07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パピーちゃん写真撮影会。 

今日は、お昼にトリマーのお友達にパニーを預けてシャンプーをお願いした後
ららぽーと横浜のJOKERで、1才未満のパピーちゃんが参加出来る撮影会に
行ってきました。




こちらは先日のポメラニアンだらけの撮影会で、私がエライ目に遭った思い出の地。。。
私にとってはあの撮影会のリベンジのつもり。。。なのだが。。。








…なんとテスト撮影の時点で、パニーが私を頼って全く撮影にならない。。。
これって、あの日の再来…




それで、カメラマンさんに、『お母さんは隠れて下さい』と言われてしまったガーン





仕方がないので、店内の棚に隠れながら見守ることに。。。。。
RIMG231000.jpg
この写真を撮るのも一苦労ですよ。
周りのお客さんやら店員さんにも怪しい人に見られるし…




上のモニターに撮った写真が映し出されます。
RIMG231300.jpg






出来上がりは来月になります。
今回撮影した写真の中から、
A3ポスター
ミニフォトアルバム(L版&S版&プチ版)
メタル迷子札
CD/R
を作ってもらえます。




いち早く写真を2枚プリントアウトしてくれました。
RIMG255500.jpg
相変わらず愛嬌ナシ
でも、一応撮影が出来たようなのでホッとしました
パニーにとっては上出来だと思います






終わった頃にこんな可愛らしい仔と出会いました
BB(ビビ)ちゃんです。
RIMG233400.jpg
もうすぐ1才だそうで、せっかくの記念にと参加されたとか。
1.6㎏のとっても小さなレディです。
パニーと体重はあまり変わりませんが、並んで比べると顔も小っちゃいし、背も小っちゃいし、
でもお目目がクリっとしてて、まつげフサフサでめちゃかわゆす~
RIMG233900.jpg
BBちゃん舌出し~~




このBBちゃんですが、なんと現在ヤンジャンに掲載されている『いぬばか』、
この秋、スザンヌ主演で映画化されるそうで、その『いぬばか』に出演するそうです
すご~~~~~~~い






撮影風景もちゃっかり拝見させていただいたんですが、これがまたスゴイんです
RIMG238500.jpg
美人ママさんの指示でしっかり動いてくれるんです。
しかも、堂々とした立ち居振る舞い。



立派な女優さんです
RIMG241300.jpg
私も、ママさんの様にパニーの大好物のチーズを持参していたのですが使うこともなく…




ゴロンが得意なんだって
RIMG244701.jpg
あ~私もパニーにはこんな風に撮って貰いたかった~~~






その頃パニーは…(クリックで大きくなります)
RIMG235800.jpg
うわ…




更には…
RIMG237700.jpg
悪魔です。








モデル犬になって、松潤との共演を夢見ていましたが、(夢はでっかく
本当のモデル犬BBちゃんとの格差を見せ付けられました~(*´Д`)





帰りはこんなに元気になっちゃったよ
RIMG253800.jpg




↓現金なパニーと夢見がちな飼い主にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/25 Sat. 21:59 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

25

コメント

おおおー!! 

パニー君は横浜のに参加したんですね~~~
うちは横浜だと1歳過ぎるので
町田にしたんです~~~ううう~
横浜なら会えてたかなぁ~残念(>_<)
#ま、近いし(^-^;
しかし、同じ撮影会でも店舗で全然違うな~~~
うちはモニターも見なかったし。
#カメラマンさんの液晶は見せてもらってましたが
プリントも1枚でした(苦笑)

BBちゃんってもしかして365カレンダーで
可愛いと思ってたポメかも・・・
ここで見られたのちょっと幸せかも( *´Д`*)
「いぬばか」出るのですね~すごい~

うちのてまりもこの日は散歩もろくにしてなかったので、
暴れてすごかったですよ~~~
おかげで撮影風景どころではなかったです。
恥ずかしかったですよ~~~
なので、ママさんも落ち込まないで下さいね。
もうこういうのは慣れるしかないですよ。

今度はコンテストもありますよね~
それは横浜でやるかもです~

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/07/25 23:44 | edit

 

パニーちゃん、パピーちゃん撮影会に参加したんですか!前回の撮影会の様子を見させていただいたので今回は一人で撮影も出来てスゴく上達したのではi-198i-237
確かに少しお顔が引きつっているようにも見えましたが・・・i-229でも少しずつですよねi-190うちのりんは全くダメですから・・・i-202
BBちゃんは落ち着きもありスゴイですねi-183パニーちゃんも負けずに松潤との共演ですよi-234私も嵐大好きです(笑)

URL | りんのんママ #- | 2009/07/26 10:43 | edit

 

咲耶さんへ
てまりちゃんも町田店で参加したんですかぁぁi-237
もう少し幼顔の時にやりたかったなぁと思ったりしましたが、いい思い出になりました!!
出来上がりが本当に楽しみですよねi-228
BBちゃん、365カレンダーに出てるんですね!!
とっても小さなレディでしたが、病院では体高などのバランスから、
理想体重より多いと言われたそうです。
てまりちゃんも、体型は同じような感じかしら…
やっぱり女の子って、男の子とはまた違った雰囲気で本当可愛いいですねi-179
パニーとミュウでもやぱり違いますモンね~
映画出演なんて、本当ビックリです。



りんのんママさんへ
顔、本当に無表情ってゆー感じですよねi-229
まぁこれがパニーらしさなのかなーと思ってます笑
松潤との共演は夢のまた夢。
風太君の様にまずはモデル犬になる所で苦戦するだろーしi-240
りんちゃんも苦手なんですね~
風太君のブログではポメファン撮影会で最初はダメだったって書いてありましたが、
でも、最後にはちゃんと撮れたんだから、全然スゴイですi-199
パニーはどこかに勇気を忘れてきてしまったようです笑

URL | パニーママ #- | 2009/07/26 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/114-dd4fe171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

