06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーと2人の夜。 

帰宅後、パニーのが丁度切れてしまったので散歩がてらパニーを連れてトレッサ横浜まで行ってきました。




しかし、パニーは今月頭の散歩デビューの翌日に柴犬に噛み付かれて送りとなったので、それ以来散歩は行けておらず、夜道を歩くのも初めて。。。
すぐ隣でがビュンビュン走ってる地面に下ろした瞬間に、腰を抜かしてしまいました。


私も、怖がってるパニーがもし首輪でも抜けて道路に飛び出したりしたら…と心配になって、結局抱っこして行くことに。。。

何度か広い所でトライしたけど、毎回腰を抜かしておりました…
私も意地悪な性分なもんで



に帰って、パニーと遊ぼうと思ったけど、歌番組にが出るってコトでパニーには申し訳ナイけれど、パニーほったらかしでに没頭です。。。

その間パニーはというとに向かって唄って踊っている私の腕の袖に噛み付いて振り回されておりました



その後お気に入りのぬいぐるみと一人で遊んでました。
PC16058100.jpg


このぬいぐるみ、ゲーセンで¥100でGETしたんですけど、タオルかけなんです。
PC16058400.jpg


そのうち段々夢中になって…
PC16058700.jpg


何が楽しいんだか。。。
PC16058800.jpg



そして疲れちゃったみたいです
PC17059000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへそんなパニーにクリックお願いします。
関連記事

Posted on 2008/12/16 Tue. 23:35 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

16

コメント

はじめまして 

パニーママさん、パニーちゃん、はじめまして。
5ヶ月のポメラニアンの女の子、愛でちゅ。
パニーちゃんがとっても可愛くて気になっていたのですが・・・、
今日は足跡を残して行きまちゅね。
柴犬に噛まれちゃった傷は、その後良くなりましたか?
そして、パニーちゃんの心の傷の方がもっと心配でちゅ。
体も心の傷も早く癒えるといいですね。
また、遊びに来させて下さいね。

URL | 愛&菜々ママ #QfZ.6/5o | 2008/12/17 09:27 | edit

愛&菜々ママさんへ 

初めまして。
コメントどうもありがとうございます。

愛ちゃんと菜々ちゃんのBlogそれぞれ拝見させていただきました。
とっても可愛らしいですねe-266
愛ちゃんはパニーと同い年なんですね。
これからBlogちょこちょこ覗きにいきますねe-420
パニー共々これから仲良くしてくださいe-349

URL | パニーママ #- | 2008/12/17 14:24 | edit

 

パニーちゃんの事件、驚きましたv-27
でも、ブログを見る限りでは元気そうでよかった~。やんちゃ盛りですね(笑)

トリミングに行って、そんなことがあるなんて思わないですよねe-263
早く治りますように・・。

猿顔も可愛いですね♪


URL | 風太ママ #- | 2008/12/23 23:42 | edit

変なアイコンに・・ 

パニーちゃんの事件、驚きましたv-12

↑このアイコンを入れたつもりが・・
修正できなかったので、コメントします。
ごめんなさいーー。

URL | 風太ママ #mQop/nM. | 2008/12/23 23:45 | edit

 

風太ママさん、お気遣いありがとうございますe-68

犬同士のコトなんで、お互い様かなぁ…と思いますe-258
もしかしたら、パニーが逆の立場だったかも知れないし…
でも、あれ以来私的に柴犬があんまり好きじゃなくなりました。。。e-455

URL | パニーママ #- | 2008/12/24 10:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/12-7a26e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

