09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこ同伴ショッピング。 

国営ひたち海浜公園を後にした私達。
この後、すぐ隣にある、ジョイフル本田ニューポートひたちなか店へ。


ジョイフル本田ニューポートひたちなか店は、駐車場が6200台(無料)、
敷地が東京ドーム4.8個分と、超大型ホームセンターです。


同じ敷地にあるはファッションクルーズ(約100店舗のショッピングモール)、TOHOシネマズ、
ファミレス、ユニクロと一日、時間が潰せそうです。



DOG GARDEN CAFE です
RIMG181600.jpg


一角には来店したわんちゃん達の写真が沢山ありました
RIMG182400.jpg

キッズの遊具も。
RIMG182200.jpg




こちらは、DOG DEPT。CAFEとは中で繋がっています。
RIMG181900.jpg


RIMG182100.jpg
こちらでは、セールで洋服(人間・犬用)や首輪・リードが30%OFFでした。
2点購入で、更に20%OFFとゆーことで、パニーに夏用のスリングを購入です。
妹はミュウにリードを。
半額近くの金額になったので、かなりいいお買い物が出来ました
スリングの紹介は次回に





そして¥5000以上の購入で、写真立てをプレゼントしてもらいました。
RIMG230500.jpg
もちろんパニーの写真を入れます









それから、2Fにあるペットショップへ。
ここは、ペット用品がかなり安く買えます
RIMG182500.jpg
ペット連れの時は、こちらには、外にあるエスカレーターで上れます。



相変わらず相性の悪いパニー&ミュウ。
実は、海浜公園ではケンカまがいの追いかけっこが勃発していたので
同じカートに乗せるのはちと心配でしたが…
RIMG184000.jpg
ビミョーに距離を保ちつつ、なんとかやってくれました。


RIMG185300.jpg


RIMG190800.jpg


RIMG191600.jpg


RIMG185900.jpg


RIMG18780.jpg



たまたま、缶詰の試食会をやっていて、そこで、パニー&ミュウは写真を撮ってもらいました。
RIMG230600.jpg
お店の方は、2ポメ一緒に撮ってくれようとしたんですが、
それは無謀です。。。
ただでさえ写真を撮るのが難しい子達ですから…




試食はとゆーと、ミュウは1日5食の食いしん坊。
妹曰く、ミュウはお腹が空いて興奮してたので丁度良かったと…




何も知らない店員さんは、まずはパニーにと、カートの中に小皿を置いてくれました。
普段マイペースに食べるパニーですが、缶詰は滅多に与えないので、
やはり食いつきは良かったです。


そして、ミュウにと小皿を持った手をカートに入れる間もなく、ミュウは店員のお姉さんが
まだ手に小皿を持ったままなのに、ガツガツ食べ始め、あっとゆー間に完食
お姉さんもそらぁビックリしてました
更に、なんとパニーが食べてる小皿にも首を突っ込み、一瞬で完食


パニーには、何が起こったのかさっぱりと言った感じでした


こんな可愛い顔して。。。
RIMG198100.jpg




パニー&ミュウも疲れちゃったみたいです
RIMG197500.jpg

RIMG199000.jpg
沢山歩き回ったので、無理もないですね









↓楽しい1日を過ごせたポメポメ一家にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/24 Fri. 21:44 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

先日の連休は実家に帰省されてたのですねi-190パニーちゃんはミュウちゃんと一緒だったんだi-228i-205
全てのブログ見ました!ミュウちゃんの体調がすごく心配です・・・i-202早く良くなると良いですねi-199
お揃いの洋服が何とも言えないですねi-178夫婦に間違えられそう!
食いしん坊のミュウちゃんにパニーちゃんの分まで横取りされてしまうとはi-229そりゃーパニーちゃん唖然ですよね(笑)うちものんはかなりの食いしん坊なのでりんはいつも食べ損ねてますi-229
パニーちゃんの寝顔、最高ー!
ほんと可愛過ぎますi-190
もちろん、ぽちっとですねi-234

URL | りんのんママ #- | 2009/07/26 10:58 | edit

りんのんママさんへ 

ミュウの心配していただいてありがとうございますi-189
手術が原因かどうかはハッキリわからないんですが、
ホルモンバランスが関係しているのでは…
と言われたそうです。

ポメは毛が命ってゆーか、魅力の1つなんで、やはり毛がフサフサしてないと可哀想に見えます…
でも、本人は相変わらずの元気で、食欲旺盛でi-229
今は通院しているので、早く良くなって欲しいです。
のんさんも食いしん坊ですかぁ笑
取られる方はどう思っているのかなi-237
ケンカにならないなら見てるほうは笑っちゃいますよね!!

URL | パニーママ #- | 2009/07/26 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/111-048d0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

