癒されたでしょうv-352
私もBB☆と一緒に働きたいわe-266

パニーはほんとかわいいっv-238

URL | BB☆まゆ #- | 2009/08/16 04:44 | edit

 

パニーちゃんと一緒の出勤なんて羨ましいi-233パニーちゃんOL姿も様になってますね!特にあの黒い大きな椅子に座る姿なんて最高ですi-278i-234
さすがに毎日の出勤はパニーちゃんは無理なんですね(笑)

毎日、こうやって一緒に職場にも行けるような環境で働けたら本当に幸せでしょうねi-228
パニーママさんのどこへでもパニーちゃんを一緒に連れて行くのを私も見習いたいと思う今日この頃です・・・

URL | りんのんママ #- | 2009/08/16 08:53 | edit

 

e-256まゆ☆さんへ
そうなんです、一緒に出勤だった人達
みんなパニーのこと可愛がってくれましたe-266
うちの会社は本社勤務が女性ばかりなんで、
みんな黄色い声でパニーに集まってきましたe-420

お盆の仕事中に癒されたかったようですi-228v-219



e-256りんのんママさんへ
会社は、さすがに平日だったら丸1日は控えますけど、
わんこは私の他にも、たまに退勤時間の少し前に(預けてたv-100v-333から引き取って)連れて来たり、
有給で休んでて、会社に野暮用で来た時にv-286連れて来たりみたいな感じの人はいますねv-344

ペット飼ってる人も多いんで、ありがたいことにみんな可愛がってくれますv-282

URL | パニーママ #- | 2009/08/16 10:51 | edit

 

松潤はデブが嫌い(笑)
あのポストイットはいいですね~。
励み?になります。私もやろうかなw

パニーちゃん、会社で生き生きしてますね。
OLかと思ったら、社長?部長?って雰囲気をだしてますね。ステキv-238

パニーママさん、お盆なのにお仕事お疲れ様です!

URL | 風太ママ #- | 2009/08/16 23:19 | edit

風太ママさんへ 

松潤からのメッセージ、気づいちゃいましたぁ??
もちろん、私の仕業なんですが、
随分前からあの状態なので、見慣れてしまって効果ゼロですi-229

パニー、確かにあれじゃ重役ですよねi-235
私が、お盆休みもナシに出勤だったもんで、
パニーと1日一緒に居られて、それはそれでよかったですi-228

URL | パニーママ #- | 2009/08/17 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/129-f269cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

