02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

不調つづき。。。 

どんなに落ちてても、自分へのご褒美は欠かせません。



落ちてる時だからこそ、余計に自分へのご褒美は必要なんじゃないかな。



だから、ここ最近の私は、思い切り楽しんでいます。



やっぱり人生、楽しまなきゃね~~。






けれど、夜になって、またまた落ちてしまいました。。。。




その原因は…コレ、、、




お風呂中に偶然、目の中にまつ毛が入ったっぽくて、
お風呂出てから鏡で目の中見ても、まつ毛は見つからず、
あれ~~、奥の方に入っちゃったかな~~と、
思い切りアッカンベーをしたら、ボコッっと出てきたの。





ちょっと苦手な人もいると思うので、自己判断でご覧下さい


↓ 

































DVC00062[1]








眼病だけは、本当に苦手。。。



あっ、まつ毛は口の中から出てきました。。。

Posted on 2012/03/21 Wed. 12:53 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 日常  -  janre: 心と身体

TB: 1    CM: 2

21

2人して異常。 

先月色々あって まだこの先どうなるかは全くわかりませんが
一番サイアクだった時よりは、少し状況が良くなりました。


今後の不安だったり、心配もあるけど、
なるようにしかならないし、昔から母に言われているのは

『人生一度きり、やりたいことをしなさい』


これをモットーに、これから(も??)のんびり生きていきたいと思っています。


このブログで知り合ったブロガーの方々には
本当に支えてもらっているなぁって思います。



いただいたコメントやメールに励まされたし、
何も訊かずにママさんたちが色々誘ってくれて、一人じゃないんだなーと思えました。




私の相棒のパニーはと言うと、原因はわからないのですが
一ヵ月くらい前から鼻の周りの毛がハゲハゲになってしまいました。

だから、鼻の面積が長くなってしまいました。
しかも、段々ハゲハゲがでかくなってる。。。



病院には診せてないので、なんとも言えないけど
もしかしたら、私が辛かった時に
いつの間にかパニーにイライラをぶつけてしまったり
私の中のストレスをパニーが読み取って
それこそパニーのストレスにさせちゃったりしたのかなー…と、



今はなるべく注意して、優しく接しています。
そして近々病院で診てもらいます。
でも、相変わらずの元気な坊やです。(人間だとアラサーらしいけどー
82
↑だから、なんで袖に鼻を突っ込むのーーー??(寝起き)




それから、パニーのハゲハゲが見つかったちょっと後なんだけど、
私にも異変が。。。
DVC00407[1]


ちょっとわかりずらいんだけど、無数の吹き出物。
↑これは出来始めた当初だけど、今は首やら背中やら、頭に手のひら、最近は顔にも。。。


痒くはないの。痛いのだ。



急にこんなにボツボツになっちゃったので、
気になっています。。。




パニー共々、早く治りますように。。。。。

Posted on 2012/03/19 Mon. 13:57 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

19