07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただいま。 

パニーとの2人旅。
先ほど帰ってまいりました。





なんちゃない報告だったにも関わらず、みなさんに温かいコメントを頂きとても嬉しかったです

無事に帰ってきましたので、お返事はブログでの報告ってことにさせていただきます
ハチままさんりんのんママさん・くまさん・咲耶さん、ありがとうございました






さてさて、パニーとはどこへ行ったのかと申しますと…
panny





期待させておいてなんなんですが。。。
実家に帰省したのでした







…と言っても、実家には13歳のジジポメ、カイがいるし、
妹の家には先日1才を迎えたミュウもいるので、それなりにネタが出来ました。






今日はクタクタなので、ゆっくりUPしていきます






↓ポチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/21 Tue. 23:46 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

お疲れ様でした~ 

ご実家でカイ君やミュウちゃんと遊んできたのですね。
お仕事もあるので、アップもなかなか大変だと思いますが、
気長に待ってますよ~(*´▽`*)

うちも日帰りでなく泊まりの旅をてまりとしたいなぁ・・・(笑)
帰省は札幌なので遠くて(>_<)
連れてくのはいいんですけどね~(笑)

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/07/22 00:25 | edit

咲耶さんへ 

咲耶さんのご実家は札幌なんですかぁi-189
若い頃、1人旅をしに一度だけ行ったことがあります。
とってもいい所でしたi-228
てまりちゃんも、行ったらきっと気に入るんじゃないでしょうかi-236i-189

今回、パニーは電車・バスと、かなりギャンギャン、ガリガリ大変でしたi-182
周りの乗客の方には相当迷惑をかけたと思います。
今まではそんなことなかったんですけど、
我が強くなってきたのか、ちょっと手こずりましたi-240

てまりちゃんの帰省日記も是非見てみたいですi-178

URL | パニーママ #- | 2009/07/22 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/108-b5789334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

