09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あみプレミアム・アウトレット 

妹が、今日あみプレミアム・アウトレットのプレセールに行ってきたそうだ。




明日のOPENに先駆けて、2万人が招待されたらしい。
昼間妹が連絡をよこして、ペッパラでかなり安く色々なものがあったので、
パニーとミュウに何か買うのに相談された。




こんなのがあるよ…と写メを送ってきてくれたり、
パニーとミュウで、どんなお揃いにしようか。
形違いだとか、色違いだとか色々悩んで、やっと決まった。






今月帰省する予定なので、パニーとミュウのオソロコレクションが増えて、
帰るのも楽しみのハズが。。。。。









夜、妹からが…





『間違って、両方3S買っちゃった』と…






ペッパラのサイズはパニーが3SでミュウはSS






なーにやってんのぉぉぉ
してみると、ちゃんと確認したつもりだったのに、帰って見たら、何故か3Sが2枚だったらしい笑





阿見町までは、家から結構遠いので、そうしょっちゅう行けるわけもないが、
交換してもらえるか、ダメ元で明日の朝に店に電話してみたら??
と言って、最悪、パニーには色違いの服が2枚増えることになる。






さすが私の妹。
そそっかしい所は私とそっくり。





パニーはさっきからガムを夢中でガジガジやってます。
gum
飽きないのかな。。。
gum








↓悲しみに浸る妹にポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/08 Wed. 23:09 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

今朝、めざましテレビで「あみ・プレミアムアウトレット」のニュース見ました!
妹さん、プレセールに招待されるなんてスゴイですねi-237i-199

妹さんもパニーちゃんを気に掛けてる様子がとてもよく伺えますi-228i-205
ミュウちゃんのサイズ間違ってしまう妹さんにポチっとしておきましたi-234可愛らしいですねi-185
無事に交換できたのか気になってます・・・i-201でも、もしダメでもパニーちゃん&ママはちょっとツイてるi-198

できた事を祈ってますi-241

URL | りんのんママ #- | 2009/07/10 00:07 | edit

りんのんママさんへ 

招待されたのは、一緒に行った友達の先輩らしいですi-203
i-145したら、取り置きは出来ないけど、交換自体はしてくれると言われたそうです。
来週帰るので、せっかくなので私も一緒に行って来ようと思いますv-218

その記事はまた書きますねv-22

URL | パニーママ #- | 2009/07/11 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/101-14369dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

