03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

三春の滝桜。 

ちょうど見頃を迎えた、福島県、三春の滝桜を見てきました。
 
 
 
 
 
たくさんの観光客で賑わってました。
 
 
 
 
 
さすが、日本の三大桜。
 
 
 
 
 
圧巻…と言った感じでした!!
 
 
 
 
 
 
 
結構、ワン連れの人も多かったけど、この日はかなり暑かったので、
ワンも暑さでバテ気味に見えました。
 
 
 
 
 
 
帰りに通った道は、すごくのどかで自然豊かで、桜がキレイなところがいっぱいあって、
心が洗われました
 
 
 
 
 
 
いいドライブになりました
 
 
 
 

Posted on 2012/04/30 Mon. 00:53 [edit]

category: お出かけ

thread: ちょっと、お出かけ  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 0

30

シャンプーの後に…。 

パニーのシャンプーに、友達の店に行ってきました。
 
 
 
バイトの子がお休みだったのと、パニーが最後のお客だったので
店を閉めた後、友達とわんこ同伴でご飯を食べて帰って来ました!!
 
 
 
 
よんじょ、めっちゃ(ブサ)可愛い~
 
 
 
 
 
 
 
友達の店の近所にあるカフェだったんだけど、結構メニューが豊富で
美味しかったー
 
 
 
 
 
久々にゆっくり色々話したかなー。
 
 
 
 
 
友達の店も、もうOPENして5年だって!
早いな~~~
 
 
 
 
 
わんこの為になる話も聞けたし、お互い、中学の同級生なので
あーでもない、こーでもない…と、閉店時間までたっぷり話し、
更にはカフェの前で立ち話でも結構喋っちゃった笑
 
 
 
 
 
パニーは、かなり歩いたしシャンプーも疲れたと思うんだけどさ、家に帰ったらぐっすり…
 
 
 
 
で、私もσ( ̄▽ ̄;)すっかり忘れちゃったよっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
パニーの夕飯ーーー
 
 
 
 
 
 
パニー、ごめーん
 
 
 
 
 
 

Posted on 2012/04/26 Thu. 01:13 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

似たもの同士。 

パニーのお友達の姫と、ひたち海浜公園に行ってきました。
DVC00401-2.jpg
 
 
 
 
パニーは、言わずと知れたビビリ王子ですが、
色々と姫ママの話を聞いてたら、なんかこの2匹って
似たもの同士!!!
 
 
 
 
 
 
お互いビビリのくせして、ちょっかい出しあってるし笑(^Д^)
 
 
 
 
 
 
それから、姫の家に寄って行ったら姫が大好きなパパが
仕事から帰ってきて、安心したのか、姫がリラックスモードに…
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと、姫パパ&ママを差し置いて
私の側に来てぐっすり眠っちゃったよ
 
 
 
 
一方パニーは、姫が私にピッタリくっついてたもんだから、
逆に近寄れず、少しだけ離れて寝てました
 
 
 
 
姫パパの話によると、姫は男性が好きらしくて、
身内以外の女性に懐くことが珍しいんだって!!
 
 
 
 
 
 
姫ママでさえ、姫に手こずるみたいなので(私がパニーに手こずるところも似てるんだ!)
姫がとても愛おしかったです!!
 
 
 
 

Posted on 2012/04/24 Tue. 00:16 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

CHAIN 

KAT-TUNのツアーに初参戦してきやしたー!!
DVC00440oo.jpg


母が、ドラマ『妖怪人間ベム』にハマったのと、上田くんが髪を切って好印象になったので、
もしチケットが取れたら行きたいね!!
って話してたんだけど、たまたま取れたので母と楽しんできましたー
 
 
 
 
 
 
KAT-TUNは、曲は結構好きなんだけど、あんまりイメージが良くないとゆーか、
そりゃ嵐ファンの私にしたら、KAT-TUNはやんちゃで嵐とは真逆のタイプだと思ってたので
正直、母も私もKAT-TUNだけは…なんかね~(´Д`)=3
って感じで、前はあんまり好きじゃなかったんだー
 
 
 
 
 
 
初参戦だし、周りから浮いちゃってもいけないよね…ってことで、
ペンライトと、私は上田くんのうちわも買って臨みました!!
 
 
 
 
 
けど、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
完全、イメージ変わりました。
 
 
 
 
 
めっちゃ面白いし、かっこいいし、ファンサもいいし本当、行って良かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
母も私もペンライト、めっちゃ振りまくり!笑
 
 
 
 
時折見せる、亀梨のキザな仕草やセリフに2人ともやられましたー
(この前のキスマイのミントツアー程は自分を見失わなかったけどね笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかも、NEWSのマッスーが来てて、最後はマッスーもステージに乗って、
なにげにマッスー好きなので、二度おいしかったー!!
マッスー、めちゃ可愛かったー
 
 
 
 
 
 
この日はDVD撮りしてて、そのうちDVDで出るみたいなので
今から待ち遠しいです
 
 
 
 
 
 
 
帰りにグッズ追加で買っちゃったのは言うまでもない
 
 
 
 
 

Posted on 2012/04/23 Mon. 03:16 [edit]

category: ジャニーズ

thread: KAT-TUN  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

23

春のハゲハゲ王子。 

パニーの狂犬病予防とフィラリアの血液検査をしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
今年になって初の体重測定は、1.65kgでした。
 
 
 
触診もしてもらった結果、やや痩せてはいるけど、
ちょうど良いとのことでホッとしました(^O^)v
 
 
 
体温は38°
元気いっぱいのパニーは、無事に狂犬病予防接種を終了しましたー!
 
 
いつの間にかに注射が終わってて、とってもいい子にしてくれたので
先生がご褒美におやつをくれましたー。
 
 
 
 
血液検査でも、フィラリアは陰性で問題なしでした
 
 
 
 
 
鼻の辺りのハゲハゲは、日に日にハゲハゲ面積が広がってます。。。
何かに擦れた…とゆーこともないと思うのですが、他にハゲハゲな場所もないので
酷くなるようなら検査をしてみるけど、とりあえず夏頃までは様子見になりました!
 
 
ハゲハゲ王子。↓
 
 
 
 

Posted on 2012/04/09 Mon. 19:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

SHE!HER!HER! 

萌え~(●´∀`●)
DVC00258oo.jpg

オープニング、上空25mから7人のローラースケート王子たちが
舞い降りて来ました。
 
 
あー戻りたいー
アリーナAブロ!!
 
 
私の中の色んな思いを、ローラースケートに乗せて、忘れさせてくれたよー
 
 
 
ステキな時間をありがとぉ!
 
また夢で逢えますようにー
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

Posted on 2012/04/09 Mon. 01:51 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 1

09