09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

お留守番のご褒美。 

パニーにお留守番させたので、ご褒美に
お土産を買って帰りました。



五穀のワッフル…だったかな??
sPA301805100.jpg
小さく割った時に、手についた欠片をペロっとやったんだけど
ほのかに甘みがあって、普通に人間でも食べられちゃうわコレ。





お利口さんに待てをする王子。
ターゲットから、目線は合わせられないのだ。。。
sPA301807.jpg



うまし!!
sPA301840.jpg
めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで、お土産にした甲斐があったよ~
…って、こいつなんでも食べるんだけどさっ


ペローン
sPA301854.jpg





ごちそーさまー
sPA301852.jpg












↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/31 Thu. 11:10 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

地元…愛。 

さっき、ひな(関ジャニ∞の村上信五)とマツコの番組を見てたら


 2013年★都道府県の魅力度ランキング★  ってやつを公表していて、


1位 北海道
2位 京都
3位 沖縄
4位 東京
5位 神奈川
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
47位 茨城



って、これ↑どーゆーこと


マツコがひなに茨城の魅力なに??って訊いたら
ひな『いばらぎなー…』
マツコ『いばらぎじゃないわよ!! いばらーなのよ!!』

そしてひなから出てきた言葉は『水戸納豆』
他には??の質問に、水戸黄門はナシよってマツコが釘をさす。



う~~ん、私も20年以上住んでいた茨城の魅力がイマイチわからない。

いい所だとは思うけど、これといった観光地もないし、
娯楽施設も乏しい。


実家に帰るたんびに、夜、そんな遅くない時間なのに外に人がいないことに
みんなどこで遊んでるんだろう…とか

みんなどこで買い物してるんだろう…とか思ってしまうのです。
(県南の方は東京に近いこともあって栄えてるんだろうけど、うちは県北だからだいぶ廃れてます。)


1326928e52376767ada3be8ec97df6e2.png
↑(クリックで拡大)

これでも一応は関東ですよ。


橋本さん!!!!!
これでいいんですか??


茨城は、観光意欲も5年連続最下位なんだそうです。


橋本さん、20年も県知事やってるんだから
どーにかしてよー!!!




でもさー、茨城県出身としてはさ、
お隣の栃木県の評価が低いなーって思うんです。

だって、関東出身の人って大概、小学校の修学旅行って日光でしょ??
それに那須高原、宇都宮の餃子とかもあるし…
私からしたら魅力たっぷりだと思うんだよね。

栃木には海はないけど、海水浴が盛んな茨城がこんな結果でしょ??

栃木県でさえこの結果だし、茨城が日の目を見ることはないのかな…。




なにか、茨城のPRになるようなスポットとか明るいニュースとかないのかなー。
sIMGP1243.jpg
(国営ひたち海浜公園にて)







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/29 Tue. 02:25 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 茨城のなんでもあり  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 2

29

秋のお散歩。 

台風の影響で、久々に太陽が見られたので
昼間パニーとカメラ持参でお散歩に行ってきました。
sPA271749.jpg
一度は別の洋服を着せたんだけど、そうだそうだハロウィンの衣装にしよ~
ってことで着替えちゃったんだ



すっかり秋色の風景。
sPA271791.jpg




今、パニー史上もっとも太っているのでハロウィンの衣装が着られるか心配だったけど、
なんとか大丈夫でした。
sPA271566.jpg


近所の公園でピクニックしてる人が結構いました。
今日は行楽日和だったもんね。
sPA271666.jpg


ところで、常総学院の内田くん。
ドラフトで楽天に二位指名されましたね。
地元の学校からプロ野球選手が輩出されるなんて嬉しいな~
指名受けた瞬間の動画を見たけど、泣きそうになっちゃったよ。
すっごい緊張した表情だったけど、指名された時はホッとした安堵の表情に変わって、
お母さんとお姉さんもすっごい喜んでて…
(出身は茨城じゃなくて福島なんだけどね…)



今日は秋季関東大会…茨城で開催してるにも関わらず、常総負けたんだよね…。
明日、水戸工業には勝ってもらいたいなー
sPA271646.jpg
そうそう、明日は横浜高校も試合あるんだよね。
…でも、やっぱり茨城の高校に頑張ってほしいな~
2回戦からは霞ケ浦も出てくるし、常総の分も勝ってほしいな~


うっちー、桐光学園の松井くんとチームメイトになるんだよね。
楽しみだね!!
もしかしてバッテリー組むこともあるのかな??

そして、今日マーくん勝てるかな…。
勝ってほしいな。
(子供の頃からアンチ巨人の教育受けてるんで、すんません。)
sPA271636.jpg




ボク、太ったよ!!
sPA271599.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/27 Sun. 19:53 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

何気ない一日。 

今日は偶然にも、こんなものに出会いました。
sPA181440.jpg


赤福ネタ、結構多いよね笑 (過去の赤福ネタはコチラ


帰宅して、とりあえず1個食った!!
sPA181444.jpg




今日はパニーがシャンプーしてもらってキレイになって
私もご機嫌です。
って、家着いて足洗ってたらパニーが喉乾いてたみたいで
シャワーに顔突っ込んで水飲んだから、せっかくキレイにしてもらったのに
左半分顔がズブ濡れーーーー(´;ω;`)
sPA181448.jpg
タオルで拭いたけど…なんだかなぁ。。。(ノД`)




赤福1つ食ってひと段落してから、近所に買い物に行ったんだけど
通り道のとある商店のおじさん(店主)が店先に出て何か作業してて
ここのおじさんには、散歩中に必ずパニーが吠えるせいで顔なじみなので
挨拶したんだけど、帰りに通った時もまだおじさんが作業してて
お互い、ちょっと苦笑いで顔を合わせたら、
おじさんが『今日はわんちゃんは??』って声かけてきたので、
『今日はシャンプーだったので、向こうの駅まで歩いて~…』なんて
ちょっと世間話をしたんです。

その商店ではただの一度も買い物したことはナイんだけど、
パニーを散歩に連れているおかげで、この辺りの商店街の方とは
結構顔なじみになりました。


都会だけど、古い家とかが多いこともあってか、
一人暮らしで何かと不安も多い私としては、
パニーから貰った小さなご縁だと思っています。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/18 Fri. 21:52 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

陽だまりの彼女。 

先週公開された、松潤主演の『陽だまりの彼女』を見てきました。
sPA161359-00.jpg

原作の小説は読んでいませんが、ヒロインの上野樹里ちゃんにはとあるヒミツがあるんだって~


えー、どんなヒミツ?? 何?? 何ーー??
って思いながら見てたんだけどさ。

いや~~、しかし映像がキレイだこと!!
デートシーンはわかるけど、日々の生活だったりがあんなにも
透明感のあるもんになっちゃうもんかね~~
本当、全部が写真に切り取ったようにまばゆい風景になってて
すっごく内容に合ってました。


それから、彼女のヒミツが段々とわかってきたら
いろんなシーンの点と点が線になっていって、
わ~~~~~~~~゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚ってなりました。

上野樹里、別に好きじゃないけど、めっちゃ可愛かったわ。
中身も含めて。

こんな男の子と女の子、いいな~


あとは、めっちゃ見てた『あまちゃん』に出てたキャストの人たち(勉さんとか)
が出てたのも良かったし、半沢直樹に出てた若社長(鶴瓶の息子)も出てたり
結構脇役の人たちも良かったな~。



私、この映画はもう1回見に行くわ。
上野樹里のヒミツをわかった上でもう1度見たいし、
松潤のアップとかが多くて、あぁ松潤のまつ毛長いな~
とか、あぁ松潤の顔小さいな~とか、口がぷくっとしてるな~とか
すっげー観察できるので。。。


それと、ネタバレになるかわからないけど
私的には、パニーをちょっと思い出してしまいました。
sPA161368.jpg


この話はファンタジーなんだ。
女子は好きなお話だと思います。

見終わった後、『えー期待ハズレ~~』って
プレミアシート(満席)に座ってた女の子が言ってたんだけどさ
最初にも書いたように、私は原作を読んでいないのでわかりませんが
(その女の子も原作読んだかは知りませんけど)
私はすっごくいい映画だと思うし(もちろんこれは松潤だから画になるんだけどさ)
もう1回は見たいので、その前かその後かに原作の小説も絶対に読もうと思います。




帰りに、マルイ横浜で私の好きなキキララの期間限定のコーナーがあって
思わず立ち寄ってしまいました。
ホラグチ カヨさんという方とのコラボ商品だったようです。
sPA161357.jpg
↑紙袋もカワイイ


どれも可愛かった!!
その中で、使い勝手のよさそうな手提げをGETしました。
sPA161353.jpg
ちょっと買い物に行くときとか、サブバッグとか、パニーのお散歩とか
色々と使えそうでしょ~~







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/16 Wed. 23:42 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 映画感想  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

16

おばさんも同行する。 

妹が『明日シーかランド行くんだけど、ミュウ預けるのってさー……』って電話が来たことから始まり
私も丁度行きたいな~って思ってたので、妹家族に飛び入り参加させてもらっちゃいました笑
sPA120963.jpg
図々しい伯母ですんません。
(結局、ミュウの件は留守番させた方がいいんじゃないかってことになって、うちの母にエサだけやりに来てもらうことになったみたい。…まぁパニーも留守番だし



だって、私の可愛い姪っ子甥っ子とディズニー行きたかったし!!
sPA121025.jpg


ハロウィンモード真っただ中と連休の初日ってことで、
人はすごかったですけどね。
sPA120961.jpg
だって、妹たちが到着してすぐにモンスターズインクにファストパス取りに行ったら
すでにFPの配布が終了してました…。
9時半ごろだよ??
開園してまだ1時間よ??



私はYCATからバスで向かったんだけど、今までは前に割と並んでたとしても
せいぜい1、2本見送る程度だったのに
今回は階段の下まで列がすごくて何本見送ったのかさえ見えなかったし…(^_^;)



ランドだったら、スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン
の3つは鉄板なんだけど、今回はそのどれも乗りませんでした。
sPA121251.jpg
小さな子供がいると、もちろん子供中心に園内を回る感じなので
ゴーカートとか、コーヒーカップとか、イッツァスモールワールドとか
小さな子でも乗れる&あまり並ばずに乗れるものがほとんどでした。
バズライトイヤーはFP取れたので、夜乗りましたけどね。
sIMG_0239.jpg





天気は…秋とは思えないほどに、暑かったな~
sPA120990.jpg
でも、日が暮れるにつれて徐々に肌寒くなりましたね。
これが真夏とは違う…(着る物に一番困るんだよね~~




パレードに向かって手を振る姪っ子たち。
パレードがたまたま通ったら、長身のパパ(義弟)は娘2人を肩乗せしてあげてました。
sPA121311.jpg
180cmちょっとあるので、この日妹家族と合流する時あの混雑の中探し出せたのも
背の高い人を見つければいいんだ!!と思ったら、すぐビンゴ笑
sPA121303-02.jpg



sPA121079.jpg
↑ピーチ&ラズベリーのアイス、さっぱりして美味しかった~


sPA121167.jpg
↑暑かったのでお昼はつけ麺にしました



小さい子供と一緒に行ったのは初めてだったので、若干の不安もあったんだけど
いざ行ってみたら、いつもとは違った楽しみがありましたね。
sPA120973.jpg



たまにはこういった行楽もいいもんだな~としみじみ思う伯母さんなのでした。
sPA121351.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/13 Sun. 21:51 [edit]

category: お出かけ

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

13

ペット(家族)を捨てるな!! 

今日の夕方のニュースで、九州のとある動物愛護センターの特集を見ました。
そこは、犬猫を保護しているんだけど、もう何年も殺処分をしないで
里親会などで新たな家族を探してあげることに力を入れているみたいで
センターに収容できる数以上の犬猫を保護しています。
sPA040908.jpg


でも、ここにペットを引き渡せば、殺されずに里親を探してくれるんだろう…とか
思ってる飼い主も多いみたいで、この時も
朝5時から飼い犬が吠えてうるさいから引き取ってくれ!!っていう電話が。。。(>_<)
職員の方は、まずは自力で里親を探すなりしてくださいって言って
いきなりは引き受けないんだけど、
その飼い主は『あんなうるさくちゃ私が体壊すわ!!』って怒ってるしッ


職員の方の話だと、本当に飼えないのであれば、新聞なんかに自分で投書を出して
里親募集するよう提案をするらしいんだけど、
その掲載料を払いたくないが為に、この団体に電話してくるんだって!!
3行で1000円ですよって言っても、高い!!とか逆切れされるんだって!!

まじ呆れるーーー
信じられない!!!
sPA040912.jpg


後は、新聞などにも里親募集の投書出したんだけど引き取り手は見つからず、
人に飛び掛かるからなどの理由で飼い犬を引き渡しに来た飼い主。(女性)
躾もしなかったとか…。


ここに勤める獣医さん(女性)に、
ハッキリ言いますけど、もう二度と動物を飼わないでください。
と、冷静だけど芯はしっかりと言われていました。心では怒ってたんだろうな…

そして別の職員には、TVが来てるとか来てないとか関係なく皆さんに言ってるんですが
ここに連れてきても、殺処分されないとは限りません。
と言われてました。

それでも置いていくんです。


取材班に、(こう言われて)どんな気持ちですか??
って訊かれても
『あなたには関係ない』みたいなこと言って、逃げるように車で帰っちゃったの。
sPA050917.jpg


その一方で、雷が鳴るとビックリした外飼いの犬が逃げちゃうことが多いらしくて
翌日はここのセンターも逃げた犬探しで すっごく忙しくなるらしいんだけど、
保護した中に、16歳の迷子犬に似た子がいて、その飼い主さんに連絡を取ってみると
センターにやってきた飼い主さん、犬を見て号泣よ。

飼い主さん(おばさん)、前日の雷で飼い犬が逃げちゃって本当に心配してたんだって。
年齢も年齢だから、最期は私の腕の中で…って思ってたのに、
雷で逃げちゃって、見つからなかったらどうしよう…って。


それで、泣きながらもう絶対にこんなことないようにします!!
って、犬を車に乗せて帰っていきました。



捨てられる命もあれば、こうして無事に飼い主の元に帰れて
飼い主さんにより一層の愛情もらって人生全うするワンコもいるんだよね。
sPA050920.jpg


そして、センターの職員さんは、
1匹でも多くの子が、新しい家族に出会えるように
躾も頑張っているし、時間をつくってトリミングもしています。

里親会は常時行われているみたいです。







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/08 Tue. 01:24 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

国体~高校野球~ 

私が大好きな高校野球。
今年は特に夏の甲子園をよ~~く見てました。

そこでベスト8まで行った高校と、人気の大阪桐蔭などが国体に出場。
その国体が、今年は東京で開催されるってことで、行ってきちゃいました
もちろん、鳴門高校の板東くんが見たかったからに決まってるじゃ~ん(*^_^*)
sP9290380.jpg


出場校は以下の通り。夏の甲子園の結果も一緒に載せときます。
前橋育英(群馬)優勝校、延岡学園(宮崎)準優勝校、日大山形(山形)ベスト4、
花巻東(岩手)ベスト4、常総学院(茨城)ベスト8、鳴門(徳島)ベスト8、
富山第一(富山)ベスト8、明徳義塾(高知)ベスト8、大阪桐蔭(大阪)3回戦敗退
常葉菊川(静岡)3回戦敗退、弘前聖愛(青森)3回戦敗退、修徳(開催地・東京)2回戦敗退


めっちゃ豪華でしょ~~??




そして、初日の対戦はこんな感じ。
sP9290382.jpg
私は鳴門高校の板東くんが見たかったので、鳴門が出る2日目だけでも別にいいかなーって
思ってたんだけど、友達は大阪桐蔭の森くん、前橋育英の高橋コーナくんあたりが
見たかったらしく、初日から見に行くことに。。。
てか、友達は板東くんのことは全く知らず…(-"-)



なんと言っても、常総学院×大阪桐蔭のカードが超見もので
(この日は日曜だったこともあって、八王子市民球場の収容人数が8500人のところ、8600人以上が観戦に訪れたとか…。)
そりゃそーだよ、試合開始前に到着したけど、内野席はその時点でほぼ満席だったもん。
もちろん、私は茨城出身ですから(常総学院くらいしか強い学校がないし)
常総学院の飯田晴海くんとウッチーが見たかったんだ~
sP9290426.jpg


飯田くんの投球練習はよーく見られました。
やっぱりさ、甲子園で9回に足がつって途中で退場しちゃったのを見てるから
後悔のないように、頑張ってほしいな~って感じでした。
sP9290498.jpg
てかさ、高校野球は今秋季大会の最中で他の学校は結構バタバタ負けちゃってるみたいだけど
常総は勝ち残ってるのでちょうどこの日、国体と試合がかぶっちゃってて
メンバー登録されてるのも全員3年生(引退してる)だったし、監督さんは秋季大会の方だから、
国体は監督不在っていう…



いやーーーー、それにしても期待通りのめっちゃいい試合してくれたわー。
ウッチーの場外ホームランなんて、めっちゃめちゃ興奮したもんなー。
sP9290551-01.jpg
↑このスコア見ても、大興奮だったのわかるでしょー??



だけど、大阪桐蔭の森くんも高校生らしからぬ貫録で強かったなー。
9回にホームランで逆点されちゃったけど、いい試合見られて
本当、行ってよかった~~


あと、ちょっとビックリだったのが1試合目の日大山形×延岡学園ね。
sP9290388-00.jpg
延岡学園、夏に準優勝した高校なのに…。。。



試合中は熱中してて、ほとんど写真は撮れてないんだけど、
こちら投球練習中の高橋コーナくん。
sP9290406.jpg



なんか、桐光学園の松井くんらも観戦に来ていたみたいで
帰りはめちゃめちゃパニックになってた!!!

スターは違うね~
みんな金のネックレスしてて、ちょっとチャラい感じだったかな(^_^;)


私はやっぱり常総学院が好きだな。
私が高3の時、うちの学校はシード校だったのにノーシードで2年生だらけだった常総に負けたけど、
それでも、好きだな。笑

リュック背負って、かわいいじゃないか。






…てなわけで、この記事のアクセスが多かったら続き書きます。

板東くん、もしこのブログ見てたら
非コメかメッセージくれないかなーーーーーー

…見てるわけねーか。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/05 Sat. 01:17 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 高校野球  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

05

YOKOHAMA MUSIC FESTIVAL 

昨日、横浜BLITZ行ってきました。
『YOKOHAMA MUSIC FESTIVAL』のチケット、当選したから~~♪
sDVC00690.jpg


横浜駅周辺の5つの商業施設のうち、金額に関係なく2つの異なる施設でお買いものしたレシート
2枚を1口で応募できるんだ~

出演者は三浦大知、ベッキー、キマグレン。


もちろん、三浦大知が出るので3か4口応募したんだけど、当たっちゃった~



そんで、BLITZ行ってきたんです。
大知のライブに最近行きはじめたばかりだから、彼がライブハウスでパフォーマンスするのを
見てみたかった。
(今はホールばかりなので)


整理番号が結構早かったので、2列目で見ることができました。
めっちゃ目の前まで来てくれたし、すっごい迫力があって、
大知、めっちゃかっこよかったわ~~

それもさぁ、MCが本当は1曲目の後にやるはずだったのに
間違って2曲目の後にしちゃったみたいなんだ。
でも、本人は3曲目が終わるまで気づかなかったみたいで
言ってることがなんか変だな~って思ったんだけど、
自分で訂正したから、あ、やっぱりそうだよねーって思いました。

しかも、相変わらず噛んでたし笑
そーゆーところが余計に好感持てるよね~~


セットリストも、結構意外な感じでかな~~り楽しめました。
アルバムに入る、ファイヤー♪ってやつもやってたよ!!





横浜BLITZは今月の14日で閉館になっちゃうんだよー
大知も、MCの時に、横浜BLITZでは何度もライブやってて
すごく思い出があるから寂しいって言ってたけど、
でもいつでも僕は最高のパフォーマンスを見せたいから、今日が今までで一番のライブになるように…って。
この日のお客さんはほとんどが大知ファンだった感じで、
本当に本当に盛り上がりました。
久々にギュウギュウな感じで、楽しかった~~笑



私自身も横浜BLITZは特に、バインのライブではよく行ってたから、
無くなっちゃうのは本当に本当にさみしいな~~


近くて良かったんだけどな~~






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/03 Thu. 00:00 [edit]

category: 三浦大知

thread: お気に入りアーティスト  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

03

買えた、買えたっっ!! 

この前、ヒナとマツコの深夜番組で、
楽天で人気でなかなか買えないってゆーので是非とも食べてみたかった
わらび餅。
sP9280370.jpg
京都にあるお店のものらしいんだけど、それは関東に住んでちゃなかなか買う機会もないし…
でも、食べてみたいなーって思ってて。



そしたら今、期間限定で東京駅のエキュートで販売してるってことで
この前、遊びに来てた母を見送りに東京駅に行った時に行ってみたら、
ななななななんと、私の目の前で最後の1コが売れちゃったってゆーね。。。

だから、ある意味リベンジですよッッッ
sP9280371.jpg
丁度、ドリボで有楽町に行ったのでね。



これが、きな粉ナシでもめっちゃ美味しかった!!!
なんてゆーか、上品な甘さで口当たりも良くて。。。
sP9280375.jpg

買ったのが200gで、日持ちが2日間だったんだけど
1人でペロッと食べちゃった






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/02 Wed. 00:00 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: 和菓子  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0

02

DREAM BOYS JET。 

帝国劇場でドリボ、観てきました。
sIMGP1633.jpg



ドリボ、去年はチケットが取れず、今まで一度も見たことなかったんだけど
今年は亀梨がドラマやるんでスケジュールの都合がつかず、
マッチも加わって、ボクシングの話をレースの内容に変更して
DREAM BOYS JETとして装いも新たに公演されるというもの。


ドリボ、初めて見たけど
すすすすす、スゴすぎるーーーーーーーーーー w(*゚o゚*)w


な、なんてキラびやかな世界なのよ??

見たことないけど、男版宝塚みたいな。。。(勝手なイメージです。)

とにかく、豪華ッッッ


しかも、鳳蘭さんは少し前に徹子の部屋のSPちょっとだけ見たときに
丁度出てて、若いころ(宝塚男役時代)とっても男前でかっこよくて
ビックリしたので、なんかこんなタイミングで見られて嬉しかったな~



あとは、途中、タマ&千賀が中ほど通路の両サイドのドアから
それぞれ登場するシーンがあるんだけど、タマがまさかの私たちの席のすぐ後ろ
通ったよっっ(゚ロ゚;)


千賀との対決が始まる前だから、表情は冷静を装いつつ情熱を持ってる感じなんだけど
ジャニーズのタレントがここまで近くで見られるってのは、
ビックリでした。
タマ推しの友達が、かなり興奮してましたね。



話の内容的にはかな~~り突っ込みどころ満載で
正直、吹き出したところもちょいちょいあったんだけどさー(;^_^A

実はタマのお父さんがマッチで、お母さんが鳳蘭さんだったり、
孤児院で兄弟のように育ったサトシ(小学生)が鳳蘭さんの息子で
タマとは異父兄弟ってゆー。。。
鳳蘭さんがいくつかわかんないけど、タマのお母さんって39か40歳だよねぇ
それで、鳳蘭さんがお母さんって設定に『えっっ!!??』って思ったのに、
更にもっと若いサトシの母だって????? Σ(゚Д゚) 笑
 


でも、キスマイはもちろんマッチの曲もいっぱい聴けました。
アンダルシアは、友達と顔を見合わせてしまった笑
Snow Manの渡辺君も生で見られたよ~


タマのソロパートも結構あったけど、タマ前より歌上手になってたなー。


タマの成長も見られて、満足でした!!









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/10/01 Tue. 10:56 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

01