03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

THE ENTERTAINER in NHKホール。 

パニーのシャンプーを終えて、一度家に帰り
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014『THE ENTERTAINER』に行ってきました~~
三浦大知を拝んできました~~~~
sIMG_0346.jpg


てかさーーーー、今回のツアー(関東)平日多すぎーーーーーー(>_<)

本当はもっと行きたかったけど、今回はNHKホールしか行けないなーーー
だもんで、後悔のないように思う存分楽しんできました~~
NHKホールは、多分だけど15年ぶりくらいに行きましたね。(古っ)


素晴らしいステージでした。
私の好きな『Two Hearts』ジーンときたなー
ダンスナンバーは当然イイんだけど、
バラード系のしっとりした曲も大知の世界は最高で
気づいたら、拝んでました笑





行く度に思うけど、三浦大知のパフォーマンスに魅せられたお客さんの
熱気がスゴイ!!!


大知のステージを見てるんだけど、
私の視界に入ってくる本田圭佑風の若い男がさぁ!!

1人で盛り上がっちゃってすんげーんだよ!!
連れの男性もちょっと引いちゃってるしッッ


もう、コイツの周りのお客さんが
コイツのインパクトが強すぎて、大知じゃなくて
コイツ見て笑っちゃってるくらい!!




だけど、みんな大知にステキな時間もらったってことだよね~

また明日から頑張ろう!!って
思えたもんな~


大知、ありがとう★


そんな大知の余韻に浸りながら次に向かったのは…つづく。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2014/04/30 Wed. 00:00 [edit]

category: 三浦大知

thread: 男性アーティスト  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

30

パニーのストレス。 

日曜午前中、パニーのシャンプーに行ってきました。
sIMG_0326.jpg
実はパニーの左手なんだけど、ストレスのせいか
部分的にハゲてしまってます。
実家で飼ってたカイも、妹に子供が出来たあたりから
ペロペロ前足を舐め始めて、おんなじ様な場所がハゲてしまって
皮膚も変色してしまったんだけど、それとまるっきり同じ症状です。

パニーにストレスを与えているとしたら、留守番が長くなってしまってるコト。。。
もうそれしか考えられないので。

シャンプーをお願いした、トリマーの友達にも
シャンプー後に迎え行った時に
『パニーの足さぁ…ストレスだね』って、もちろんハゲは見つけられてて。。。

ペロペロ舐めてたのが段々酷くなると、キズみないになってしまって
今度はそれを治そうと余計にペロペロしてしまうようで
なんとも悪循環。

パニーはカイ程酷いコトにはなってないんだけど
う~ん、このまま治まってくれるといいんだけど。






そんなパニーに後ろ髪ひかれながら
私は次の予定へと急ぐのです。。。つづく。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2014/04/29 Tue. 22:46 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

春のお散歩。 

パニーと横浜公園周辺をお散歩してきました。
sIMG_1947.jpg



恒例のチューリップまつりみたいなのやってるので、観て来たのです。
sIMG_1924.jpg


休日ということと、園芸まつり??みたいなのもやったてし、
ハマスタでデーゲームが予定されてたこともあったので、激混み。。。
パニーの写真をゆっくり撮りたかったけど、人が多すぎてあまり撮れなかった(´_`。)
sIMG_1884.jpg
今日はベイとヤクルト戦だったので、狙ってヤクルトのユニフォーム着てます。



sIMG_1895.jpg


sIMG_1905.jpg

sIMG_1916.jpg

sIMG_1930.jpg



あと、せっかくなので中華街の方にも足をのばしました。
sIMG_1954.jpg

理由は↓コレ。小龍包。
sIMG_1952.jpg
食べかけですんまそん。


少し前、TVで行列のできる店の特集で見て、
その時食べに行ったんだけど、豚肉(ノーマル)とか、カニみその蒸し小龍包とか
↑このフカヒレ食べて、コレが一番美味しかったので
今回はフカヒレのみ食べました。

ここの小龍包は、新鮮さが命らしくて
生地作りから焼き上がりまではたった12分。

タネも決して作り置きはせず、材料がなくなったら
その都度買いに行ってるんだって。
1日1万個売れるんだって~


やっぱり美味かったな~
あと、写真はないけれど
やっぱりこの間食べてすっごく美味しかった
どっかのシェフが監修したマンゴーソフトを食べました。
さっぱりしてて今日も美味かった!!
だけど、消費税upのせいなのか、値上がってたーε=(>ε<)



そして、そのまま山下公園へ。
sIMG_1984.jpg

sIMG_1988.jpg

写真はナイんだけど、デカポメ(7kg)を連れてた夫婦に出会いました。
sIMG_1963.jpg

パニーと同じ5才らしくて、実家で飼ってたカイと同じ毛色で
触りたかったんだけど、他人が触るとウーーーって唸っちゃうらしく
ちょっと試してみたいけどやはり唸られて、やめときました笑
sIMG_2008-0.jpg
すごくおとなしくていい子だったよ。


そんな時、パニーは旦那さんの方からおやつを
エンドレスで貰い続けてました。笑
sIMG_2004-0.jpg
7kgもあるのに、全く食い意地が張っていないらしく
代わりにと言っちゃなんですが、
パニーはお座り、お手、お代わり、待て…を駆使して
とにかく旦那さんにべったり。
それを奥さんが飼い犬そっちのけで『カワイイーお利口さんでちゅねー』って
パニーにメロメロになってましたよ。

そのデカポメちゃんは2代目らしくて、先代もポメだったんだって。
その子は3.5kgの平均的はポメだったらしいんだけど、
なんと18歳まで長生きしたんだってさ~


なんかそーゆーの聞くと、同じポメ飼いとして勇気づけられるよね!!
sIMG_2032.jpg





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2014/04/13 Sun. 00:19 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13