03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2017。 

週末、ベイスターズのガールズフェスティバルってやつやってて
会社で仲良しの3人(色白シスターズ)で行ってきました。
ssP4226895.jpg
左が三女。
そして、紫外線完全防備の右が長女の私。。。

この日は、女性限定でユニフォームが配布される日なのです。
(ベイ側のみ)

次女。
ssP4226890.jpg
あと、その隣(奥側)にいるのは、同じ会社の相当なベイファンの男性。
(そもそも、この男性がチケット取ってくれた。そして、一緒についてきた笑)


ssP4226891.jpg

ssP4226892.jpg


ちなみに、私たちのすぐ後ろには、
同じ会社のカップルも見に来てたし、さらにこれは今日知ったんだけど、
うちの会社の相談役とその奥さんも来てたらしくて…(たまたまチケット貰ったんだって)

同じ会社の人率、高すぎッッッΣ(゚□゚(゚□゚*)

肝心の試合はとゆーと、なんかすごくキセキ的な展開で…
1イニングにホームラン2本とか出ちゃったり。
筒香も打ったし~~
そりゃビールも進みました~~ヽ(≧∀≦)ノ
ssP4226896.jpg
↑途中から、筒香とか引っ込んじゃったもんね。


勝利投手、石田きゅん。
ssP4226919.jpg


その後、4人で祝勝会へ直行~~
ssP4226917.jpg
4人とも部署が違うので、色んな話が出来て楽しかった~~
夕方から飲み始めて、夜中まで宴会でした~~
酒がうまいーー




↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2017/04/24 Mon. 22:07 [edit]

category: 未分類

thread: 横浜DeNAベイスターズ  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

24

