05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

国営ひたち海浜公園 

帰省した翌日、パニー&ミュウ、更に母と妹・姪っ子達を連れて茨城県ひたちなか市にある、
国営ひたち海浜公園に行ってきました。
RIMG113800.jpg

GWにも行ってきたのですが、かなり広いです。
RIMG121300.jpg
とても1日じゃ回りきれないと思います。




ミュウ姫です
myu

最近、ホルモンバランスが悪いのか、毛がごっそり抜けてしまうそうです。
足なんか、パニーより細そうに見えます
目の周りも毛が薄くなってしまいました…
只今通院中なので、早く良くなって欲しいものです。




先日オソロで購入したワンピースを着せました
RIMG114102.jpg
うん、可愛い




こっちだよ~~~
RIMG126400.jpg


RIMG126800.jpg
天気はたまに小雨がパラパラと降る程度で、わんこ連れとしては
暑いよりは断然助かりました



園内を走る汽車ポッポ型バスです
RIMG127100.jpg

RIMG181100.jpg







ポメちゃんに遭遇
RIMG127400.jpg
毛吹きの良い、可愛いい仔でした







姪っ子達も楽しそうです
RIMG145500.jpg

RIMG168300.jpg

RIMG162100.jpg

RIMG175300.jpg





パニーに負けないくらい甘えん坊のミュウ。
RIMG129800.jpg

RIMG153300.jpg

RIMG146700.jpg
妹の姿が見えなくなると、物凄い騒ぎです。
私がなだめても、全く意味ナシ




パニーは逆に私が居なくなって、戻って来た時がギャンギャン、スゴイです。
RIMG147700.jpg
基本的にこの2ポメは顔が似てます。

ミュウのが女の子っぽい、優しい顔でしょうか。
パニーのが目つきが悪いかな笑
RIMG155100.jpg


姪とゴーカートに乗ったのですが、私が近づく度にパニーが興奮
RIMG135700.jpg






そして姪っ子が、2ポメをお散歩したいと…
RIMG13340.jpg
こんな小さい子でも、わんこが怖くないとゆーのは、
やはり物心つく前から一緒に暮らしているからでしょーか。




姪っ子は、ママの実家にカイ、パパの実家ではシーズーのララちゃんを飼っているので、
わんこに対して可愛いとゆー感情のが強いようです。
ただ、カイは老犬のため目が白っぽく、それは怖いみたいですね





パニー&ミュウです。
RIMG152700.jpg
2ポメを撮るのも楽じゃないです…





つづく。



 明日は仕事を半休して、w-inds.のライブで、松戸に遠征
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/22 Wed. 23:46 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

確かに・・・ 

パニー君とミュウちゃん、すっごく似てきた気が
します~
まだ成長期だからこれからどうなるかわかりませんが。
お揃いのワンピも似てるだけあって
バッチリですね!(*´▽`*)

松戸・・・遠いでしょうね!
目一杯楽しんできて下さい~
帰りは電車乗る余力残しておいて下さいね。

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/07/23 10:44 | edit

お久しぶりです♪ 

こんにちは~

お出かけ楽しそうですね。
我が家のマロンは車酔いをするので遠出をしたことがないのです・・

マロンも手術の後からごそっと毛が抜けていますね。ホルモンバランスが悪いのかな~
ミュウちゃん、良くなるといいですね。

パニーちゃんとミュウちゃんの2ショット、とても可愛くてきょうだいのようですね。

マロンはパニーちゃんに少し似ているかも!?
365日のカレンダーの11/12に登録をしたのでよかったらのぞいて見てください。

URL | マロティママ #gJqj02fk | 2009/07/23 17:59 | edit

いいなー♪ 

パニーちゃん、ミュウちゃん 2ショットでお出かけなんていいなぁ。
とっても楽しそう☆

でも、ほんとに顔が似てる。
姉妹でポメの好みも似てるのかしら。

ミュウちゃんのホルモンバランスは心配ですね。
早く治るといいね!

URL | 風太ママ #- | 2009/07/24 00:21 | edit

 

咲耶さんへ
パニー&ミュウ、大きさがちょっと違う程度で、よく似てますよ!
実際見ると毛の感触とか違うんですけど、写真で見るとたまにどっちか悩むときもありますi-229
オソロの洋服も続々と増えているので、またの機会に紹介しま~すi-86

ライブはクタクタになると思ったんですが、帰り道に曲聴きながら帰ったら、
ノリノリになってしまいましたi-185


マロティママさんへ
マロンちゃんも、毛が抜けてるんですか??
ミュウは、本当にちょっとした毛玉みたいにごそっと抜けます。
同じ感じでしょうか…
v-100で貰ったサプリメントを毎日飲んで、更に目薬をさしているそうです。

車酔いは、パニー&ミュウも酷かったです…
今は成長と共に??治りました。
マロンちゃんもそのうち治まるかもしれませんよi-184
そして365カレンダー拝見させていただきましたi-233
マロンちゃんめちゃ可愛いですね!!
すごくいい写真だと思いますi-228
自慢のふさふさ、マロンちゃんも早く良くなりますように…


風太ママさんへ
本当は、私も妹も理想はカイみたいな顔立ちなんですけど、
やはり出会ってしまったらカラーだとか性別だとか、何も関係ナイですね~~i-229

今はこうして2ポメでお出かけできるのは楽しいですよ~~i-236
カイがもう少し若かったら3ポメでお出かけしたかったんですが、
さすがにカイは難しいかなーi-238
昔は自転車のカゴに入れて1人1ポメで近所の海に連れてったりしたこともあったんですけどね~
最近は散歩ものんびりなんで、きっとパニー&ミュウについて行けませんねi-239
パニーがなかなか他のわんちゃんと仲良く出来ないので、
ミュウやカイとの接触はある意味リハビリですi-186

URL | パニーママ #- | 2009/07/24 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/110-5f02a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list