06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニー店長のオススメ。 

パニー店長久しぶり
panny




今日のオススメの一品はなぁに??



panny
これは、吊り下げ型の芳香剤です。
(グレープフルーツの香り)


実家に居た頃は、オレンジのカラーであるカイと暮らしていたので
全然気にならなかったのですが、ポメラニアンのグッズって、
ほとんどがオレンジカラーの仔がモデルですよね。


パニーと暮らし始めて、クリームポメがモデルのグッズって意外とナイんだな~ぁって
思ってました。
以前、イラストのステッカーで、スピッツとポメが茶色と白で色が違うだけだったので、
スピッツ版を購入したこともあります。。。
先日のポメファンを見て、昔(カイが若い頃)と違って随分クリームの仔が多いなぁ
と思ったので、もうちょっとクリームの物があっても良さそうなのに。。。




もちろん、オレンジのポメだろがクリームだろーが私としてはどっちも好きですが、
やっぱりパニーと同じカラーのポメグッズも欲しいところ。。。




今日これを見つけて嬉しくなって、買い占めてしまったのですが、(と言っても5枚ですが)
これ、なんと100均で見つけたんです




パニーとは似てないけど、まぁそこはご愛嬌で



クリームポメを飼っている妹にも早速写メしたら、妹も欲しがったので
分けてあげるコトにしました。



車にぶら下げたりしよーと思ってます



ポメはカラーも豊富なので、なかなか色んなカラーの仔のグッズを発見するのって
難しいと思うのですが、やっぱりもっと色々あればいいのになぁ





↓まだまだオレンジが王道??ひたむきクリームパニーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2009/08/09 Sun. 23:59 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

すごい!! 

こんな芳香剤あったら、100円でなくても買っちゃうよ~
パニー店長スゴイ!
100均もお店によっていろいろラインナップ違いますが、
これはヒットですね~しかもクリーム。

てまりはクリーム+オレンジだけど、
血統書ではオレンジなんですよね・・・(笑)

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/10 10:05 | edit

 

パニー店長!
題名ウケちゃいました(笑)

本当にポメグッズはオレンジポメちゃんが代表的ですよねi-229なのに、この芳香剤を見つけたのはかなりスゴイです!!
しかも、可愛いしi-178
5枚買いしてしまう気持ち分かりますi-278i-234ミュウちゃんママも喜びますねi-179i-185

私もポメグッズでクリーム見つけたらご報告しますねi-190

URL | りんのんママ #- | 2009/08/10 14:15 | edit

 

e-256咲耶さんへ
可愛いですよね~~~e-257
なかなかクリームのグッズって見ないんで
ビックリしましたe-69
100均はダイソーじゃなかったんで、きっとマイナーなんだと思います。

てまりちゃんはオレンジとクリームの中間。。。
でもオレンジ寄りって感じでしょーか??e-348



e-256りんのんママさんへ
パニー店長、たまに出没するんでよろしくお願いしますねe-348

このモデルのポメちゃん可愛いですよねe-415
パニーとはタイプが全く違う。。。
同じクリームなのに…
パニーは性格と一緒で顔がキツイですe-444

もし可愛いグッズ発見したら報告お待ちしてまーすe-454

URL | パニーママ #- | 2009/08/10 20:33 | edit

 

パニー店長、お久しぶりです。

すてきなグッズですね!!(興奮)
100均で売ってるんですかーーー?
そして、なにげなくバックにクリームのコリラックマがいるw可愛い~。

可愛いだけじゃなく芳香剤、それもグレープフルーツ。すばらしい商品のご紹介ですね。
ダイソーじゃないのか。私も、見かけたら購入です(笑

<クリーム友の会 風太ママ>

URL | 風太ママ #- | 2009/08/11 00:29 | edit

 

あーこれぽめらも持ってます♪
しかも同じく5個買い(笑)
安いしいっぱい買っちゃいますよね~
100均でポメグッズが出るとは珍しい!
見つけた時は感動ですね(^皿^)

URL | ぽめら #- | 2009/08/11 14:32 | edit

 

e-256風太ママさんへ
そうなんですi-199
100均で発見したんですi-159
クリームポメグッズ、貴重ですよね~~~i-237
しかも、他にヨーキーかな??があって、
チワワやトイプーは無かった。。。
まさか、クリームポメは売れ残りi-198

クリーム友の会ですかi-179
そこにパニーも入れてくれますかi-184




e-256ぽめらさんへ
ぽめらさんも持ってるんですね!!
これ、私はダイソーじゃなくて、全然知らない
100均で購入したんですが、ぽめらさんもですか??

それも、同じく5枚購入とは気が合いますねi-237
またどこかで見つけられたらいいなぁぁi-178

URL | パニーママ #- | 2009/08/11 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/124-905d6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

