02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だって、好きなんだもん。。。 

休みの日は、だいたい朝ゆっくりしたい私。


でも、今日はそうも言ってられなかった。



なんでって??
これ、そごうに買いに行ったから。





















じゃ~~~~ん
sP3309518.jpg
催事場で、うまいもの展やってるんです。




どんだけだよって??
sP3309519.jpg

この前、意地でGETしたばかりなのに。。。
今回は、休日に的を絞って行ってやった



これじゃあダイエットなんて無理だよね~

実は、今日出かけたついでに少し洋服見てたんだけどさ、
半袖だったんだけど、試着してみたら、二の腕がボヨンボヨン。。。


まぁ、それでも服は買ったけどさぁ





そごう横浜は犬の同伴OKなので、パニーも連れて行こうかなーと思ったんだけど
今回の催事場は食べ物をいっぱい扱ってるから
パニーが入っていいかわからなかったので、留守番でした。
sP3209488.jpg
(↑今日のパニーじゃないよ)

催事場の所ではないけど、そごうの中でチワワ連れてる人がいてさ
バッグからひょこんと顔だしてんの!!
すっごい可愛くて、それ見たらパニーに早く会いたくて帰りたくなっちゃた!!









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村


Posted on 2013/03/31 Sun. 01:30 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 小さな幸せ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 5

31

散歩の途中で。 

過ごしやすい季節になってきました。
パニーの散歩も寒さに縮こまることもなくなってきたね~。



横浜もちょうど桜の見ごろを迎えて、満開だと思われる。
さっき、夕方の散歩に出かけた時。
sDVC00862.jpg



もっと明るい時間だったらキレイでよかったんだけどね~









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/24 Sun. 18:16 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

みんながパレード見てる間に。 

昨日は久々にネズミーランド行ってきました。
sIMGP0725-1.jpg
1日中遊びまくって、楽しかった~~



ホーンテッドマンションに入るのに、パレードが通過するまで向こう側に渡れず、
偶然に通ったパレード。
sIMGP0733-1.jpg
私、パレードとかあんま…てか、ほとんど見ないんだよね。。。
乗り物派なのでね。。。


みんながパレード見てて空いてる間に、1つでも多く乗りたいの。
けど、丁度巻き込まれて、計算が狂うってゆーね。。。
だから、写真を撮ってみた。




夜のパレードは、雨天中止でした。
sIMGP0740-1.jpg


なんだよー、みんながパレードてる間に…って
予定立ててたのにさー笑



初めて入った、北斎とゆー店のごはん。
sIMGP0736-1.jpg
食べたものの写真は↑これしかなかった。。。




まぁ予定通りにうまく回れました。
いっぱい乗れたし、いっぱい食べたしいっぱい歩いた

おかげで、今日は足が筋肉痛でした。











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/22 Fri. 00:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ダメ人間日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

22

お知らせ。 

緑書房の隔月誌『Wan』が次号のポメラニアン特集に
読者投稿のコーナーを設けているそうです。



3月26日まで、ポメの写真とアンケートを募集してるので
詳しくは、こちらをご覧ください。


Posted on 2013/03/21 Thu. 23:51 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

同い年のそれぞれ。 

中学の同級生から、先日双子を出産したと写真付きでメールがきた。



双子を合わせると、なんと4人の子供のママ。


友達の中でも、3人子供がいるって子はいるけど
さすがに4人てすごいよね~


友達も、そんな(双子)予定ではなかったみたいだけど。。。
でも、子供の成長が楽しみになってきたって言ってた。



だけど、本当すごいな~
子供の数で頑張りとかが決まるわけではないけど
単純に大変数値は高いだろー。



私は自分のことと、王子のコトだけでいっぱいいっぱいだとゆーのに。。。
sIMGP0697.jpg



はらドーナツで、いちごのロールケーキ買って食べました。
sP3149458.jpg

初めてロールケーキ買ったんだけど、豆乳のケーキみたいだね。
練乳が入ってて、その風味といちごジャムといちごそのものの甘酸っぱさが
とってもバランスよくて、まいうー。


いちごだからもしかしたら期間限定かな??
また食べたいなー。
けど、最近お腹まわりがかなり太くなってきた。
だって、パンツがキツイんだもの。。。



夏に向けて、ダイエットしなきゃかなーーーーーー
今冷蔵庫に入ってるビール達がいなくなったら始めようかな



王子のダイエットはやりすぎて、今ちょっと痩せすぎ…。
sP3149460.jpg
なので、ちょっと太らしてます。



私、ダイエット頑張ります。


旦那と子供がいない分、自分に時間とお金かけます。









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
パニーと同い年の↑風太くん、元気かなー
また大きくなってるかなー

Posted on 2013/03/17 Sun. 01:01 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 三十路独女日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 2

17

夜中に思ふコト。 

先ほど、バスタイムを終えました。


…その直前に、こんなもん見つけました。
sIMGP0652.jpg
今日の会社帰りに、ミスドで買った私のドーナツ達。
ポンデリング生と、桜のやつと、さくらんぼのなんか。
多分、2つは期間限定のやつだよね。





夕食後に食べるの楽しみにしてたのに、
今の今まですっかり存在を忘れてました。。。



悔しいから、一番右のやつを夜中だったけど一口かじってみました。。。↑








このドーナツ達は明日の朝ごはんにでもしようかな~
なんて考えながら、風呂上りにトイレに入りました。




よく見たら、パンツ裏返しで穿いてました。。。






自分にガッカリしながら、その場でパンツはき直してたらいきなりバタバタガッチャン





洗濯機の上に、(横着して片付けなかった)置いてた物が崩れ始めた。








………。
sIMGP0657.jpg


なんか、↑この表情…







パニーにも見放された気がした。。。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/13 Wed. 01:52 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

13

からだ隠シテ、はな隠サズ。 

この前出かけたとき。
sDVC00856.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/11 Mon. 21:18 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

カンガルーの子供。 

この前、志村どうぶつえんで、母親が死んじゃったカンガルーの赤ちゃんが
ママのポケットの代わりに、特別なスリングみたいなバッグの中に入ってるのを見た。

やっぱり、カンガルーの子供は通常はママのお腹のポッケに入ってるから
すごく落ち着くのか、見てるこっちもすごい可愛いな~っておもって
そういえばパニーもスリング大好きだから、パニーが子供の時に使ってた
少し小さ目なスリングに入れてみよう…と試してみたら、やっぱり思った通り



よっぽど気に入ったのかそのまま寝ちゃったし。。。
sIMGP0639.jpg
それにしても、本当にブサブサだなー笑



たまに『カンガルーパニー~~』とか言って
スリング床に置いてやると、自分から尻尾フリフリで近寄って
スリングに入ろうとするんだよ。






それから、なんかの記念日ってわけでもないけど、たまたま立ち寄ったので
キルフェボンで白いイチゴのタルト買っちゃった~
¥1575です。
奮発しちゃったよ。
アラサー独身女は、我慢しません。
sP3089451.jpg

白いイチゴって、私生まれて初めて食ったんだけど。。。
別に、ふつうの赤いイチゴでいいと思う。
珍しいから高いってコトなのかなー??
けど、トータルめっちゃ美味しかった。

本当は¥1575分を味わって食べようと思ったんだけど
パクパク食べちゃったもんね

パニーにもイチゴはあげたけど、もちろんソッコーで
無くなっちゃった笑


うちのお母さんでさえ白イチゴ食べたことないってのに
パニーって贅沢よね~







贅沢パニー。
sIMGP0645-00.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:29 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

最近、なんだかお腹が…。 

ここんとこ、パニーがどうやらすかしっぺしてるんだけど
それが、もんのすっげークサイ。オエーッッ
sP3089450.jpg


いつだったか、実家からこっちに戻ってくる時に
スーパーひたちの中で、すっごい異臭がしたんだけど
私じゃないーーーーーッッッ

って、心の中で叫んだことがあるんだけど、犯人はパニ男改めクサ男でした。



まさか、ほかの乗客もさ、私が小さなスリングの中に
犬連れてるなんてわかんないもんさ、どう考えても犯人私じゃんっ



だけど、最近、ちょっと頻繁な気がするな~
今度動物病院行った時、ちょっと相談してみようかな…。






こんなにも おチビなパニー 屁は人間以上。 (字余り)





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/08 Fri. 22:26 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

5日間、毎日通ったんだから…。 

もぉ、ここまで来たら執念です。
(詳しくはこちら→


















Ahahahaha~
sDVC00851.jpg






Ahahahaha~
sDVC00852.jpg




高島屋に朝一から行ってやったぜ
5日目にしてGET~~









………。
sDVC00830.jpg






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/03 Sun. 01:47 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 2

03

今日も高島屋行ってきましたけど。 

な、なにか??
sDVC00849.jpg









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:59 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

01

