11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末のごあいさつ。 

今年は、本当に色んな事があったなーーー。



もちろん、震災が大きいけれど、
大好きなw-inds.がデビュー10周年を迎えた。



妹の所に、初の甥っ子が産まれた。



一番好きなサッカー選手のまっちゃんが亡くなった。



そして、私がポメラニアンが大好きな理由…である
カイ先輩がお星様になった。。。




私の中の大きな出来事はそんな感じかなーーー。





もっと掘り下げれば色々出てくるんだろうけど。。。
(記憶力がまたまた低下してきているので、思い出せない)




パニーは今年も一年、健康でいてくれてよかった。
82
↑ケンカしたあとなので、ふてくされているところ。



パニーとのケンカは相変わらずで、私の生傷は絶えることがなかった。
今も、冗談抜きで腕とか背中とかに、パニーに噛みつかれて
私の認知している青アザだけでも7ヶ所。

他に、カサブタになっている所も相当あるので、
合わせたら本当に数えきれないくらい。。。



パニーのマッサージ師さんに、逆にパニーに噛みついてみてください。。。



とこの前言われたので、ここ最近、
やられたらやり返して噛みついているんだけど、
全然効き目がナイ。



肉が少ないせいか、噛みついているところが全部 皮。。。



多分、痛くないんだと思う。。。。。。。。。





体重は、この前のワクチン接種の時に量って貰ったら1.7kgに増えてました。
それは良かったんだけどね。








なんか、あまり年末とゆー気がしないんだけど
一応、ごあいさつでした。。。
私は明日まで仕事ですけどね。。。







みなさん、良いお年をお迎えください







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村



Posted on 2011/12/29 Thu. 12:47 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

29

ネイマール。 

たった今、見てきました。
(もちろん、会社を抜け出して…)


写メ撮ったんだけど、全部ブレブレでわけわからん。。。(^_^;)
やっぱりデジカメは常に持ち歩かなきゃダメだわね

なんか、サッカー選手っぽくなかった。笑





バルサと当たってくれたらいいな~。




今日はこれから会社の忘年会です・・・
普段いけないような、高い所にいつも連れて行ってもらえるんだけど
(↑そーゆー店じゃないと、誰も集まらない)
でも、やっぱり憂鬱でしかたないです。。。


呑むしかねーな




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村




Posted on 2011/12/15 Thu. 16:48 [edit]

category: 未分類

thread: FIFAクラブワールドカップ  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

15

ワイルド7。 

関ジャニ∞のマルちゃんが、映画初出演となった作品、
瑛太主演『ワイルド7』の試写会に行って来ました。
7
(ちょっとパニーのお尻が写っちゃった…


まず、上映の前に瑛太とマルちゃんの声で
ワイルド7の試写会にご来場いただきありがとうございます…的な感じで
アナウンスが流れてきました。

館内での注意ってゆーか、録音とかの違法行為をしないでください…とか
一通り言った後に、瑛太が
『もし守れなければ、我々ワイルド7があなたを退治しに行きます…』
みたいな感じでちょっとシャレっぽく??言ってた。


そしたら今度はマルちゃんが
『ワイルド7に会いたいからって、わざとやらないように…』と
茶目っけたっぷりで言ってました





この映画にさきがけてこの前、
この映画の宣伝のTV番組を見てしまったんだけど、
その番組でほとんど映画の内容をやっちゃってた感じだから
私的に、なんか結構見たシーンが多かったんだよね~~~
なんかほとんどTVでやったじゃんっって感じ。




救いようのない悪(ワル)達7人が警察によって集められて、
法で裁けない悪(アク)を退治していく…って感じの話なんだけど、
結構、最初の方のシーンとかはスカっとして見られました。

マルちゃんも、この映画の為に大型バイクの免許を取得したそうで
みんなのバイクシーン(車みたいなのもあるけど)はとても迫力があって格好よかった



いつもニコニコしているマルちゃんが、こんな格好よく変身しちゃうんだ~~
って思えました。



椎名桔平も、『謎解き…』の三枚目の刑事役とは全然違って、
すっごくシブくてカッコよかったな~~~



ただ、主役が瑛太なので、ワイルド7てゆーよりは
ほとんどが瑛太のシーンってゆーか、
ぶっちゃけ『ワイルド瑛太』って感じの印象だったんだけどね。



この7人が持っている個性(得意ジャンルとか)が
いまいち出てなかったので、これからシリーズものになってもよさそうな気がする。


展開が早くて、あっとゆーまの2時間弱でした。




公開は21日だそうなので、ネタバレにならないように、
これ以上の感想はやめておきます。




とにかく、マルちゃん目当てで観に行った私の感想は
マルちゃんファンは見た方がいいです。
シーンは多くないけど、少ない出番の中でも
マルちゃんの色気ってゆーか、貴重な表情が垣間見れました。



それから、エンドロールの時に
出演者たちの素の顔が見られる感じになっていたので
自然と口元が緩んでしまいました。

それも、マルちゃんファンは必見だと思います。








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

Posted on 2011/12/15 Thu. 12:19 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

15

眠いから帰る。 

昨日は朝からめっちゃ眠くて。。。
82

自分なりに頑張ったんだけど、やっぱり頭が働かない。。。


まだ月曜日だから、サイクルが狂うと今週一週間がおかしくなる。。。




今週は仕事が忙しいし、何かと予定もあるので
ここでサイクルが狂うと大変なことになってしまう。。。(←もちろん自分解釈です)



なので、結果、半休しました。。。何か??





とりあえず、明るいうちに帰宅できるのっていいね。




とっても眠かったけど、明るいうちにパニーをお散歩に連れて行ってやろう…と
眠い目をこすりながら、なんとか早い時間にパニーと散歩に行きました。





散歩から帰って、そっこーで寝たんだけど、
夕方に起きだして、TVとか見てても
な~んか眠いんだよ。。。(^_^;)
82




けれど、頑張って、お試しか の大野くん見て
今の日課である
『メリは外泊中』を見て、、、



ZEROで櫻井くんを見て、
カミスンでキスマイを見て。。。
(完全なるTV好きアラサー



早めの就寝をいたしました。。。





なので、お陰さまで今日はしっかりさえております。






まぢ、仕事がんばらなきゃ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

Posted on 2011/12/13 Tue. 12:21 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

パニーに助けられた。。。 

昨日の朝はビックリです。



パニーが私の顔の辺りに乗っかって来て
『なんだよ(-"-) 気持ちよく寝てんのに邪魔すんなよー』と思ったんだけど


何気に今何時??
結構寝ちゃった気がするんだけど・・・


…とケータイを見てみたらぁ






10:02



会社は10時~ですけど、何か???







これは久々の大寝坊ってやつだわよ


もしパニーに起こされなかったら…と思うと
ゾッとするよ、まったく。。。

お昼のタモリを見ることになっていたかもしれない…






原因は、前夜のFNS歌謡祭を深夜2時半までw-inds.&嵐
&キスマイの所を何度も(録画)繰り返し見て、更には



ここが肝心なんだけど、目ざましのセットし忘れちゃったみたい






けれど、なんとか30分の遅刻で済んだよ~







パニーありがとう~~~~
82








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

Posted on 2011/12/09 Fri. 11:48 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

09

あゝ、荒野。 

行って来ました。青山劇場。。。
DVC00298.jpg


松潤、主演。
蜷川幸雄氏 演出の舞台『あゝ、荒野』
DVC00294-1.jpg



私が今年になって、ちゃんとした舞台を見始めてこれが3つ目だったんだけど、
過去に見た2つに比べて、まず舞台の奥ゆきがすごかったなぁ。。。

開演の何十分か前から、出演者(脇役の方々)が既に
ステージに上がっていて、ガヤガヤなんか好きなことをやっていて
しばらく見ていると、いつの間にか開演されている…不思議な始まり方だった。


それから、出演者が観客席の通路とかを歩いてステージに上がったり、
逆にステージから降りてきて、観客席の通路を歩いて捌けて行ったり、
ステージのみならず、その会場全てを使いきっている印象でした。


物語は、昭和の新宿歌舞伎町。
2人の、生まれ育った環境が全く違う男たちが
ボクシングを通じて出会って、刺激し合っていく…


みたいな感じで、原作を読んでから行こうか
とも思ったんだけど、純粋に舞台を楽しみたいのも手伝って
結局、(最初の方だけは読んだけど)読まずに臨むことになりました。




松潤が大好きな私としては、松潤の姿をただただ目で追いかけてしまったのだけれど


とにかく、美しい

もう、それに尽きるよ、松本さんよぉ~~
mj


松潤が演じる≪新次≫という役は、刑務所あがりのチンピラなんだけど
人に媚びないし、誰にどう思われようが、
自分の生きざまみたいなものををしっかり持っている感じ。

松潤の目つきの鋭さとか、仕草 表情のひとつ、ひとつ…
松潤はしっかり演じきっていたと思う。

娼婦とかが出てくるし、ボクサーなので松潤は上半身が裸のシーンが多くて
うっとりしてしまいました。
体もだいぶ引きしまっていて、逆三になってたよ~~。


小出恵介の元床屋で≪バリカン≫という役は、人としゃべると、どもってしまって、
それ故、あまり人と関わりたくないってゆーか、
感情も出さないし、自分に自信もない役どころなんだけど

声が通って、セリフも聞きやすかったし
彼もけっこう体を絞ったみたいで、顔もほっそりと
なんかこけた(やつれた??)感じだったから、トレーニングとか頑張ったのかなと思う。
PC016686.jpg



松潤に会えただけでも嬉しくてしかたないのに、
あんな風に一生懸命、真剣に演技している松潤は
とってもとってもステキでした。。。




舞台を見終わったら、さっさと原作を読もうって思ってたんだけど
今『美男ですね』のブルーレイ見てて忙しいので、
まだ読めてないんだよね(^_^;)




これの原作を読み終えて、初めて私の中の『あゝ、荒野』が
終演になるような気がするので、もうしばらく浸っていようと思います
PC016681.jpg






↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村

Posted on 2011/12/02 Fri. 10:00 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 松本潤  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

02

韓国ドラマ、いいねっっ 

私が初めて見た韓国ドラマ、それは かの有名な
『冬ソナ』…。ベタな。。。
82

てか、それっきゃ見たことナイんだけどね。。。


んもー何年も前だけどね、会社の子がハマってて
レンタルで借りたってやつを又貸ししてもらっちゃってね



その時から、パク・ヨンハが好きになったな~~。



結構テレビでブレイクしたもんね~。



他は知らない……………



だってさ、まず、主婦じゃないから昼間見られないじゃん。
だから、色々とウワサは聞くけど、
借りてまで見たいかってゆーと、そこまではね~って感じで。。。




でも、ハマっちゃったよ!!!!!
韓国版『美男イケメンですね』


日本版をちょっと前、キスマイのメンバーがやってた時に見てて
それも途中から見始めたくせに、めっちゃハマったんだけどさ、
韓国版を知ってる人は、口を揃えて言う。


韓国版のが絶対面白い!!!って。



やっぱ、日本のドラマは時間も短いし回数も少ないから
結構、はしょってんだわね。内容的に。




お友達にブルーレイを借りたので、今楽しみに見てます。



これが、2話目の最初ん所で、もう気づいちゃったよ。
これは日本版より面白い!!!



だって、ゲラゲラ笑えちゃう要素が盛り込まれているもの~。




ラブコメなんだけど、韓国版の方が よりコメディータッチになってるね。




話の内容としては、超人気バンドの新メンバーに
元シスターの女の子が、双子の兄の代わりに
…つまり、男になりすまして加入するハメになって、奮闘するラブコメ。

バンドの他の3人のメンバーは
超超超、潔癖症で気難しいヤツなんだけど
カリスマ的存在でリーダーのテギョン(チャングンソク)
↑花男でいう、道明寺。


いち早く、新メンバーが実は女だと気づいて
でも、敢えてそれを気づかないフリをしていつも見守ってくれる、
心優しいシヌ。
↑花男でいう、花沢類ね。


唯一、新メンバーが男だと思い込んでいるんだけど
なぜか彼(彼女)に心惹かれていく。。。
明るくて元気いっぱいのムードメーカー、ジェルミ。


この3人のイケメンと共同生活を送りながら
イケメン3人、それぞれ恋愛要素が盛り込まれていくんだけど、
ラブコメだから、結構笑っちゃうんだよね~~

しかも、主役の女の子コ・ミナムが、
日本版よりも全然かわいい~~~。

でも、意地悪な女優だかアイドル役の女の子は
日本版のコジハルのが可愛いな~~~



後は、お国柄なのかな~。


その、”何故、兄の代わりに双子の妹が新メンバーになったか ”とゆーのが

日本版は…兄がケンカで鼻の骨が折れて、アメリカで治療中…

みたいな感じだったんだけど。



本家の韓国版は…目の整形に失敗したッッ
っつーんだよ


それで、アメリカで治療中だと。。。



これは、さすが韓国って感じ。



日本版を先に見ているので、今後どう発展していくのかは知ってるんだけど、
3話目を見て、まだ色恋沙汰が出てきていないってのに面白いんだから、
これからどんどん進展していって、誰がどう気持ちが変わって…って
なったら、もっと面白いに決まってんじゃんねー。




は~~、今日も早く帰って 美男ですね…見なきゃっっ


ぶっちゃけ、嵐の櫻井くんが出てる『謎解きはディナーとあとで』
つまんないから、1.2話くらいで見るのやめたんだよね。。。


韓国版・美男(イケメン)ですね  の方が、断然 面白いっつーのーー



てか、ブルーレイ…買っちゃおうかな~って勢い~笑








↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村

Posted on 2011/12/01 Thu. 10:00 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: 韓国ドラマ  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: 0    CM: 2

01

