09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キレイになりました。 

今日は土曜出勤でしたが、早く終われたので、トリマーをしている友達のサロンへ行ってきました。


普段は、パニーを預けてから連絡を受けて迎えに行く感じですが、
少し早めに店に戻れたので、店の外からパニーの様子を伺ってみることに。。。
panny
いつもお願いしてる、桃尻カットをされている所です。




panny

panny

隠し撮りがバレそうっっっ
panny









終わってお店に入ると、看板犬のよんじょが迎えてくれました
yonjo




よんじょはとても人懐っこくて、とっても可愛いです。
yonjo

先日、散歩中に公園でヘビを踏んづけたそうですが、本人は全く気付かなかったそうです。
幸せなよんじょ。
y





パニーと並ぶと、パニーが物凄くデカく見えますが、現在体重は全く同じ。
パニーのモコモコのせいもありますが、やはり触ると、いかにパニーの骨が細いか…等が
わかります。


私の理想としては、よんじょのように、見た目は小さくとも、骨はしっかりしてほしい。
よんじょは、ブリュッセルグルフォンとしては小ぶりだそうですが、
足の骨なんか、しっかりしてます。
py





今回は、去勢手術があって、結構ボサボサだったので、パニーもさぞ気持ちよかったでしょう。
p




夏らしく、ひまわりのリボンを付けてくれました。
p









パニーのお鼻はまた色が抜けてきたような…
p





↓去勢後のパニーは、やや食欲が出てきた様な気がします。
  ガンバレ パニー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/11 Sat. 23:15 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

パニーちゃん気持ち良さそうにトリミングされてますね!このトリミングもパニーちゃんにはご褒美ですねv-352
夏らしいひまわりのリボンもとても良くお似合いでi-228i-205
パニーちゃんのおハナ情報見させてもらいました。
少しずつピンクになっていますねi-229うちのりんもなってきたな~と思ってたらほぼピンクになってました(笑)
今度、うちのブログにもハナ特集計画してみます!

URL | りんのんママ #- | 2009/07/14 12:08 | edit

りんのんママさんへ 

いやいや~、パニーはブラッシングとか苦手なんで、
実は友達もパニーに手をやいているんですよi-229
結構、嫌なものはイヤってタイプなんで、
友達にも噛みついたりするんで申し訳ないんです。。。

鼻は全体的に茶色っぽくなってきましたね。
端の方はピンクっぽいんで、そのうち全体的にピンクになるかな…
鼻特集ってネーミング面白いですねi-278

URL | パニーママ #- | 2009/07/14 12:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/102-b338968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

