10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とうとう出てしまった… 

6月に撮影会を行った、『ポメラニアンファンvol.2』、私の苦い思い出となったあの雑誌が
とうとう発売になってしまった。
ホロ苦話はこちらから


RIMG258201.jpg




昨日の発売日に購入したのですが、予想通りパニーにガジガジにされ、
表紙はクタクタになってしまった



実は、あんなことがあったので(またまたホロ苦話はこちらから)

まずは誰にも言わずに
そ~~~~っと本屋で立ち読みしたのでした

早速中身をパラパラ~~~




あ、あ、ありました。。。(一応顔隠します。)
RIMG258300.jpg
やっぱり、私もバッチリ写ってます
夢じゃなかったようです。。。
あ~~最悪ぅぅぅ

正直、私はパニーより自分が気になってしまって、パニー所じゃあございませんッッッ


でも、せっかくのパニーの晴れ姿なので、そのまま購入しました。
しかも。。。
myu
と、
kai
妹ののミュウ&実家のカイもしっかり載ってるじゃないですかぁぁぁ


ポメラニアンに関してのアンケートをメールで送るとゆーもの。
ミュウに関してはちゃんと妹に言って送らせたのですが、
カイは私が父になったつもりで送ってみました。



まさか載るなんて思ってもみなかったので、パニーは送らなかったのですが、
こんな載るならパニーも送ればよかった~~~





しかもカイ&ミュウ、仲良く上下で載ってました。
RIMG258600.jpg



3ポメ(+1名)が同じ雑誌に出れるなんて夢のような出来事です。
家族にとってもありがたい出来事となりました



しかも、この雑誌はポメラニアン好きにはたまらない一冊となっています。
なんと言っても、一般のお宅で飼われてるポメラニアンが沢っ山掲載されているので、
見てて本当に楽しいです。
一言にポメラニアンと言っても、ビミョーにお顔も違ってるし、
毛色や大きさ、ファッションなどなど様々なポメちゃんを見られるので、
ポメ好きの私にとってはこれ以上の雑誌はナイんじゃないかな。
…ちなみに会社でポメを飼ってる人は、撮影には参加できませんでしたが、
雑誌を見せたら、退勤時間まで貸して!!って言われましたモン
廃刊になってしまったのが残念です



ブログでお見かけする仔や、実際に撮影会で出会った仔を見るのもまた楽しみの1つです
それぞれ、色んな思いで撮影会に参加されて、
私のように、悲惨な思いの人はきっといないと思いますが、
でも、みんな発売を楽しみにしていたんだと思います。
撮影会がきっかけで色んな輪が広がったりもしてると思うので、
またこんな企画があればいいのにぃと本気で願うのでありました。。。






↓何故かわんこ雑誌で顔出しデビューしちまった私に励ましのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/08/06 Thu. 23:59 [edit]

category: 3ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

おはようございま~す。
ポメファン発売になりましたね。(*^_^*)
ミュウちゃんとカイ君も一緒に掲載されて、
思い出がたくさん詰まった1冊となりましたね。
あはっ、パニーママさんは忘れたい思い出かな。
それも時が経つと、懐かしくなるんでしょうね~。
我が家も永久保存版の1冊になりました。ポチン凸

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/08/07 06:15 | edit

 

パニーママさんも写ってるのですねっ?!
こ・・これはやはりどこかでお見かけしたときのために雑誌購入して
拝見させていただかないとっ・・あはは・・・

知ってる子がたくさんうつってるとなんだかうれしいですよね~
本屋さんに急がねばっ・・・

パニーちゃんはもちろんご実家のカイちゃん、ミュウちゃんも掲載されたら家宝ですね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/08/07 06:40 | edit

 

表紙がもうすでにクタクタですか・・・i-229さすがパニーちゃんi-190

本当に発売になるのが待ち遠しかったですねi-237うちもアンケートに投稿していたので、探していたらミュウちゃんとカイくんを発見i-84i-190て、ことはパニーちゃんも居るはずだー!と思い探してみること3往復・・・投稿されてなかったのですねi-241どうりで居ないはずですねi-201

本当に、このようなイベントたくさんあったら良いのにな~と私も思いますi-190
この雑誌は一生の記念ですねi-236i-185
パニーママさん雑誌デビューおめでとうございましたi-194

URL | りんのんママ #- | 2009/08/07 09:06 | edit

 

ポメファン、買いました~。
パニーちゃんたちを発見してうれしかったです。
他にも知り合いのポメちゃんがたくさん載っていたので、桃太郎にカジられないように、永久保存しておきます。

URL | さくらママ #kuX..F9k | 2009/08/07 11:59 | edit

拝見しました~ 

パニー君は撮影会に出たから遠慮したのかなと
思っちゃいました。
じぃじの正体はパニーママさんでしたか(笑)

今回、本当にたくさんのポメが参加したので、
また来年出て欲しいな~と思います。
皆が買えば夢じゃないかも?!

パニーママさん、全然大丈夫ですよ~
パニー君とツーショット微笑ましいです。

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/08/07 19:51 | edit

 

e-68愛ちゃんへ
3ポメが載ったのは嬉しいことですが、
やはり複雑な思いです。。。
早く時間に解決してもらいたいぃぃぃ

でも、愛ちゃんはとっても可愛らしく載ってましたねe-257
初めて愛ちゃんにも会えた思い出の詰まった一冊になりましたe-51



e-68ぽめトレさんへ。
ぽめトレさんは、まだ買ってないんですか??
トレジャンくん、笑顔でめちゃ可愛く写ってましたねe-257
そこで気になったんですが、トレジャンくんのページの一番下に
トレジャンくんにそっくりのお目目クリクリの♀わんちゃんが載っていたんです。
年齢も同じ7歳だったので、もしかしてトレジャンくんの兄弟i-198
まで思ったんですが、他人の空似でしょーか??i-229



e-68りんのんママさんへ
パニーのこと探してくれたんですかぁぁ??
あ~それはありがとうございましたぁe-258
まさか載るなんて思わなくて投稿しなかったんですが、
送ればよかったと後悔してますi-229

りんちゃんはしっかり見つけましたよっっ
撮影会の写真とはまた違った表情で可愛いe-266
運命的な出会いなんてステキですねe-348e-420



e-68さくらママさんへ
パニーは初日よりもまた徐々にガジガジにされましたから、気を付けてくださいねーe-259
ものスゴイ数のポメちゃん載ってますよねi-229
見てるだけ楽しいです。



e-68咲耶さんへ
そうなんです。
どーせ掲載されないだろーから、パニーは撮影会に行ったしいいや!!
って思っちゃったんですよね~i-229
念には念を。
私、詰めが甘いんですよね~~~e-258
まぁ仕方ないv-219
その分、カイとミュウが載ったと思ってi-184i-278

来年もやって欲しいですよね~~
ポメファン、vol.1より2のが遥かに沢山ポメちゃん載ってるから、
明らかに人気は出てると思うんですけどね~i-236

URL | パニーママ #- | 2009/08/08 02:33 | edit

 

ふふふ~バッチリ見ましたよぉ~(笑)
パニーちゃんも可愛く載ってましたね♪
本当、どこを見てもポメポメ・・・ニヤニヤですな(-▽-)

URL | ぽめら #- | 2009/08/08 14:15 | edit

ぽめらさんへ 

見ましたぁ??見ちゃいましたぁ??
お恥ずかしい姿を。。。i-229
チャンプくんは川柳なども載ってましたねi-189
それも大きくi-237
川柳は私じゃとても考え付かないと思ってましたが、
アンケートは送ればよかったです。。。
でも、本当に色んなポメちゃんが見られて同じくニヤニヤでしたi-278

URL | パニーママ #- | 2009/08/09 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/122-9496c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

