07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どっちも欲し~の。 

ここ最近、パニーは一人っ子特有の??ワガママな行動をとる。
DVC00164.jpg
この音の鳴る、2つのおもちゃ。
左のひよこを夢中でピーピー遊んでいる所に、右のたまごを見せたり
音をピーピー鳴らしたりすると、今までひよこをピーピーやってたくせに、
ポロっと口から落として、ダッシュでたまごにダイブ
そして、ひよこのコトはすっかり忘れてたまごをピーピーやってる。。。


そこへ、今度はひよこを見せてピーピーやってみると、たまごそっちのけでひよこにダイブ




何度繰り返しても、嘘みたいに『そっちもオレのだよこせっ』って感じ








そしてガム。
DVC00165.jpg


ガムも大好きなパニー。
これも同じ。
片方をカミカミしてるのに、もう片方見せると口からポロっとして、私が持ってる方のガムを
”くれくれ”攻撃



DVC00167.jpg
一個カミカミしてるのに、手元にはもう一個







更にはペットボトルのキャップ。
パニーはペットボトルのキャップが大好き。


私がキャップを開ける度に私が握ってるキャップを狙う狙う。
DVC00166.jpg



結局、全て自分の物にしたいのかな








↓ちょっとした寸劇が面白いパニーにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/31 Fri. 23:11 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

31

コメント

パニーちゃん! 

今頃のコメントでごめんなさいぃーーーv-12
ららぽではお会いできて嬉しかったワンv-344
そして、いっぱい画像を載せてくださってありがとーうv-237
感激しちゃったv-409
もし他にもあったら頂けたら嬉しいのですが。。。

パニーちゃんのパピーの頃、BBにとっても似てるのi-190
ミュウちゃんも似てるかも。
実は今もなんとなく似てるよねv-353
またどこかで会えると嬉しいな~e-265

URL | BB☆ #- | 2009/08/01 02:39 | edit

 

一人っ子特有のワガママですかi-229おもちゃで遊んでくれる時にはここぞとばかりに色んなもの出してきますよねi-201うちも同じですよi-278特にガムなんてほんとパニーちゃんと同じ行動をします(笑)食べて満足なはずなのに急にポイってして新しいものを欲しがるので困ったものです・・・i-202

わんこを育てるって本当に大変ですよねi-181日々痛感します・・・

URL | りんのんママ #- | 2009/08/02 23:18 | edit

 

BB☆さんへ

先日はこちらこそ、色々とありがとうございました!!
パニー&ミュウ、BBちゃんに似てますか??i-237
嬉しいですi-233
画像ですが、私が撮ったもので良ければお送りしますよi-234
待っててくださいねi-236i-178




りんのんママさんへ

りんのんちゃんもやりますかぁぁi-278
なんで他が気になるんでしょう。。。i-190
犬のきもち に載ってるかなぁ笑
でもでも、りんのんちゃんがやるってコトは
別に一人っ子ってのは関係ナイですねi-229



URL | パニーママ #- | 2009/08/03 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/118-71b8bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

