06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GoodぐーっとLIVE TOURいくぜ! 

キスマイのLIVE TOUR、『GoodぐーっとLIVE TOURいくぜ!』が横アリで行われ、
チケットは取れなかったので、グッズだけ買いに行ってきました。


いや~~、暑かった。
しんどかった~~。



けどさ、地元だから張り切って行ってきたよ~


LIVEの時間になったら、音漏れがあるかな~って期待して
グッズ買った後、開演時間までカラオケで暇つぶし~







私たちを見つめる、ギャラリー。
sDVC00002.jpg



せっかくだから、キスマイの本人映像を唄ってみたのだが…
sDVC00190.jpg




チケットを持っている人は、この後LIVEで本物のキスマイメンに会えるのだなー…
と思ったら、めっさ切なくなって、キスマイを選曲するのは
しゅーりょーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、LIVEの時間までの2時間を唄いまくって、
横アリで、LIVEの音漏れを聴きたかったんだけど…




音漏れ……一切ナシ。


なんだよーーー。
期待ハズレー。



なので、超~~久々にラー博行って、ラーメン食って帰ってきたぞい。





でも、いい知らせもあったんだよ。
ドリボのチケット、取れたの~~~
今年は亀は出ないけど、主役はタマだし宮っち、千賀も出るし
楽しみ~。
sDVC00973.jpg
↑イヤ~~ン…とは言って…ないか。。。 まるで女子。







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/28 Sun. 01:43 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

28

元気をもらった夜。 

八王子、行ってきました。
大知に会ってきました。
sIMGP1356.jpg
オリンパスホール、めちゃめちゃキレイだった。
イスの感じとか、県民ホールとは段違いっ…(^_^;)






この前、神奈川県民ホールで初めて大知のLIVEを見たときとはまた違って、
今回は構成なども知って、そして過去の曲もかなり聴いてるからちょっと余裕があった分、
細かな部分とかもじっくり冷静に見られました。

けど、見れば見るほどに、やはり大知の素晴らしさに心奪われるのでした。
なんだよ、あのキレキレのダンス!!!
あの声!!! あの歌!!!


おまけにおちゃめ~






それにしても、やっぱりあの盛り上がりは…異常、、、にも思える。



実際、私も自然とそんな風になるのだから、
いかに三浦大知の素晴らしいパフォーマンスに魅せられているのか…が
窺えるのだ。



あの小さな体に、どれだけのエネルギーが詰まっているの??
そして、どれだけ放出しているの??

あんな風にお客さんのノリが良いと、やってる方もきっと楽しいんだろうな~
大知、めっちゃ笑顔で歌ってたしな~。
気持ちいいんだろうな~~~。




そんな大知に、私はどれだけ元気をもらったことか。。。
ここ数日、体調が悪くて仕事休んでて、心も体も病んでる私に、
どれだけ沁み渡ったことか。。。




たくさんの未知への扉、大知に開けてもらった。
sIMGP1358.jpg


大知に、救われたなぁ。
とにかく、大知に元気もらった。



束の間のほんの瞬間でもいいの。
全てを忘れさせてくれた三浦大知、ありがとう。









あーーーーーー、好きだーーーーーーー!!!!!!!
あーーーーーー、踊りてーーーーーーー!!!!!!!
って、カルピスウォーターのCM並みに叫びたいっっ






大知、ありがとーーーーーーーーーーーーーぉ!!!!!!!!










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/27 Sat. 03:09 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

27

肉球がパックリ!! 

先週、ふとパニーの肉球を見てたらアレレ??
なんか傷みたいになってる。。。
sP7159980.jpg



特にパニーが痛がっている様子はナシ。
sP7159970.jpg



最近は日が落ちてもかなりの猛暑で、散歩も控えてたので
散歩中に何かで切っちゃったとかはナイし、第一、出血した様子もナシ。
sP7159975.jpg


でも、今日みたら、前見たときより割れてた肉球がズレてくっついてる感じで
病院で診てもらおうと思ったんだけど、今日は祝日でお休みだった…


昨日は普通に夜散歩行ったけど、特に足をかばっているとか
痛がってる感じもなかったので、大丈夫なのかなー??

でも、ちょっとこのままキレイに治らなかったらヤダなー。

…というのも、私も何年も前の話だけど、とある飲食店を手伝ってた時
口の割れた瓶がテーブルの上に置いてあったのを知らずに
その部屋に入った瞬間に、手を大きく振り下げたら、その割れた瓶の口に中指がヒットしちゃって
血がドバドバ~~~~って出て、その血を見たらもうそら恐ろしくて
ブルブル震えて、男性従業員がずーっと私の指を抑えてくれてたんだけど
未だにその指はボコっとしててなんか違和感があるの。



だから、パニーも変形したまま残っちゃうと可哀想だなー。。。

パニーはなんで割れてるのかわかんないんだけどさー。












↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/15 Mon. 20:53 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

そこに神はいた。 

県民ホール、行ってきました。
三浦大知 LIVE TOUR  -Door to the unknown-


涙が溢れた。
鳥肌が立った。

なんだろう…この気持ちは。。。


私はこれまで、(かなり偏りはあるものの)色んなLIVE行ってきたけど
こんなLIVEは初めてだった。



これが三浦大知の世界か…と。。。
私は完全に、完全に彼の世界へと引き込まれてしまった。




今でもくっきりと、目に焼き付けられている大知の姿。

キラキラと汗を光らせながら、まるで背中に翼が生えているかの様に
大知は羽ばたいていた。



そして、観客の熱さ!!

ここにいるお客さんが、全員、大知を今日初めて見たんじゃないか??
って思ってしまう程、常時、ボルテージMAX!!!!!!!
お客さんの9割が女性だったんだけど、絶対全員の子宮に突き刺さってるな。



オープニングから、度肝を抜かれた。
あれ?? 私は舞台を見に来たんだったっけ??


…唄わないんだよ。
スポットライト浴びてるのに。


彼は無言で、ふわふわと飛んでるような軽やかなステップで
踊ってるの。

それから、ドアを開け放ち 落ちた。

これがオープニング…!?







私の好きな曲、Two Heartsが聴きたくて、LIVEに行こうって思ったわけなんだけど
これがまさかの、アカペラで、しかもマイク無しだよ。

真っ暗な闇の中を、真っ直ぐな一筋の光だけが大知を照らして
静けさの広がる会場に、大知のそのままの声でTwo Heartsが響き渡って、どんな感情ともつかない…
ただ、涙がホロホロと私の頬をつたっていった。 もう、それだけ。


かっこいいとか、すごい…とか
簡単な言葉なんかじゃ到底言い表せないけど
私には、飛び込んでくるものすべてが刺激的で。







誰かのことを、こんな風に思ったことはただの1度もないけれど
三浦大知は、まぎれもなく、神だ。


私は、この目で神を見た。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/13 Sat. 00:43 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

13

パニー王子の惨事。 

犬って、目にゴミが入っても痛くないのかなぁ??
sP7119952.jpg


人間は目の中にまつ毛とか入っちゃたりすると、
すっごい激痛で、目開けてられなかったりするじゃん??



でも、パニーの目の中に毛とか入ってても別に普通にしてるし、
友達のサロンで看板犬をしてるよんじょも、他の犬のものだと思うけど
目の中にめっちゃ毛が入ってる時があるんだけど別に痛がったりしてなくて、
もちろん違和感があって自分で擦っちゃったりすると、
爪とかでキズがつくことがあるから気を付けないといけないみたいなんだけど、
とにかく、犬は目にゴミが入っても痛がってる様子はナシ。





けど、事件が起きた。






仕事から帰って、留守番させてたケージを開けてやると
パニーはいつも一目散に飛び出して、駆け回って、、、


そして、それが落ち着くとそこらへんをクンカクンカ嗅ぎまわって
あわよくば、拾い食いしたい…っぽい。


ところが、クンカクンカしてたパニーが、ふと私のことを見た瞬間、
向かって左目が、ショボショボっとなったのを私は見逃さなかった



えっ?? えっ???

なんか、オカシイゾ。。。



パニー、ちょっとお顔見せてごら~ん。
パニーは嫌がってたけど、左目になんか小さい赤いものが見えた。




でも、パニーは嫌がって私から逃げて、
前足で必死に左目を擦ってる




そんな擦ったら、目が傷ついちゃうよーーー



そしたら、ちょっと落ち着いたっぽくて
その間に、もう一度目を見せてもらうと…な、なんと




七味唐辛子の欠片!!!!! 
それが、目のキワの所においやられてた



また目に入ったら大変だーーーーー!!!!!!!
っと、瞬時に七味を取り除く



しゅーりょー。





それからは一切、目を擦ったりとか変な仕草はしてないから
もう大丈夫みたい。



でも、ビックリだよー。
私、辛い物が大好きで七味唐辛子もすぐ無くなるから
七味&一味をストックさせてたり、今はそれでもなくなるから
でっかい七味唐辛子の瓶のにしてるんだ。



だから、きっと、七味使ったときに、どこかに飛んだのが
何かの拍子に、パニーの目の中に入っちゃったっぽい。


そりゃー、さすがに痛がるよな~~~~~
これが自分だったらと思ったら、ゾッとするわ~~~~~










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/12 Fri. 01:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

初めまして。 

w-inds.を長いことファンやってると、やっぱりこの人は
どうしても、、、どうしても目に入る存在なんですよね。。。


三浦 大知


w-inds.とは同じ事務所の先輩後輩の関係に当たります。


15年程前、Folder時代にメインボーカルとして活躍してた時を知ってる人は多いと思うけど
現在はソロで三浦大知として、活動してます。


w-inds.メンバーも、『彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。
彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。
もうズルいくらいです。』


…と、絶賛するほど。




大知の歌とダンスは、w-inds.をずっと見続けている私には、なんのためらいも、そして違和感もなく
すんなり入って行ける世界だった。





それで、大知のリリイベに行ってきました。
ニューシングル『GO FOR IT』。
sIMGP1349.jpg

こうやって、様々なアーティストのLIVEに参戦してみると(今回のはイベントだけど)
ファン(客)層も様々で、なんだか新鮮な気持ちになる。



でも、まだモグリ的位置にいる私は、
ちょっと控えめに。。。(^_^;)
w-inds.やバイン、嵐、キスマイの時は、もっと堂々としていられるんだけどね~。



この日はいくつかのサイトからネットで生中継されて、世界中に配信されてたので
カメラもいっぱい来てたし、TVやスポーツ新聞のカメラもいっぱい。。。
イベントスタッフにはTVカメラも来てますので、TVに写ってマズイ方はうちわで
顔かくしてくださいね~笑


マズイ、マズイ…今日の私はカメラNGです。
諸事情のため、ハット&サングラスの完全ガッツリ防備。



ギャラリーがすごい数だったので、ステージの隅々まで全貌が見られたわけではないけど
やはり、超越した圧巻のパフォーマンスで、とにかく盛り上がりました。
やんわりの解釈だけど、w-inds.が3人で行っていることを
たった1人でやり切ってしまうようなイメージ。
(きっとだいちゃーの人達には、大知はw-inds.以上だと言われてしまうと思うけど…)
sIMGP1351.jpg
彼の声が好きだー。





それに、きっと彼は色んな気遣いができる人なんじゃないかなーと
思えるような言動が多くて、ますます好きになりました。



イベントの後に握手会があったんだけど、w-inds.にしても大知にしても
なかなかメディアの露出が少ない中で新規ファンを獲得するのって
大変なことなんだよね。

だから、絶対に伝えたかった。
『最近ファンになりました』って!!!!!!
『今日、初めて会いに来ました』って!!!!!!!


すると大知、
『おぉぉぉぉ~~良かったです~~』って喜んでた。


その後も、一言、二言は話せて、w-inds.のスタッフとは対応が全然違うーーー
w-inds.はさー、段取り悪いわスタッフの対応も悪いわ強引だわ、なんか上からって感じでさ。
このこと、w-inds.は知ってるの??
これじゃw-inds.の株落としてると思うんだけどッッ
って突っ込みたくなるようなこともあったんだけど、
大知サイドのスタッフ(おそらくレコード会社のavex)はとても感じが良くて、
w-inds.のレコード会社(ポ●ーキャニオン)とは違うなーーーー


違うなーーーーー(しみじみ)




まぁ、私は大知の過去を知らないオンナですからね。
w-inds.は知りすぎた…とも言う。
それに、規模も違うからね…。



そんなこんなで、めちゃ楽しみました。
生大知、めっちゃステキでした。


明日、県民ホール楽しんできます











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/11 Thu. 21:57 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

11

関ジャニ∞セブンイレブンくじ2013。 

今年も始まったね。
関ジャニ∞のセブンイレブン一番くじ。 
他、コラボ商品…。






それにしても、ナイ、ナイ、ナイーーーーーーーーー!!!!!!!  



私、この商品始まった早々からかなりセブン巡りしたんスよ。
でも、くじがない、コラボ商品もナイ。



あれ~~、まだ入荷してないのかなー??
HPには、今日って書いてあったんだけどなーって感じで
関ジャニ∞が大好物の地元の友達、姫ママに電話してみると、
『くじ、やったよー』ってな返答がッッ



職場の近所や横浜駅周辺、地元などを合わせて10軒程巡ったんだけど
くじ置いてたのがたった2軒

それも、人気のキティコラボ商品が置いてあったのがたった1軒
その中でも、キティマスコットが置いてあった店、0軒…。
前回はさ、人気の人のカラーが無いってのはよくあったんだけど、
今回は、1つもナイの!!!
要するに、店頭に並んでないわけッッッ




姫ママの住んでる、私の実家の方は結構あったみたいなんだけど
今回、私の周りには、マジで無かった!!
どうやら、予約のみで売り捌かれてる模様…。
↑色々な店舗に電話かけたりして確認したので、間違いないっス





そんな中で、なんとか私がGETしたくじの景品がこちら…
sP7109945.jpg
前回は確か、マルちゃんの景品は自分では1つも当てられなかった気がするから
今回は根性で、マルちゃん(オレンジ)コンパクトミラーGET~~
コレが一番欲しかったヤツなんだ~ カワイイ~~
早速使ってます


他に欲しかった、バッグチャーム、ミニクッションなどは姫ママたちが
当ててくれたみたい



姫ママが大倉くん坦(緑)だし、姫ママの妹ちゃんがすばる坦(赤)だからトレード出来て
結果オーライです。









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村




Posted on 2013/07/10 Wed. 01:40 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

10

飼い主の心変わり。 

パニーが言うことを聞かないコトに対して、私はよくイライラしてしまう。
一人暮らしでパニーと生活しているからか、はたまた単なる私の性格なのか、
パニーが言うことを聞かないという行動が、すべて
自分がしっかりしてないからこうなんじゃないか…
とか思ってしまって。
(もちろん、言うことをちゃんと聞いていい子にしてる時だってあるし、
基本的にはパニーが居てくれたことでとっても癒されています)




パニーにとって唯一の主人である私の言うことを、まったく聞かず
シカトしてそこら辺を走り回ったり、シカトしてそっぽ向いたままだったり…



そのたんびに、イライライライライライライライラ……………………………




けど、なんか最近は
そんな風には思わなくなってきた。


それは決して、躾に対して諦めの気持ちに変わってしまったわけではなく、
パニーは私の家族であって、上も下もないんだ…っていう風に思えてきたから。



パニーにだって、人格があるから、
私に ”こうしろ” ”あぁしろ” と、半ば強制されたりするのが
きっとイヤな時とか、気分が乗らない時とかがあっても、不思議ではないだろう。


なんでお前に言われなきゃなんないんだよっ
なんて、反抗的になったりしても、それに対して私がいちいちイラついたりしないで
…そっか、今のパニーはそんな気分じゃないんだね。


そのくらいの緩い感じでいった方が、お互い楽チンなのかな~。




…というのも、以前パニーが誰にも触れてもらえない…という記事でも少し触れたけど
もうすぐ5歳というパニーの年齢を考えると、こんな風にイライラしたまま
これからを過ごしていくのは、実にもったいない…と思ってきたから。


特に躾てるわけじゃなくても、聞き分けのいいわんこだっていっぱいいるだろうし
言うことを聞かないときでも、腹を立てたりしない飼い主さんだっているだろうし
頑張って、躾していい子に育てた飼い主さんたちもいるだろう。。。


でも、よその家はよその家、ウチはウチのやり方でハッピーライフを送って行かなきゃ





パニーがどんな風に生きていくかどうかも、私1人にかかってるんだよね。
だって、飼い主は私だけなんだもん。 家族は私だけなんだもん。







では、ここで一句。


『湿り鼻 ホコリくっ付け 今日もホッコリ』  (字余り。)
sP6059734.jpg
↑これでいいのか、私の相棒よ








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村


Posted on 2013/07/03 Wed. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

ちょいちょいちょーい!! 

今朝のコンフェデ(3位決定戦)イタリア×ウルグアイ戦。
月曜の朝から、しかと見届けようと 起きてましたよ。


そしたら何よ。
まさかの延長~





か~ら~の~~




PKかよッッッ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


だから、仕事中は ↓こう…なっちゃうよね。。。
sP7029922.jpg




試合中、何度諦めて夢の世界に行っちゃおうかなーと思ったコトか…。
別に眠くて仕方ないとかじゃなくてさ、月曜から頭働かないってどうよ??って、さすがの私も思ったんだよ。
けど、あのくらいの時間帯ならずっと起きてるのは全然苦じゃないな。
これが、もうちょい遅い時間(もっと朝方)だと、早起きして見るような感じじゃん。
そっちのがツライ。
低血圧、この上ない女ですから~。




けど、ここまで見たのに ここで(夢の世界)行っちゃったら悔しーじゃん
もったいねーじゃん!!!




だから、最後まで見届けましたとも









だもんで、結果、イタリアの勝利を見ることが出来て感無量っす。

選手みんな、ヘットヘトだったね。


眠たい中でも、ジラ様の活躍をもっと見たかった感は否めない。
sP7029924.jpg
(ミラン時代のもの)



朝、起きたとき、めっさ恐ろしいけど、
土曜日と勘違いしちゃってさ。
(なんか、体内時計が狂いまくっちゃったらしい。)
なんで土曜日なのにアラームが鳴るんだろう…って。
それが、あーた、月曜だと気づいたときの恐ろしさったら、ナイわ~。




ブラジル優勝のついでに、パトちゃんのも。
sP7029927.jpg
こちらもミラン時代のもの、サインは入ってないけど。
両方とも友達がミラノで買ってきてくれたユニです。
ブラジル帰っちゃったんだよね、パトちゃん。

一緒に写真撮ってくれたりサインくれたりして、とてもいい人だったパトちゃん。
ブラジル代表として活躍してくれるのを期待して、私は待ってます。





さてさて、今は決勝ブラジル×スペイン戦の録画放送を見てます。
ネイマールは、日本来たときチャラい兄ちゃんだなーと思ったけど
大変な若きストライカーですね。
本当、これからが楽しみ。


…と言っても、実際、私はサッカー好きだけど
そこまで詳しくはないんだけどさ笑(←エッッ!?




色々書きたいことがあるけど、基本、薄口なのでやめときます笑










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/02 Tue. 01:37 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: コンフェデ杯  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

02

彼の背負ったもの。 

KEITAのLIVE TOURが昨日皮切りで、横浜BLITZ行ってきました。
つい先日、GRAPEVINEのLIVEで横浜BLITZは行ったばかりだったけど、
同じ会場が、こんなにも違った場所に見えるのものか…と、ただただ驚き
そして、魅せられました。



1人MCはたどたどしい感じで、またそこがイイのだ。
確かに、いつもw-inds.では3人でわちゃわちゃやってることが
今日は涼平も龍一くんも助けてくれないもんね~。



けれど、KEITAのパフォーマンスは、さすがとしか言えない。
本人のピアノ1本でのSIDE BY SIDE、とてもステキだったよ~。
KEITA、すごく頑張ってた。


そして、KEITAの歌唱力の迫力…努力の結晶だよ。

今回は女性ダンサーが参加してて、私的にすごく好きなステージでした。
私、女性ダンサーの、女むき出しのダンスが大好きなの。
長い髪の毛を振り乱して、ボディラインを強調するようなダンスが。


4年程前、w-inds.のLIVE TOURで女性ダンサーが参加したことがあったんだけど
その時、本当に女性ダンサーとw-inds.がとてもかっこよくてハマりました。

ツアー初日に、慶太と女性ダンサーがシルエット越しにすごく絡むパフォーマンスがあって
私はそれが、とてもエロくて興奮したんだよね。すごく良かったの。
なんか、w-inds.が成長した感があって。


けれど、慶太ファンの子には刺激が強すぎたみたいで、
泣き出しちゃう子が続出しちゃったの。


そしたらなんと、2日目から絡むのが慶太ではなく男性のダンサーさんに変更になってて…



そこまでイヤか??




…そんな思い出が蘇った夜でした。

今日のLIVEで、号泣する子が出てしまったのだ。


何があったかというと、会場のお客さんから1人選ばれて
ステージにあるソファへ案内され、KEITAが彼女の為に唄ってくれるわけ。
それも、手を握られたり、ソファーの隣に座って耳元で聴かせてくれたり
顔を近づけてきたり、ソファーの後ろに立って指でなぞられるような仕草をしたり…


これが、私なんてキャッキャしながら楽しんじゃったんだけど
後ろでビービー泣いちゃってる子がいて…



選ばれた子が1人だけで、ラッキーガールだったと思う。
それに対して、いいなーーーーって思う気持ちならわかるんだけど
慶太も28歳ですよ。
いつまでも、可愛い慶太として置いてこないでほしい。



w-inds.の中でも、慶太はセクシーな上に身長も高くて画になるので
アーティストとしての幅という意味でも、女性との絡みとかどしどしやってほしい。


私は涼平推しだけど、涼平が同じことやっても泣いたりすることはナイな。
それが松潤でもたいぴーでも。

まぁ、w-inds.はアイドルではないですから、また別なんだけど。





ファンがこういう進化を認めていかないと、いつまで経っても
アイドルのイメージが 世間から払拭してもらえないのでは??







コンフェデ、今見てます。
イタリアに勝ってもらいたい。
ジラ様、頑張って~


開始時間、勘違いしてたので慌てて風呂入ってブッフォンの国歌見逃し~笑








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/07/01 Mon. 01:16 [edit]

category: w-inds.

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

01

