07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

割引券の使い道。 

先日のトレッサ横浜で行われた、ドッグファッションフォトコンテストの参加賞でいただいた、
ペッパラでの¥500券。





有効期限が今月中だったので、忘れないうちに早速覗いてみました。




パニーはマーキングしまくりなので、マナーベルトが必須アイテム。
何枚かは持っているのですが、ヒドイ時はちょっと暴れたりしてズレてしまうと、
すぐマナーベルトに染みて、速、洗濯機行きなので増やしたかったのです。
それに、今の梅雨が重なって、なかなか洗濯も出来ないし。。。




マナーベルトは、前から欲しかったものが買えました
panny
幅が広めで、多少暴れてズレても大丈夫。
てか、腹巻




¥500券が¥3000以上の買い物で使えるとのことだったので、それを言い訳に洋服も買いたいなぁと思っていたのですが…








とっても気に入った物があったので、こちらを購入。
RIMG079800.jpg
ガスパールのリード&首輪セット。
この色合いが凄く気に入ってしまいました。




こんな所まで可愛らしい
RIMG080100.jpg
一目で気に入りました。
欲を言えば、持ち手の所の輪っかが外せて、どこかに繋げられる様になってたら
サイコーでした。






私が調子に乗って、パニーの洋服の買いすぎに困り果てた彼氏でしたが、
今回はリードにピントが合ったもんだから、彼氏もそれはそれはホッとしたでしょう。








リードを使う日が楽しみです。




おかげさまで、抜糸後のパニーは、とっても元気です。
大人しくなってくれる気配はひとつもありません
元気が1番のパニーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/07/07 Tue. 23:47 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

07

コメント

お買い物 

って、しだしたら切りが無いんですよね分かります、分かりますでも気に入った物があったら買わずには居られない
マーキング防止にナマーベルト使用してるんですねうち何もしてないですやっぱり良くないですか

新しいリードスゴく良いですねパニーちゃんの白にとても良く映えそうこれを着けてお出掛けできたらパニーちゃんもルンルンですね

URL | りんのんママ #- | 2009/07/08 18:32 | edit

 

こんにちは。
実用的なお買い物ですね~。
愛のお家の誰かさんも、お洋服と言うと見境なく
買い込んじゃうので、呆れちゃいまちゅよ。
そうそう、パニーママさん見たいな実用的な物の
お買い物なら毎日使えるのにね。ポチッ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/07/08 18:46 | edit

 

パニー君の抜糸、無事に終わって何よりです。
うちもマナーベルトは必須アイテムです。
でも去勢してから、マーキングの回数は目に見えて減りましたよ。

ガスパールのリード、かわいいです。
パニー君のお散歩がより楽しくなりそうですね。


URL | さくらママ #kuX..F9k | 2009/07/08 21:28 | edit

 

e-68りんのんママさんへ
マナーベルトは、うちがワンルームで手狭なんで、
私の洋服なんかにも結構やられちゃうんですよぉe-258
なので、ケージで留守番の時意外は付けさせてますi-181
ベルトの中のオムツ代もバカにならないから、本当は付けたくはナイんですけどねi-240


e-68愛ちゃんへ
愛ちゃんのママさんの気持ち、ものすご~~くわかりますi-229
可愛い服とか、ワゴンセールを見つけると楽しくて仕方ないですもんi-237
パニーには迷惑かな??
なんて思うこともありますけど、
今はミュウとお揃いとかにするのが楽しみですi-278


e-68さくらママさんへ
去勢してから、マーキング減ったんですか??
個体差もあるでしょうが、
それはパニーにも心強いです!!
パニーもそうなったらいいなぁ。。。
ガスパールのリードを付けたら、また紹介したいと思いますe-266

URL | パニーママ #- | 2009/07/08 23:38 | edit

 

パニーちゃん、ママさん

抜糸おめでとう☆
なにごともなく、簡単に抜糸が済んでなによりですね~。

お顔も可愛くて、新しいリードでこれからお散歩楽しみですね。

そうそう、リードめちゃくちゃ可愛い!!
色合い凄くいいですよね。
わーー、欲しい!!って思っちゃった。

マナーベルトも1本も持ってないので買おうかな。
確かに、なにかの時に着けてた方が安心ですよね。

URL | 風太ママ #- | 2009/07/09 01:05 | edit

風太ママさんへ 

ありがとうございます。
無事に終わりました!!
去勢して、少しは大人しくなってくれるかと期待しているんですが、
今のところはその気配は全くないです。。。

リード、可愛いですよね!!
リサが赤でガスパールが青で2種類ありましたよ!!
マナーベルトは、うちはマーキングの為に常に使ってるんですが、
風太クンの様にマーキングしない子なら、そう何枚もって必要はナイと思いますが、
いざって時にすぐ使えるように、確かに1枚持っててもいいかもしれませんね!
結構可愛いのも多いですよe-113

URL | パニーママ #- | 2009/07/09 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/100-fadabf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

