07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

大人になっても使うってさ♪🎶♬ 

実家に帰省中、1日だけ母と妹と休みが合ったので
姪・甥たちを連れてショッピングモールへ出かけました。
sIMGP3153.jpg


小さなケースにデコレーションができる手作り教室。
やりたい、やりたいと言って、2人してばぁばにお願いして
参加させてもらってましたよ。
sIMGP3160.jpg


こういうのって、ついつい熱中しちゃうんだよね~



その後立ち寄ってお店で、可愛いリュックがあったので
2人に買ってあげました。
sIMGP3310.jpg
少し早いけど、誕生日プレゼントにしてね~って。


大事に使って、高校生になっても使ってね~って言ったら、
大事にする~って約束してくれました。


手紙も書いてくれましたよ。
sIMGP3607.jpg
大人になっても使うってさ~(*´ω`*)
嬉しいなぁ。


パニーにも手紙を書いてくれたし。。。
sIMGP3613.jpg
女の子って、いいよね~~。



妹は、お揃いのリュックを背負った2人に
『またこれで、双子に間違われるよ』ってつぶやいてました。



来月また帰省予定なので、会うのが楽しみです。




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/31 Mon. 00:00 [edit]

category: いばらき

thread: 小さな幸せ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

夏の終わりに自分を見失う。 

3連休を楽しんでいるパニーママです。
おばんです。
日付変わって、本日は松潤のBIRTHDAY(*´ω`*)




w-inds. LIVE TOUR 2015 『Blue Blood』 神奈川県民ホール(龍一風に以下カナケン)2DAYS
参戦してまいりましたーーーーーーーー('ω')ノ
sIMGP3598.jpg


毎年w-inds.のLIVEチケットは友人に取ってもらっているのですが、
毎回、座席の相性が悪い…とゆーのが、もはやお約束。


カナケンは、もう何回訪れたことか…ってくらいだけど
これまでに1F席になったことって1、2回…とか。。。

それが、今回1日目は1Fの8列目だったのです!!( ゚Д゚)


でも、いざ会場入りしてみたら…
前が通路でスペースがあったり、隣も通路で
座りやすい場所ではあったんだけど、
すげー端っこ(/ω\)



でもね、始まったらもうw-inds.に近くて近くて大興奮ッッッ


そしたらさ、後半の『FANTASY』の時に、いきなりダンサーが扉から出てきたと思ったら
なんと、ちょうど私たちの目の前でガンガン踊るのっっ


それも、ステージで最初見たとき、ちょっと可愛いなぁって思った
若いダンサーの子で、振り乱して踊るたびに、
いい匂が漂う~~~~(;´Д`)



めちゃ笑顔で踊るのが、なんかすごい健気で可愛いのーーーー


でね、そのダンサーの子が走って中央に向かって行っちゃったと思ったら、
今度は入れ違いで涼平が
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

もうこれは、ヤバすぎっっ


こっち来た時、もちろんタッチしちゃったわよ~

そんでね、ちょうど私たちの通路挟んで前の座席のブロックが
端っこ過ぎてお客入れてなかったっぽくて、
そこに寄りかかりながらクールに唄ってんだ


涼平はスポットライト浴びてんだけど、
めっちゃ肌きれーーーーーーーーー
美しーーーーーーーーーーーーーー
とか、ガン見しちゃったしーーーーー


もう興奮しすぎて、目の前の夢みたいな現実を受け入れるのが怖くて
いつの間にか、私は友達の腕にしがみ付いちゃってるし!!
そもそも、その辺りの記憶がスッポリ抜けちゃって覚えてないのーーーー

だけど、その時から動機がおさまらず、汗が止まらなくなったのは
ゆーまでもない。。。




あーーーー、端っこでがっかりしてたけど
マジで最高にベスポジだったわーーーーーー


いつも座席が残念だった私たちにご褒美いただきましたーーー




え、2daysの2日目はどうだったのか…って!?




3階席ですが何か⁇
おまけに、のんびりしすぎて、若干遅刻しましたが、何か⁇


でも、とてもいい2日間を過ごせました。
ぶっちゃけ、2日目は3F席ではあったけれど、
ちょうど中央の席だったので、高さはあったものの
ステージの構成もよく見れたので、結果、良かったのです。 (強がりじゃないよ)




そして、いい匂いの19歳ダンサーの彼。
おばさんたちは、すっかりあなたのファンになってしまいました。
また会いたいなーーーー




では、おやすみなさい。




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/30 Sun. 01:51 [edit]

category: w-inds.

thread: ライヴレポ・感想  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

30

お盆休みがズレるとこうなる。 

世間のお盆休みも終わり、
ここ最近は、あの猛暑も嘘のようにすっかり涼しくなり、
なんだか急に秋めいて来ましたね。

私はとゆーと、ちょっと遅い夏休みを取り、
パニーを連れて、実家に帰省してました。



実家のある日立は、もともと、水戸などの周辺地域に比べると
夏涼しくて、冬暖かい気候でとても住みやすい土地なんだけど、
それにしてもこの所とても涼しくて、パニーも過ごしやすそうにしていました。




でも、私が帰省中の数日間…
みんなと休みがズレズレになってしまったせいで
ほぼ子守りで終わりましたけど!!!!!!(;´Д`)
sIMGP3569.jpg


だってそうじゃんね。
小学生はまだ夏休み中だもんっっ
(うらやましーーーーーー)


でも、そのおかげで楽しかったり、嬉しかったり、怖かったり…
チビたちと色んな思い出が出来ました。


やっぱり、子供って可愛い!!




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/28 Fri. 00:17 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 日々の中で・・  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

終わっちゃう。 

昨日、寝る直前にコーヒー(カフェオレ)を飲んじゃった
ワイルドな私。

実は、昨日の夕食は、ケンタッキーで↓コレを一人で食ったんだ。
12_sp.jpg
私ったら狂っちゃったのかな…。(;^ω^)


すごいでしょ!!??
sIMGP3146.jpg



あーーー!!!!!!
高校野球、今日で終わっちゃうよーーーーー(;´Д`)


今年はいつになく盛り上がって、
いい試合も沢山あって、マジでもっと見続けたいーーーーーー!!!!!!(;´Д`)


実は、今日の決勝で戦う
仙台育英と東海大相模。
どちらも大好きな高校なのですが、
私が好きになったのが、どちらも1992年のセンバツからなんです。

とても運命的なものを感じます。


東海大相模は校歌歌えるんじゃないかってくらい
これまで見て来てるし、子供のころから
茨城県の代表校が負けたら、基本的には関東の学校を応援するスタイルで
やってきてるから、てか、現神奈川県民だから…


うーーーーん、でも、
やっぱり選べない!!

どっちも頑張って~




おやすみなさい。


↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/20 Thu. 02:33 [edit]

category: 未分類

thread: 小さな幸せ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

すごくない⁇ 

もう寝る時間だというのに、コーヒー飲んじゃうもんね~~
sDSC_0043.jpg
すごくない!? 笑


ブラックにしようかとも思ったけど、少しでもカフェインがマイルドになるよーに…
意味あるかわかんないけど、牛乳入れてカフェオレ。(無糖)


てか、そもそも私
コーヒーってほぼ飲まない(飲めない)んだけどさ。


最近は貰いものとかを時々飲んでいます。



で、さっきお風呂上りで、何か冷たいもの飲みたくて
冷蔵庫見たら、冷やしてたつもりのウーロン茶が入ってなくて
コーヒーと牛乳しかなかったので。。。


sIMGP3104.jpg
ワイルドだろぉぉぉ⁇



話変わりますが、先日のスマホ2Fから落下事件を機に
スマホにケースを着せてあげようと思っているのですが
androidのケースって、圧倒的に少ないよね。。。


iPhoneのケースは、そこらじゅうに氾濫してて、
選べないくらいの種類があって、
可愛いな~~って思ったりしながらガラケー片手に
ただただ眺めていたけれど、実際スマホを使うようになって
これまでもiPod touchも裸でやってきたし、
ケースなんか着せちゃったら、幅やら厚みやら、
私の小さな手には収まらず、
せっかく小さいサイズが気に入って、今回のスマホに決めたとゆーのに
意味ねーじゃん!!

って理由で、スマホも裸主義を通すつもりだったの。


でも、あの落下事件でしょー!?

さすがに、買ってまだ3週間であれはショック大きいし、
私って、なんせガッカリ女だから、またどこでこんなコト起こすかわからないし
ここは一つ、妥協してさ、修理中のスマホが戻って来たら、
ケース着せてあげようと。。。

ところが、全然気に入ったケースがないのよ


androidの友達はみんな口を揃えて言うんだけど、
マジでiPhoneばっかり、ケースの種類あり過ぎ!!
androidも頑張れっっ



どこか、ケースがいっぱい置いてあるお店あったら
教えてくださいませ~~♪



じゃ、そろそろ寝ます。。。
おやすみなさい。

カフェオレが影響しなければいいけど……(;^ω^)




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/19 Wed. 01:43 [edit]

category: 未分類

thread: スマートフォンライフ  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: 0    CM: 0

19

Arashi Blast in 汐留。 

嵐のliveグッズ買いに汐留行ってきました。

DSC_0029-201508.jpg

来月Miyagiでやるliveのグッズなんだけど、
期間限定で汐留にて販売されてます。


…と言っても、あらかじめ、日にちと時間を指定の上、申し込み、
当選した人しか買えませんのでご注意を。




グッズ買うだけなのに、セキュリティーが凄いのよ。
当選者に送られてくるメールにあるURLに
(おそらく)該当日時別のQRコードが組み込まれて、
物販エリアに入る直前に、受付にてそのQRコードを差出し、
更には写真入りの身分証明書を提示しないと、買えないの。

…すごいでしょ(;^ω^)





グッズの収穫。
sIMGP3142.jpg
妹に頼まれたバッグと相葉くんのクリアファイル。
それと、母にも靴下など買いました。
箱に入ってるのはスプーンセット。
すごく可愛かったので、妹と母にもお土産にします。




あ、それから肝心なチケットの方は落選でした。(;´Д`)








おまけ。
汐留でやってたイベントで、今ハマってる『俺物語!!』のブースが。
DSC_0025-201508.jpg
友達からこのマンガが面白いってオススメされたんだけど、
ちょうどその頃から夜中にアニメが始まって、
それを見てるんだけど、めっちゃイイのっっ
映画で実写化されるみたいなんだけど、キャスティング的にどうなのかな…笑






↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/17 Mon. 23:59 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

17

あれれ、、、デジャブ⁇ 

パニーとランチしてきました。
いつもと何ら変わらない光景。



私の癒しの子ですが何か⁇ 
IMGP31370.jpg





いつものカレーですが、何か⁇
sIMGP3118.jpg





相変わらずお腹のペンギンが私を見ていますが、何か⁇
sIMGP3127.jpg




安心してください。
デジャブじゃないですよっ
sIMGP3108.jpg



なんかね、パニーが誕生月だったから、
パニーの肉団子ハンバーグがサービスになったの!! ラッキー!!
(Mサイズのわんこメニューの中から選べる)
IMGP30970.jpg
帰りがけには、記念写真も撮ってもらいましたよ。






あ、ここにも癒しの子が!!
sIMGP3138.jpg
正直、ピカチュウって、まったく私の世代じゃないんだけどね…







けど、一番癒してくれるのは、キミだよ。
sIMGP3100.jpg
えへへ~




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/16 Sun. 19:32 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

デビュー。 

去る7月某日。
私もとうとうスマホデビューしましたっっ


スマホに変える前のガラケーは、使用期間は6年目に突入していたにも関わらず
めちゃ元気で、まだまだ頑張ってくれそうではあったんだけど、
色んなタイミングで、変えることにしました。


それから約3週間後の今日……。











誤って2Fから1Fに落としてしまいました…(/ω\)
sIMGP3095.jpg




こんな小さなものが落下しただけなのに、
ドスンッて音がしたんだから なかなかの衝撃だったよね。


おまけに、落ちた際に付着した土を払おうと、
割れた箇所を触ったら、ガラスの破片が刺さり、流血。。。




なんだよぉ。。。
出かけないで、おとなしく高校野球見てれば良かったぜ!!





短い間だったけど、さようなら。。。






ほろ苦い、私のスマホデビューなのでした。(*´з`)




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/15 Sat. 23:38 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: スマートフォンライフ  -  janre: 携帯電話・PHS

TB: 0    CM: 0

15

ぼく、7歳になったよ。 

パニーが7歳になりました。
sDSC_0030-0.jpg



本当、月日が経つのが早すぎてビックリ!!
7歳ってゆーと、人間だったら小学校1年生とか⁇
DSC_0034-20150813.jpg
感慨深いものがあります…(*´ω`*)


パニーはお盆まっただ中に生まれたんだなー
って、毎年思うけど。。。


とりあえず私は仕事でした。
でも、奇跡的に定時で上がれたので
ゆっくりパニーと過ごせました。
IMGP3073-20150813.jpg



昨日は残業だったから、今日早く帰れてマジで嬉しい!!
でも、ケーキとか諸々はその前に用意してたから、心配なしで、
帰りがけに、そうだっって思い出して
自分用に、キルフェボンのタルト買って帰りました。

山梨県産 サマーエンジェルのタルトだって。
20150813_204021(1)-20150813-01.jpg



やっぱり、今みんな休みだからか、
結構完売の商品が多くて、別の所で買おうかなーって思ったら、
コレが目に入って、最初リンゴ⁇って思って店員さんに尋ねたら
スモモなんだって!!

スモモ大好き~~~ってのと、
期間限定で、間もなく終了ですよって言われて、
コレにしちゃいました。

程よい酸味があって、美味しかった~~
パニーの誕生日のおかけで、私も美味しいものにありつけました。


パニー、ありがとう。
IMG_3556-20150813.jpg
いつまでも、可愛く元気な男の子でいてね~




↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/13 Thu. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

13

ご無沙汰しております。。。 

パニーママです。
こんばんは。

ご無沙汰しております。

以前はブログ更新て、生活の一部みたいな感じだったんだけど、
(言うほど更新してない…って!?)
多忙につき、その生活サイクルが変わってしまい、
なかなかブログ更新できなくなっちゃって。。。


でも今は時間もあるし、更新しようと思えば出来る環境に戻りつつあるんだけど、
出来ない。。。


Why⁇



昔はどんなこと書いてたんだろう…

てか、最近は
あんまり色んなこと(ネタになりそうなこと)に
アンテナ立ててないかもしんない。

というか、感情に関していえば
楽しいコトがあんまりないかなー。。。
ネタがないわけでもないんだけどさ。
…まぁたいしたネタはないけどね。



家に帰って、パニーを見て
やっと
笑顔になれるような感じかもしれない。。。

sDSC_0022-01.jpg
↑だからこんな癒されるものを求めてしまうのかもしれない…


別に辛い…とか、苦しい…とか、
そういうわけではナイんだけど、
感情そのものが、あまり刺激されないような…。


要するに、つまんないんですよッッッ





人生楽しまなきゃ損、損!!
が、私のモットーで生きてきましたから
まぁ。
なんやかんや、楽しみ見つけて
パニぽちゃ君とやってきますけどね…。。。


あ、パニぽちゃ君とは、
もちろん、うちのパニ男くんのことです。


パニー、実はちょっとぽっちゃりしたんでね…笑

今までは絶対に肉掴めなかったんだけど、
なんと今、掴めます!!
やっと普通の犬のようになりました(*´ω`*)




マイペースではあるけれどまた、私たちのことを
地道に更新して行きたいと思います。


↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2015/08/09 Sun. 02:15 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09