09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

座敷童子が出るそうです。 

先週連休を使って、パニーを連れて実家に帰った私ですが、お天気の方はとゆーと、
ずっとどんよりとしていました。
ピーカン天気にならなかっただけ、まだ良かったです。



なので、2ポメを連れて昼間っから散歩にも行けちゃいました
CIMG006700.jpg
家の周りをブラブラと。。。



パニーは、ミュウには嫌われてしまいますが、カイとはそれなりにやってますね。
CIMG021900.jpg
カイがおじいちゃんなので、パニーのことはあまり興味ナイのかも…
座敷童子~


カイには、ほぼ初めての洋服~ってか、浴衣~~
まだ子供だった頃に一度だけレインコートを買ったことがあったけど、嫌がって着ず終い。。。
kai
でも、もう年寄りなので全く嫌がることなく着てくれました


13才ですが、こうやって見るとまだまだ若いですよ
kai




既に2ポメは、朝早くに父が散歩に連れていってるのですが、もう忘れてるのかな。
元気×2です
panny






すぐ近くの公園に行ってみました。
私が散歩に連れていく時は必ず通ります。
CIMG011000.jpg



CIMG011900.jpg



CIMG017100.jpg



CIMG017200.jpg


CIMG013100.jpg




毎回思いますが、わんこを撮るって難しい…
カイが老犬なので、まだスローペースなのが救いです。。。
CIMG017800.jpg




公園に居た子供達が集まってきました。
CIMG018200.jpg
パニーは怖がって逃げ出しました。
さすがジジイのカイは物怖じせずに自分からグイグイ行きます
どっちかってゆーと、子供達は小さなパニーの方に興味を持ってくれたんですが、
パニーは逃亡、カイはKYでガンガン遊んでもらっちゃいましたね
子供達ごめんよ~







玄関前にて。
CIMG026000.jpg


CIMG029800.jpg
カイ

CIMG033000.jpg
パニー




いつまでもこんな2ポメが見られるといいな。
CIMG033500.jpg






↓ミュウと違って、男同士の絆が少しだけ垣間見れたひと時にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/26 Sun. 23:19 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

パニーちゃんとカイくん仲良く浴衣でお散歩だなんてi-237ちゃんと寄り添って歩いてますね!パニーちゃんの白色にブルーの浴衣、カイくんのオレンジ色にグリーンの浴衣、とてもよくお似合いですi-189
パニーちゃんママさん写真上手く撮れてますよ!2ポメもバッチリだったしi-234
パニーちゃんの逃亡・・・同じ匂いがします(笑)
そのうち、慣れますよね?!i-201

あまりにも素敵な男同士の絆にポチッ、としてしまいましたi-228i-234

URL | りんのんママ #- | 2009/07/26 23:57 | edit

りんのんママさんへ 

浴衣似合ってますか???
カイは洋服なんて着せたことがなかったんで、どーせ着ないかな…と
思ったんですが、母が着るんじゃないかって言うんで、着せてみましたi-278
サイズなんかもテキトーで、実はお腹の一番上のボタンが留められてませんi-229

パニーのビビリはもーどーしたもんか…
やっぱり徐々に慣らしていくしかないんですかね~i-238

URL | パニーママ #- | 2009/07/27 20:11 | edit

座敷童?なあーるほど! 

パニーママ、こんにちは。
いつもコメントをありがとさんです。

最初タイトルがピンとこなくて、座敷童?なんのこちゃ?と思っていて

よーくカイちゃんを見たら背中に大袈裟な飾りが付いてるな~と……ひゃー帯でした!
で、パニーちゃんもよーく見たらブルーのリボンじゃなくて帯だった!

笑っちゃったわ(*^。^*)

浴衣まであるのね。

パニーママも浴衣着て、彼氏さんも浴衣着て、パニーちゃんも浴衣着て、

写真館で記念撮影と言うのはいかがかしら。

きっと素敵な一枚になりますよ。うん!我ながらいい考えだわ。

パニーちゃんもママと一緒なら可愛い顔してくれるわね。

URL | きよこ #cn0hQTrk | 2009/07/28 16:13 | edit

きよこさんへ 

わんこでも浴衣があるんですぅぅぅ
でも、私が持っていません……
小学校に入る前の頃は持ってたんですが、
それ以来持ってないんです…e-259
でも、この前電車に花火大会の帰りらしい人たちが沢山乗ってきて、
浴衣姿の人が羨ましくて、今年は買おうかなとふと思ったんです。。。

パニーも持ってることだし、もし気に入ったのがあったら、思い切って買いますe-257e-420

URL | パニーママ #- | 2009/07/28 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/112-480f9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

