05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

イイ男は罪。 

今日、神奈川県民ホールでw-inds.のライブがあった。
30分早退させてもらって先輩とレッツゴー



のはずが…
相変わらず物忘れのヒドイ私。
なんと会社を出るほんの少し前に、第1の悲劇。
『やっべー、ペンライト忘れたッッ


ペンライトはアイドルのコンサートでの必須アイテム。



前回松戸のライブに参戦した時の荷物そのままだ~
にすっかり忘れてきちゃったYOッ
コレは致命的ダメージスライム



どーしよー
もう1本買うべき
先輩:2つはいらないんじゃない??
…ですよねーーーー
仕方ない、今日は諦めて、ペンライト無しで参戦しよーじゃないの





県民ホールに到着して、予定通り開演された。
めっちゃカッコイー
約5曲くらいが終わって、MCに。
涼平くんと龍一がトークを始めて、少ししたらボーカルの慶太が裏から出てくるハズ…
ここまでは、今年のツアー参戦3公演目の私としては違和感ナシ。。。がッッッ
出てこない。
なんか遅くない
龍一も、『慶太遅くない??』なんて言ってるし。。。


でも、2人はトークに花を咲かせていました。



それにしても慶太どーしたんだろー。。。
きっとお腹痛くてトイレでも行ってんだべー



すると、リーダーの涼平くんが舞台袖のスタッフー(死語??)に呼ばれた。
すぐにステージに戻り、龍一とトークを続ける。



そこで、私に第2の悲劇。
ヤベー、トイレ行きてー



MC自体結構長くやってる。
これは慶太が戻ってきたら、ラストまでもたない。
MC中に行ってしまった方がいいな


先輩にそっと、『すみません、トイレ行ってきます。』
すると先輩、『あたしもすっごいトイレ行きたいの
『じゃあ、一緒に行きますか』
と、トイレにそっと立ち去る2人。


トイレ中も、始まっちゃったかなーとかハラハラしながら2人席に着く。
まだMCやってるよ。良かった~~



それにしても、一体慶太はどーしたんだ??



涼平くんは普段MCでは控えめなのに今日はすっげー喋ってる。




そこで、またまたスタッフー(やっぱり死語ですか)に呼ばれ、今度は2人がステージから
姿を消してしまった。。。
更には、係員にお客さん全員が席に座ってくださいと指示された。




すると、今度はステージに見知らぬおっさんが登場。
マイクで何やら話し出す。


そして第3の悲劇。
なんと慶太、気管支炎でこれ以上唄えなくなり、に向かってるって。。。
それで、今日の公演は延期だって。
明日もあるんだけど、明日は一応やる予定だって。



最後に涼平くんと龍一が再度出てきて、頭を下げてみんなに謝った。
辛いのはお客さんだけじゃなく、パフォーマンス出来ない2人も一緒だよね
もちろん一番ツライのは慶太本人だろーなー
私、年甲斐もなく、ペンライトを持ってないのをいいことに
ブンブン2人に手を振りました。あーりーがーとーぉぉ
2階席ですので、確実に2人の視界には届いてないでしょうけどね。
いーの、いーの
気持ちだから


明日は慶太大丈夫なのかなー。。。
でも、姿見られるだけでいいや。
てか、トイレ戻ってからスグだったんだけど、ガマン出来たべー






先程アップロードファイルミクシィでw-inds.情報見てみたら、
w-inds.のオフィシャルモバイルサイトで今回のことが出てるって知って見てみたんだけど。。。






更に第4の悲劇。
医師の診断の結果、慶太の体調を考慮し、明日も延期と
まじかー。



散々だなー。




でもでも、明日ムリしてこれ以上悪化したら可哀想だし、仕方ないね。
早い対応で何より。
明日会場まで行って、延期の看板なんか出てたもんなら許さないところだよ





とりあえず、楽しみがちょっと先になったってコトで
元気な姿を見られるのを楽しみにまた色々がんばろー
慶太、早く良くなってね~~~






↓長々読んで下さってありがとうございます。
 でも、もう1つだけ言わせて。
 焦ってペンライト買わなくて良かったぁぁ
 ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/07 Fri. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

07

コメント

災難でしたね(つд・) 

なんか波瀾万丈のLiveだったのですね。
でも、確かにペンライト買わなかったのは
不幸中の幸いかも・・・

でも、早く良くなって復活してくれるとイイですね。

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/09 22:01 | edit

咲耶さんへ 

コメントありがとうございます。

ボーカルの体調不良で途中で中止って経験が
2度目だったのですが、
ファンとしては悲しみ半分心配半分。。。

早くライブ行きたいです~~i-240

URL | パニーママ #- | 2009/08/10 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/123-4b6dd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list