07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

#かわいいかわいい犬のおまわりさん。 

これ、知ってますか??
【かわいいかわいい犬のおまわりさん】ってガチャガチャなんだけど。
s16-08-21-20-05-06-928_deco.jpg

ブルー、ネイビー、ピンク、ホワイト、迷彩の5種類で
何が出るかはお楽しみ~~


アジャスター付きの首紐がついてます。

よかったらやってみてね~~(^-^)/


↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/23 Tue. 00:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

お陰さまで、パニーは8歳になりました。 

去る8月13日、パニーくんは8歳の誕生日でした。
sssP8215691.jpg


いやいや、本当は当日、リンゴのタルトケーキをガッツリ食べてもらって、
しっかり写真も撮ったんだけど、その写真だけが何故か残ってない…。゚(゚´Д`゚)゚。

SDカードがうまく接触してなかったのかなぁ…
原因はわからないけど…

仕方ないね…
もしかしたら、そのうちひょっこり出てくるかもしれないし。。。( ノД`)

では、誕生日の翌々日に撮った、パニーのオムツ姿を !!笑
sssP8155544.jpg


帰省の際、マナーベルト忘れちゃって。
妹んとこのミュウちゃんのメス用のやつです。

いつもはマナーベルトを着けるんだけど、こんな時に限って
高速バスが、渋滞で通常より2時間半の遅延…。

それで、途中のパーキングでもいつもより長めに休憩時間を取ったので
パニーを下して少し歩かせました。

SAはめっちゃ激混みだったけど、パニーは知らない人からも
かわいい~かわいい~って言われて、寄ってきてくれました。
ssP8155538.jpg


てか、パニー、実はこのオムツしたままうんちしてたみたいなんだけど、
私たちは全然気づかなくて、姪っ子たちがパニーうんちクサイ!!って
ずっと言ってて、どうせふざけて言ってるんだろう…って思ったら、
本当にしてて(=∀=)

なんか、普通は、お尻のところの尻尾用の穴のところから
出るようになってるらしいんだけど、うまく出なくて
そのままオムツの中に入っちゃったみたいで(*´~`*)

めっちゃ臭かったッッッ


それにしても、去年の誕生日からがあっとゆー間。 びっくり!!
パニーはとゆーと、ここ最近はご飯を食べるのに
ちょっと時間をかけるようになりました。。。

パピーの頃は、よく口からフードをポロポロ落としながら食べてたんだけど、
それと似た感じかな。

その辺に落としたまま、お皿のフードを食べてるの。
でも、パニーの中では、落としたフードのこともしっかり把握してて
最後はしっかり完食です。

昨日だったかな、ご飯の途中でなんと、トイレタイム(*´_ゝ`)

で、私が落ちてたフードをパニーのうんちと間違えて拾ったら、
パニーがその後、そのフードのことを探してる様子だったから、
あ~、これはパニーの中ではむしろわざと落として
遊びながら??食べてるような感じなのかな~~なんて気がしました。

あとは、これはここ何年かだけど、
パニーの毛艶ってゆーか、昔より固くなったかな~。
昔はとっても柔らかい感じだったんだけど。


でも、元気元気ですよ~
ssP8155552.jpg

かわいいパニーくんをこれからもよろしくお願いします。





↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/22 Mon. 17:39 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

22

ARASHI “Japonism Show” in ARENA行ってきましたっっ 

3年ぶりに嵐コン行ってきました~~!!
sDSC_1286.jpg


嵐9年ぶりとなる、アリーナツアー。
9年前、まさに私はこの横浜アリーナで嵐コンに参戦したのでした。
あの時は、今みたいに申し込みに制限もなく、
チケットも取りやすかったけど、今はチケットすら送られてこない。。。

デジタルチケットとやらに進化してました。

申し込みの時は、顔認証とかいって、自分の顔写真を添付。
当選した際は、本来公演の10日程度前にチケットが自宅に郵送されてくるんだけど、
デジタルチケットは、公演の3日前くらいにメールでQRコードが送られてくる。
でも、座席はまだわからなくて、前日の正午ごろにサイトを開くと
そこに座席が表示されて、やっと座席がわかる感じ。

そして当日は、入り口で、自分のケータイでデジタルチケット(QRコード)を見せて
スタッフが機械でそれを読み取り、入場できます。


さてさて、座席はとゆーと、w-inds.と違って、嵐は座席の相性がいいので、
どうかなーって思ってたけど、アリーナ席の6列目でした。

横浜アリーナは、東京ドームでいうアリーナ席をセンター席っていうみたいで
横アリのアリーナ席は、1階スタンド席って感じかな??

でも、正面ステージも、バクステも、ムービングステージも
さらには、トロッコもかなり見やすかった!!


てか、9年ぶりのアリーナ、こんな近かったっけ!!??って感じっっ
もう、悲鳴あげちゃったもん(/∀\*)

ちょうど、トロッコに乗った相葉君が曲のタイミングにより
目の前でしばらく止まってたんだけど、汗の粒までよーく見えて、
キラッキラの笑顔いただきやした!!


あとは、大野君がトロッコでやってきたときは、ちょうど私の横に
通路があって、そこに大野君のトロッコが帰ってきて、めっちゃ近かった~~

”Japonism”とゆーだけあって、いたるところに和が施されて
なんか、日本の品格のよーなものを感じましたね。
見応え十分でした。

ペンライトも、私は初めての経験だったけど、
座席に小さいシールが貼ってあって、ペンライトの特定の箇所をそのシールにかざすと、
ピカンピカンとペンライトが光って、設定されましたの合図。

すると、公演中みんなのペンライトが一斉に演出通りに光りだし
時には座席ごとに色が変わったり、ピカピカのタイミングが変わったり、
お客さんのペンライトによって、会場の一体感がハンパない!!
TDLとかでも、パレードのときに、同じような演出があるけど、
LIVEとなると、感動もひとしお。

けど、本当にあっとゆーまでした。
昔はアンコールも馬鹿みたいに何回もやってくれたりしたけど、
今回は1度だけ。

3時間くらいはやるかなーって思ったけど、2時間半くらいで終わっちゃった。
でも、また次回、行きたい気持ちにさせてくれたから、
次回に期待です!!


そしたらね、私の隣だった女の子、ペンライトの設定のときに
最初ちょっと声かけたんだけど、その後も、あまりに興奮して
抱きついちゃったりとかしちゃって、一緒に分かち合っちゃったの。

でね公演が終わって規制退場の待機中、
どこから来たの??って聞いたら、なななんと、
水戸だってゆーじゃない!!

えーーー!!(*゚Q゚*)
私、日立だよーーー!!ってなって、かなり意気投合しちゃった!!

水城高校の3年生で、受験だったみたいだけど、
今回、初めて嵐コン参戦したみたいで、いい気分転換になったんじゃないかな~~♪


3年ぶりだったけど、嵐とのステキな夏を過ごせました。
また次に5人に会えるのはいつになるのかなー。。。




↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/12 Fri. 23:59 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

12

こんな所で女子会!! こんな所にも出現っっ!! 

毎日クソ暑いねーーーー。
マジで外出たくない。

この前、女子3人でハマスタ行ってきました。
日曜日だったから、デイゲーム、、、→クソ暑いっっ
って思ったら、なんとこの日はナイトゲームで助かりました~~(;´・ω・)

主砲、筒香。
ベイで一番好きな選手。
sP7245507.jpg
でも、チケット取るのが遅かったせいで、ベイ側は3連番がもう取れなくて
巨人側(三塁側)になっちゃった。

私も野球好きだけど、一人の子は高校生のときによく観戦に来てたらしく、
おまけにハマスタでバイトしたことあって、裏で選手とすれ違ったりとかしてたんだって~♪|д゚)
ここ最近はご無沙汰だったみたいだけどね。

もう一人の子は逆にこの日が観戦デビュー。
でも、この子が行ってみたい!!って言いだしたから、実現したのでした。

女子3人、お酒飲みながら、いろいろ買い食いとかしながら
坂本の活躍にブーブー言いながら笑(私ともう一人はアンチ巨人なのでごめんなさい)



3人して、途中でポケGOやって、モンスターいるいる~~ってなったり笑
IMG_2016-07-24-20121166.jpg
でもね、今回の試合は散々だったんだ。
1イニングに3本もホームラン打たれちゃったしーー( ノД`)




女子3人で野球観戦も、キャッキャして楽しかったな~~。
また行こうねって言ってたけど、ベイ好調だし、
後半戦はなかなかチケット取れなくなるらしいから今度は早め早めで!!





あっ、ここにもモンスターが!!
パニー後ろ!! 後ろ!!(志村風)
IMG_2016-07-24-21373863.png


↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/07 Sun. 01:32 [edit]

category: 未分類

thread: 横浜DeNAベイスターズ  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

07