05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

関ジャニ∞MAP弁当。 

毎週日曜の朝に放送されている、『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』


関ジャニ∞のメンバーが、日本津々浦々のふるさとに行って
様々な文化や食べ物などを紹介する番組。


先週の放送で、マルちゃんとすばるが名古屋に行って、
八丁味噌の老舗「まるや」とコラボしたお弁当が出来たそうな。
∞



これは一度は食べておかないとね~
∞
ハンバーグのソースが八丁味噌とデミグラスで濃厚なソースとなってました。


それから、グラタンも八丁味噌仕立てになってます。


けれど、今日はこれから嵐のチャリティーイベントで東京ドームです。。。


ド緊張して、朝からお腹が痛くて、トイレに駆け込んでばかり…
…緊張の理由は他にもあるんですけど。。。てか、むしろそっちのが緊張している。
(↑なんでかは、またの機会にお話したいです



だから、とても楽しみにしてたんだけど、ドキドキしていて全然味がわからない。
食べていても、お腹が痛くなって、食事どころじゃない。

食べるのは今日じゃなかったな…と後悔しています





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★嵐♪嵐♪嵐♪


にほんブログ村

Posted on 2011/06/25 Sat. 10:10 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

25

パピーにかえったポメ姫。 

このポメちゃんだ~れだ??

miu



正解は、妹の家のポメ、ミュウ姫



一昨日、妹から『ミュウが暑そうだから、豆柴っぽくカットしようかな』
ってメールが来ました。


豆柴…って、オレンジの子なら柴犬っぽくなるだろーけど、
クリーム系の子ってどうなの??


その前に、ミュウは以前に毛がすっごく抜けちゃって
なかなか元に戻らず、サプリとか毎日与えて結構苦労して戻ったので
カットが原因で、ちゃんと生えてこなかったらどーすんの??…と。。。



けど、多分妹はどーしてもカットしたかったんだろう…。
私が何を言っても、肯定的に話を持って行きやがる。



シャンプーに連れて行く時に、いつもお尻の毛をカットしてもらうんだそうで
何度カットしても、それなりにちゃ~んと伸びてくるから
試しに切ってみる…って。



そしたら、よっぽどカットしたかったんだろーね。


『カットして来たよ』とメールが来たのが
その翌日だった。。。
miu
なんかパピーに戻ったみたい。


私は、実家のカイ先輩はもっこもこで、夏は暑そうだなーと、
よく文房具のハサミで、ド素人なくせにジョッキジョキ切ってたくせに
パニーはカットはしない…



と、心に決めていた。。。





けれど、パニーは毛量こそスカスカなくせに
毛が長い。。。(特に顔周り)
panny





だから、洋服とか着せるとその長い毛(特に顔周り)が隠れて
なんだかパピーみたいで可愛いなぁ~とか思うことが多い。



なので、実は最近ちょっとカットしてみたいなぁ~という
衝動に駆られていたりする。
82




…でも、カットしたらパニーはもっと貧相になると思うから


多分やらないな。(^_^;)










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★ミュウが意外と似合ってたのにビックリです。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/24 Fri. 11:26 [edit]

category: ミュウ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

一か八か…。 

私の誕生日は1月8日である。
82



数字に関しては、色んな読み方があるけれど、
私は以前は誕生日のコトを、1→い 8→や …イヤな日。



と言って、自虐満載で『覚えてね!!』 とか言ってた。



けど、自分の誕生日…私にとっておめでたい日であるのに
イヤな日…とゆーのも、どーしたもんかな。。。とも思っていた。
…まぁ、30も過ぎると、おめでたいどころか、
誕生日はスルーしたい気もあるけど。。。






すると、もうかれこれ5年以上前になるけど、会社のとある先輩(おパンティーくれた)が、
1月8日は、イチかバチかの日じゃないのと言ってくれた。



あぁ、一か八か…と言ってもらえたら、それはなんか勝負師っぽくて
『イヤな日』よりも格段といい日に思えてきた。






来月から、嵐のツアーが始まる。
今、丁度申し込み期間中。



今年は電力不足の問題を抱えているから、どのアーティストも
夏のライブとかは、色々試行錯誤していると思われるけど、
なんとか嵐も来月の大阪を皮切りに始まれそう。


ARASHI LIVE TOUR 2011-12 Beautiful World
7/24 京セラドーム*大阪

7/30 札幌ドーム
 /31  〃

9/2  東京*国立霞ヶ丘競技場
 /3   〃

2012年
1/3  京セラドーム*大阪
 /4   〃

1/7  ナゴヤドーム
 /8   〃

1/14 Yahoo!JAPANドーム*福岡
 /15  〃





そう…よ~く見ていただきたい…。。。



私の誕生日に、ナゴヤドームで嵐のコンサートでっせ~~





もし、このチケットがgetできたら、どんなにステキな誕生日になるだろう…



ファンクラブ会員、100万人以上の嵐…なので、
チケットが取れる確率は非常に低い。



けれど、今年は東京ドームでコンサートがないので、
国立がいくらでかくて収容人数が他より多い(つまり確立が高い…かも
と言っても、今年は国立もかなり可能性が低いと思われる…


イコール、どこに申し込んでも、いつも以上に確立は低いッッ





だから、ここは一か八かの賭け…それも、可能性はめっちゃ低いけど
誕生日に申し込んでみたッッ



それも、あの福引で2等を当てた日に!!!








多分、取れないとは思うけど
期待はしてないけど…
それでも、、、

どーか、当たりますように~。
82





ノッてる女、まだツキを使い果たしてませんよーにーーー








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今朝、パニーが私の布団の上にドでかウンコをしていた。。。
 これでウンがついた。。。かな。。。
トホホ

にほんブログ村

Posted on 2011/06/23 Thu. 11:56 [edit]

category: ガッカリ日記

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 4

23

最近ノッてる女。 

なんだか最近、私にしては珍しくツイている気がする。


小さいコトかもしれないけど、それを幸せだと思えるコトが
きっと幸せなんだと思う。
panny




横浜駅近辺で、今の時期はよく福引をやっている。



6枚の補助券を集めると1回福引できる。






いつもは洋服とか買った時にも貰うので、そこそこ集まるんだけど
最近は全然買い物もしてないので、毎日ランチに外で食べた時の
ちょこちょこ貯まった分だけだった。




いつも3人でランチに出るんだけど、補助券を3人分まとめて貰ったりしたので
それを一旦、先輩に預け、期限が明日までだったので、
今日引いちゃおうってコトで、お昼を食べながら先輩が分けてくれた。




すると、丁度1人2回引けるコトになった。




そしたら、その時のランチしてたお店でお会計の時、店のおばちゃんが
福引、明日までだからって、本当は補助券をくれる所、
おまけして、1回分くれた。




ってコトは、誰かが1回多く引けることになる。



するとすかさず後輩が、最近私がツイてるってコトで、
その1回分を『パニーママさん引いて下さい』と申し出てきた。




で、まんざらでもなく私もそれを受け止めて、いざッ勝負!!!!





福引の列は3列で、明日が最終日とゆーことで、結構な人数が並んでた。

後輩が、人が多いから、別の場所に行こうと言ってきた。
…けど、移動するより並んでた方が早いよーな気がして、
私は並んじゃおーよって。




で、3人はそれぞれ別の列に並んで待つ。




そして、列に係の女の子が回って来て、
あなたは何回引けますよ的な感じでチェック。



私は、特賞のハワイはまだ残ってますか??と訊く。




係の子は、『まだ残ってますよ!!当ててください!!』
と、なんだか背中を押してくれた気がした。



そして、私の前に並んでた人達がハズレのティッシュを手に
どんどんはけて行った。





そして、私の番。




一回まわす…赤玉→ティッシュ。




二回目まわす…赤玉→ティッシュ。




そして三回目まわす………紫の玉。。。??




ん??これは??



ハズレの次のグリーン(¥100のお菓子)はたまに出るけど、
似てはいるけど、やっぱりこれは紫だよ…ねぇ。。。??





すると、カランカラーン
と鐘が鳴りだし、
『2等で~す』だって。




2等は¥10,000の商品券



ハワイ旅行ではなかったけど


でもビックリ~
今まで、せいぜい¥1,000くらいしか当たったコトがなかったから




おまけで券くれたおばちゃん、ありがとう。
そして、私にその1回分を委ねてくれた2人もありがとう。





で、1,000×10の商品券を手にして、
これは私だけの2等ではない…ので、
3人で山分けしました


でも、私が当てたとゆーことで、私だけ¥4,000貰いました。
DVC00053.jpg

この勢い、どうか止まりませんよーにー

このまま結婚とか




ナイナイ、したくナイー







↓ランキングに参加しています。
★彼氏は募集中なんだけどなー


にほんブログ村

Posted on 2011/06/22 Wed. 10:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 楽しく生きる  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 8

22

この夏のパニーの暑さ対策。 

梅雨は少し肌寒かったりするけど、湿度が高いとすぐ汗をかく。


今日は肌寒いかなぁと、薄手の上着なんか羽織ったりするから余計に…。




でも、もう気温も結構上昇してるから、夏は目の前だ。






…去年はとても暑かった。
留守番させているパニーは、エアコンをガンガン効かせた部屋で
多分、それなりに快適に過ごせたんじゃないかなーと思う。
82




犬は平熱も人間より高いし、何より毛皮を被ってるよーなもんだから
私がちょっと暑いな~とか思う時は、パニーはそれ以上に暑さを感じてると思う。


パニーがいくらクールな顔立ちと言っても、それはそれ、これはこれ…である。





さて、今年の夏は電気不足って言われてるけど
留守番させている犬はどう乗り切ればいいのか。。。





計画停電って、やっぱり今年の夏、実施するのかな…。



エアコン点けてあげてて、いきなり停電になったら、
停電が終わった時、そのエアコンは又ちゃんと点くのか。。。



計画停電に東京は入らないらしいんだけど、横浜はどうなのか…。




留守番犬にとって、突然思いもよらないコトが起こるのは
命取りになる。。。


パニーは留守番させている時はゲージinなので
放し飼いしてる時みたいに、自分でどこか涼しい場所を探して
昼寝…ってコトもできないし。。。



実家のある茨城は、被災地とみなされ、
もし計画停電が実施されてもグループからは外れるそうで、
この夏はパニーは実家に預けた方がいいのか…とも考えている。



…って言っても、実家にはエアコンがない。。。


ジジポメのカイ先輩も、15年以上そんな環境で頑張って来た。。。


横浜に比べたら、だいぶ涼しいであろう実家だけど
そもそも私がいなくて、パニーは1カ月やっていけるのかな。。。



…いやいやパニーの前に、私がパニーの居ない生活がムリ。。。






この間、節電の為に扇風機も買ったので、
エアコンはなるべく使いませんから、どうか計画停電にはなりませんように…
82







↓ランキングに参加しています。
★会社の人で犬飼ってる人は、みんなエアコン点けないで留守番させているらしい…


にほんブログ村

Posted on 2011/06/21 Tue. 12:15 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

ポタポタ症候群。 

先週、パニーがまたポタポタポタ…と
ものすっごい時間を掛けながらおしっこしてた。
以前、尿結晶になった時のような感じにとっても似ている。。。



なんだかイヤな予感。。。





しかも、いつもおしっこの後に締まりが悪いのか、ポタポタ垂らしてるんだけど、
その垂らしてるおしっこの色が、すっごく薄い。。。





とにかく、いつもと様子が違う。




ので、翌日の朝にパニーのおしっこを持って
近所の動物病院で診てもらった。




体重、1.55㎏。変わりナシ。
おしっこに血液は混じっていない。
体温、平熱。
顕微鏡で診てもらうも、おしっこに結晶、ナシ。


お尻の穴から指を突っ込んで、診てもらうと
何だったか忘れたけど、何かが確かにちょっと尿道だか膀胱だかを
圧迫はしているみたい。



エコーで膀胱の辺りを診てもらう。
→異常ナシ。



続いてレントゲン。
→結石もナシ。






…とゆーことは、原因は一体。。。






獣医さんによると、膀胱の辺りに奇形のある子がたまにいて
(メスのが多くて、オスも稀にいるらしい)
そういうコトも考えられるらしい、けど結局、その場ではわからなかった。。。





で、おしっこが薄いのも指摘されて、
抗生物質を処方され、これでも改善されないようなら
更に詳しく診て行こうとゆーことになった。





シロップみたいな薬なので、パニーは大喜び。





結石が出来てしまうと、小型犬のオスの場合は
手術になる…と、前回の時聞いてたので、慌てて診てもらったけど、
とりあえず異常は見つからなかったので、ホッとした。







一度結晶が出来ると、また出来やすいと聞いていたので
パニーのおしっこに関しては、結構目を光らせている。




抗生物質を飲ませてから2、3日。
パニーのおしっこは、いつも通りちゃんと出ているみたい。






このまま何もなければいいんだけど。









↓ランキングに参加しています。
☆先生にお尻の穴に指を突っ込まれて、キャンキャン鳴きだしたパニーに
 ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/20 Mon. 12:40 [edit]

category: 病院系

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

結果、ラッキー。 

昨日の記事の最後にちょろっと触れたんだけど、
会社帰りに、リラクゼーションマッサージに行く予定だった。




夕方から雨の予報だったから、きっとリラクゼーションの帰りは雨だな~



…と思って、出掛け間際にいつも持ち歩いてるバッグから、
濡れてもいい合皮のバッグに替えた。


中身も。。。





割といつもより余裕な感じで颯爽と駅に向かう





駅に一歩足を踏み入れた瞬間、定期忘れたッッ(@Д@;
って気づく。。。




足早に家に戻る




パニーには、私が帰って来たっと、ぬか喜びさせてしまう…。





定期を普段のバッグから取り出して、後ろ髪を引かれながら、駅に再び戻る。





やっぱり電車に乗り遅れる。






遅刻する。。。




汗が尋常じゃない。。。




いつものバッグじゃないから、汗拭ひんやりシートがナイ。。。








けれど、今日はリラクゼーション。






それも贅沢にも貸切のお店。





きっと日々の疲れや何かを取り除いてもらえるハズッッ






きっと私、汗クサイと思うけど、大丈夫かな。。。とちょっぴり心配。







そして就業時間、バタバタと退社準備をして、
予約の時間に遅れないように、会社を出る。






横浜からリラクゼーションのある関内まで電車で5分程度。





電車はすぐ来たんだけど、待てども待てども出発しない。。。




向かいのホームの電車もそーいえば、さっきからずっと止まってるよ…。






満員の電車で、尋常じゃない汗が吹き出る。。。。(><;)
(ドアは開いてるけどね)





すると、車内で『人身だから~』と誰かに電話しているギャルが(((( ;°Д°))))





よーーーく耳を澄ましてみると、ホームからアナウンスが流れて
確かに、どっかとどっかの線路区間で人身事故が発生って言ってるっ






どどどどーひよーーー。





とと、とりあえず、お店に遅れる旨を連絡しよう。。。






あぁ、絶対今日のやぎ座の運勢、最悪だよー
(私、やぎ座)





満員の車内でお店にひそひそ電話すると、店員さんが、
とても丁寧に対応してくれて、今日は私の後にもう予約は入っていないから
気にしないで、気を付けて来て下さいって






でも、全然電車が動く気配はない。



JRは多分、しばらく機能しないよーな雰囲気だった






んんーーーどうしよう。。と考えた結果、
市営地下鉄で行こう




と、そそくさと電車から降りて、地下鉄へ向かう。






本数はJRより少なそうだけど、路線が違うから
今回の人身は関係なさそう






そして、やっとこ関内に到着。





そして、完全予約制、看板のない隠れ家的なリラクゼーションのお店にも到着。






マッサージとか、スパとかごくごくたまーーーに行くけど
ってか、行ったことある程度で、(あ、ゲルマは通ってたけど)あんまし詳しくないし、
貸切なんて初めてで、ちょっと緊張。





けど、こちらのオーナーさん、私が遅刻したことを全然気にしてない感じで、
私はすごく助かった。




そして、始める前に私の今の状態を見る為に軽くカウンセリングみたいな感じのをして
そのあと、それの原因とかもわかりやすく説明してくれた。





それから、着替えてまずはフットバス。





かんきつ系の香りと、あと聞いたけど忘れた、スーッッとする香りで
とにかく、すっごく好きな香りだった。





それから、マッサージ。






そうそう、私は実はとてもくすぐったがりなのだ。



美容室で頭を洗ってもらう時、耳の傍でシャワーの音がするだけで
ソワソワ~~となってしまう。




だから、背中とか触られるのが結構苦手で、
身構えてしまって、よく『力抜いてくださ~い』とか言われる。





ビクン、ビクンと、マインドコントロールが効かない動きをとってしまうので
『えっ、何この人…』と思われないためにも、
結構自分から白状してしまう。






だけど、久々にマッサージをしてもらったけど、
とーっても気持ち良かった。



力加減も丁度いいし、他にお客さんとか店員さんとかが居ないから
すごくリラックス出来たし、その上贅沢な空間だし、
今までだったら気持ちいいって感想より
くすぐったくて、よくわかんない…って感じだったのに、
やっぱり年を重ねたせいなのか、疲れていたのか、



もんのすっごーーーく気持ちが良かった



たまにはこうして、自分の体をいたわってあげるのも大切だなーと思えた。





そして、施術が終わってオーナーさんがお茶を用意してくれると言って
カーテンを閉めてくれて階段を下りて行った。






パニーもお腹を空かして待ってるだろうな~とか思いながら
そそくさと着替える。




けれど、待てど暮らせど、オーナーさんが上に(お茶を持って)あがって来る気配が
ナイ。







で、イスに座って、雑誌を読んだり、
関ジャニ∞のマルちゃんのブログを読んだりした。






で、下ではオーナーさんが色々やってる物音がする。。。





んんんんーーーー何かがおかしいな。。。





お茶を煎れるのに、そんな時間かかんないよねーーーー。。。






と、いい加減、荷物を持って下に降りてみた。。。





すると、ロビーの所にお茶が置いてあるではないかーい






私がマッサージの気持ちよさにかまけて、オーナーさんの話を
完全に右から左に受け流したーーーーー




着替えたら、さっさと下に降りて行けばよかったみたい。




けれど、待ってる時間ってすっごく長く感じるもので
私は1時間くらい待ったと思ったんだーー。





で、オーナーさんに、すみませーんッッ
と言うと、『えっ??どーしたんですか???』
って言われて、バカみたいに待ってしまったと言うと




私は全然見てないけど(見えてないとも言う)ドレッサーみたいなのも置いてあって
よく、施術終わりにメイクを直したりするお客さんもいて
それこそ時間がかかる人もいるから、オーナーさんは
私がいつまで経っても降りて来ないのも、さほど気にしてなかったみたい。





けれど、私が帰るのが遅くなるとゆーことは、
この後もう予約は入ってないって言ってたから、
オーナーさんも帰るのが遅くなっちゃうよねーーーー





けれど、オーナーさんはまるでどこにも時計が置いてないような感じで
自宅で簡単にできるストレッチを教えてくれたり、
疲れやストレスの予防とかの話をしてくれた。





と、思ったら、いきなり知らないおばちゃんが
お盆にご飯を載せて運んできたではないかーーーーッッ




私を見るなり、
『あれっ、まだお客さんいたのー??
てっきり居ないと思って、お腹空いてんだろーと思って、
鱈のスープ持って来たんだよ』



オーナーさん『お客さん居るよー、それにあたし、お腹空いてないよ』





え、誰?? このおばさん。。。
オーナーさんのお母さんかな??



おばさん『じゃあ、お客さんお腹空いてたら食べてよ』



え…私??(゜д゜;)




オーナーさん『いいから帰ってよー』




みたいな感じの会話が繰り広げられ、おばさんはお盆を置いて
帰って行った。




『下の階のスナックのママさんなんですよー』とオーナーさん。





この隠れ家リラクゼーションは、ビルの屋上に当たる場所にあって、
メゾネットタイプになっている。


元々は、ビルの大家さんが自宅として使ってた場所らしくて、
エレベーターで上がれるのは、さっきのスナックのママさんの店までで、
そこから階段で隠れ家リラクゼーションのお店となる。




で、ママさんが結構世話好きな感じの、昔ながらの肝っ玉母さんって感じで
オーナーさんも、よく可愛がって貰っているんだとか。。。








ママさんが帰って、オーナーさんとの話も一通り終わった所で
お盆に載せられた料理を見て、オーナーさんが『ちょっと食べてみます??』って
私に言ってきた。





私が着く前に、ご飯食べちゃったばっかりだったらしくて
本当にお腹がおっぱいだったんだって。




かと言って、せっかくの好意だから、捨てるわけにもいかないし…と。




実は、さっき自分の勘違いから無駄に待っちゃった時、
雑誌見てて、横浜の食べ物のお店とか沢山載ってて、
あー夕飯どしよっかなー、この辺で食べて帰っちゃおうかな~って
思ったんだよね




オーナーさんの『ちょっと』に負けて、『そ、そーですかぁ??
と、図々しくお言葉に甘えて、代わりに頂いてしまいました。。。


それも、ほぼ完食



普段、料理がキライで最低限ギリギリアウトくらいのご飯しか食べてないので
久々に母の味っていうか、正直うちの母も料理はあんまり…なので
ちゃんとしたものを食べた気がしました





てか、リラクゼーション来て、夕飯ご馳走になっちゃうのってアリ???






オーナーさんは、『快く食べてくれて嬉しいです~』
と、これまた私が気を使わないよーに言ってくれて。




しかも、オーナーさん私と同い年で、誕生日も数日違い。
飾り気のない、気さくな方だし、とても親近感がわいた。





で、お水やお手拭きなんかも出してくれて…
ちょっと私は一体何しに来たんだ??みたいな…


オーナーさん曰く、やっぱり夕飯食べて行ったお客さんは
初めてだと…当たり前だけど。。。



しかもさ、今回のリラクゼーションは、
とあるクーポンサイトで、¥7000→2100。



更に、サイトからのサービスで¥1000割引きの

¥1100で行ったものだったの。。。





でも、なんやかんや、電車が動かなかったり
私が勘違いして、無駄に待っちゃったりしたから
時間が狂って、ご飯にありつけた…。




至極のマッサージを受けて、何故か夕飯まで…。







やぎ座の運勢、きっとラッキーだったと思う。










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
☆こやつは、無駄に留守番が長くなった。。。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/17 Fri. 12:26 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 美容・健康  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 2

17

嵐の強化合宿。 

昨日発売だった、嵐のツアーDVD
『ARASHI 10-11 TOUR ”SINCE”~君と僕の見ている風景~DOME+』
の初回限定版に収録されている、嵐の強化合宿の模様。。。
82





めっちゃ良かった~~。



やっぱり嵐ってサイコーーーーッて感じ





このDVDは、去年~今年にかけてのツアーのもので、
去年、国立競技場で行われたものは今年の1月にDVD発売されたんだけど
同じツアーの、最後の公演(Yahoo!JAPANドーム)の物を新たに発売したもの。




日数はだいぶ空いてるけど、同じツアーだから、内容的にはほぼ同じ。





国立の時のDVDは持ってるんだけど、ドーム版は果たして要るだろうか…




と思ったんだけど、ドームは国立では登場しない山車みたいなのが登場して
私的にその山車みたいなのが結構好きなので、それを見たいが為にご購入~





で、本編はまだ見てないけど、特典映像の方の合宿してる嵐がすっごくイイ


来月発売のアルバムのレコーディングを兼ねて、山中湖まで強化合宿に行ってて
布団を5人並べてたり、BBQやったり、アスレチックみたいなやつで遊んだり(?)
打ち合わせ風景だとか、なんか自然とゆーか、素の嵐が見られる感じ。


だけどそれだけじゃない。
かんなーり笑えるっっ



要所要所、私にはツボな笑いを提供してくれるッッ








これは、来週のチャリティーイベント、嵐学園の前に何度も見て、
モチベーションアゲアゲで臨もう
82







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日はリラクゼーションに行くので、嵐のTVはオアズケ…


にほんブログ村

Posted on 2011/06/16 Thu. 12:32 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

16

ポメラニアングッズ。 

わんこをモチーフにしたグッズは色々とあるけど、
たいがいはダックスとかチワワとか人気犬が多い。



ポメラニアンも、全然ナイってわけじゃないんだけど、す、少ない。。。




そこで、この前最終回を迎えたテレ朝の『犬を飼うということ』
に出てきた、ポメラニアンにちなんだ、貴重なポメポメグッズをGET






まずは、ポメラニアンのミニミニトートバッグ。
P615241111-6.jpg
なんかちょっと、デカポメ風。。。??


パニーのお散歩用バッグくらいのサイズ。


P615241211-6.jpg





それから、マグカップ。
P615241411-6.jpg

P615242111-6.jpg





そして、シャープペン。
P615241911-6.jpg







思いがけず、ポメポメグッズが増えて嬉しい。








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★テレ朝HPをご覧あれ~~♪


にほんブログ村

Posted on 2011/06/15 Wed. 11:07 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15

3歳のレディー。 

妹の家で飼われている、ポメラニアンのミュウ姫が
今日、めでたく3歳になりました。
miu



パニーとミュウの誕生日は偶然にも、丁度2カ月違い。






妹にさっき誕生日おめでとうメールしたら、
『あ、そうだっけ??』と
忘れていたみたいです。。。






なんだか、パニーが一人浮かれているような気が…
82



いやいや、気にしない気にしない













↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★実家のカイも、誕生日に祝ったことは一度もありません…


にほんブログ村

Posted on 2011/06/13 Mon. 14:42 [edit]

category: ミュウ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

これまた復活…してしまった。 

以前、パニーの無駄吠えが酷くて、悩んだ末に購入した
無駄吠え防止のリボン型のトレーニングペンダント。
sN7aK0.png






臆病なパニーにとって、これの効果はテキメンであった。。。







けれど、パニーはズル賢いヤツ。



このリボンをとっくに卒業したのをいいことに、
またここんとこ、散歩に出ると
とりあえず吠える。。。





とりあえず吠える、、、本当に。。。




何もないのに…。
抱っこして家出て、階段下りて、地面おろして




ハイ、吠えるッッッ!!!(@_@;)





毎日です。毎日。






周りに人が居ようが、居まいが、ハイ吠えるッッ(@_@;)











っつーわけで、あのリボンが再び登場です。
82









付けた瞬間、記憶が蘇ったらしく、吠えなかったしっっ









また暫くは、散歩のお共になりやすッッ
DVC0002411-6.jpg













↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★彼、記憶力はとてもいいと思います。(自己防衛の為のみ)


にほんブログ村

Posted on 2011/06/11 Sat. 11:05 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

11

私のsanctuary。 

子供の頃から大好きなキャラクター。
サンリオのキキララ。




なんでか知らないけど、キティちゃんじゃなくて
私の周りにはいつもキキララグッズばっかりあった。





最初に買ってもらった、補助輪付き自転車もキキララ。
すっごく可愛くて、すっごく気に入ってた。

それから学習机とイス。

その他モロモロ。




とーっても大好きだった。





今は昔みたいにはグッズを買いあさったりしていないけど
未だにサンリオショップには立ち寄ってしまうの。






そして、MMにキキララ専門のショップが出来た。
そして、先日ちょっとだけ覗いてきた。
kikilala






時間がなかったから、ほんのちょっとだけだったけど
すんごーく可愛かった~~
kikilala


今度ゆっくり立ち寄らせてもらおーっと






あー、今日は木曜日

私の中の嵐day。


午前中のうちに、宅配ピザを頼んでおいたので
7時に届くことになっている。



今晩は、VS嵐を見ながら、ピザを食べます。



ピザが届く前にパニーの散歩を済ませておかなきゃだなー。




さっさと帰らなきゃ







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日は、お友達の風太くんのお誕生日


にほんブログ村

Posted on 2011/06/09 Thu. 17:24 [edit]

category: 未分類

thread: キャラクター  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 4

09

ドキドキの道のり。 

先日、ちょっとだけ触れたんですが、嵐のチャリティーイベント
嵐学園のチケット当落メールがやっと届きました。
82




元々は先週の金曜日に当落メールが届く予定だったんだけど、
このイベントに申し込み(当選)してしまったら、
その後に予定されている嵐のツアーに申し込み(当選)できないんじゃないか…
(要は、両方は当選しない、、、的な。)



という問い合わせが殺到したらしくて、
その返事がないまま申し込みの〆切が過ぎて、結局申し込みできない人が
かなりいたんだそうで、〆切が延びたの。






でも、私は早々と申し込みしていたので
当落メールが届く、金曜日が待ち遠しくてドキドキ!!!




だったのに、〆切が延びたために
当落メールも、金曜から翌週の月曜日に延びてしまった。






…と思って、週末はドキドキで過ごしていた。

待ちに待った月曜は、朝から日本代表の川島と李に握手してもらって、
こりゃ~朝から縁起がいいぞっっ


…と、張り切っていたのに、


よーく確認したら、月曜日は、延期された申し込みの〆切の日で、
当落メールが来るのは、翌日火曜日だったのだ。





そんで、余計に待たされた感じのまま火曜日(昨日)になった。






そわそわ、ワクワク、ドキドキ…




けれど、いつまで経っても当落メールが来ない。。。




ぶっちゃけ、昨日日本代表が泊まってるホテル
選手を今か今かと待ちわびてた間も、当落メールが来ないか
ケータイ片手に1人そわそわしていた。







当落メールは、外れた人もメールが来るので
絶対に誰でも届く。






でも、昨日は結局メールが来なかった。


某コミュニティを見ても、申し込んだ人達が
みんなメールがまだ来ない…とのカキコミが。。。






今まで、嵐のコンサートを申し込む時は
必ず、申し込み用紙が届いて、手続きをしてから
当落の発表だったから、メールで済ませるのは初めてだった。

多分、日程的にバタバタだったからメールになったんだと思う。





嵐のファンクラブ会員は今や100万人以上。




だから、メールでの手続きはもしかしたら
そんなうまく行かないんじゃないかな~と軽く考えていた私。







そして、先ほど当落メールがやってきやしたゼ













結果は

当選~~~






さっさとチケット代を振り込みに行かなきゃっ
(チケット代の一部が、震災への支援になるそうです)








持ち物に筆記用具とある。


嵐が先生になるって、一体どんなコトやるんだろうな~












あぁ、楽しみだったら楽しみだ~~
82






↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★パニーは地獄の始まりだとは、まだ気づいていないのだった…。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/08 Wed. 12:29 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

08

つい今しがた。。。 

会社を5人で抜け出して、会社近くのホテルまで出向き、
サッカー日本代表の見送りをしてきました笑


最初に出てきたのは長友!!



そして本田にウッチーに、ザックJAPANのメンバー全員を見送って、
全速力で会社に戻りました。



なんせ、会社を抜けてた時間は2時間近く。。。







抜けてた5人は会社に戻ると気まずそうな茶番を演じましたが
心の中は、選手を見られた嬉しさでいっぱいでした!!







選手達はこれから試合とゆーことで、
みんな真剣な感じでした。






さて、これから帰ってじっくり試合を観ようと思います。





お疲れ様でした。











↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★今日、勝てるかな~~


にほんブログ村

Posted on 2011/06/07 Tue. 18:15 [edit]

category: 未分類

thread: サッカー日本代表  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

07

復活したこと。 

パニーも8月には3歳になる。

昔はよくおもちゃを買い与えてあげてたけど、
最近はめっきり遊ばなくなって、私もおもちゃを買ってあげる楽しみが
減ってしまった。。。



けど、部屋が散らかっているせいで、
そこら辺にパニーのおもちゃが転がっている。





一番気に入っていたのは、パニーを迎えた時に一緒に買ってたあげた
一番最初に与えたおもちゃ。




そしたらパニー、最近又、たまにそのおもちゃで遊んでいるみたい。

音の鳴るもので、闘争心が芽生えた時に
勝手に敵とみなして一人で遊んでる。






だけどこの前は、まるで原型をとどめていない
壊れたままの元おもちゃで遊んでた。。。
82



ただのゴム。






マジックテープで繋がってて、本当は何かの形で
音が鳴ったりするものだったんだけど、
取っ手の部分だけが残って、そこら辺の物にくっ付いて
ほったらかしになってたのを、何故か今更ピントが合ってしまったらしい。
82



なんだか赤ちゃん時代のパニーを見ているみたいになった。
82




あの時も思ったけど、何が楽しいのかな。。。










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援おねがいします。
★たまにはこんな風に又遊んでくれるといいのになー。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/07 Tue. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

カイは絶対にやらないコト。 

今さっき、出勤途中で会社の前の横断歩道の信号待ちをしていたら、
サッカー日本代表の川島永嗣選手と、1月にアジアカップの決勝でゴールを決めた
李忠成選手が2人でこっちに向かって歩いてきた



もうパッと見てすぐにわかった私は、手前で丁度曲がった2人を
ちょっと追いかけて、握手してもらいました


李選手は、『応援して下さい!!』と言ってくれて
川島選手も、にこやかに握手してくれた





明日、キリンカップのチェコ戦があるので、
頑張って勝ってくれるといいなぁ~









ところで、犬って『お手っ』と、人間が
手じゃなくて足を出した時、ちゃんと『お手』をやってくれるのだろうか。。。




実家のカイ先輩は、今じゃ耳も遠くて『お手』も『お座り』も
ほとんどやってくれないけど、若い頃はエサの時だけはちゃんとやってくれてた。




でも、手の代わりに”足”を差し出して『お手っ』と言っても
絶対に従ったコトがない。
kai
プライドが高いのか、ちゃんと『お手』は足じゃないと分かっているのか、
とにかく、昔何度も試したけど、一回もやってくれたことがナイ。





だから、犬は犬なりに理解してるんだな~
って思ってた。












だ・け・ど、、、
82




パニーはやっちゃうんだ~~

しかもカメラ目線でっっ






じゃあ、パニーの貴重な特技、『タッチ』はどーだろうか…







82


これまた軽々とやってくれた笑





別にご褒美とか用意してたわけじゃなかったのに。。。うけるー( ´艸`)















それにしても、朝から幸運なことがあって、
会社の後輩に、『今日はいいことありそうですねっ』って言われた。




けど私は『もう今日はいいこと使いきっちゃったよ~』と。。。






今日は、嵐のイベント嵐学園のチケット当落発表日
2人の選手が、私の幸運の王子になってくれますよーに。。。





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★チケット当選しますよーにーーーー


にほんブログ村




よく確認したら、嵐のチケット当落は明日だった。。。

Posted on 2011/06/06 Mon. 11:19 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

憂鬱なのは梅雨のせい? 

あー、最近すごく憂鬱だー。



考えていることと言えば、私の相棒、パニーのことと
関ジャニ∞のマルちゃんのコトくらい。
82
…あれ??松潤はどこ行っちゃったの??
と、深く考えないでね。




まぁ、何もないってコトは
考えようによっちゃー、幸せなことなのかもしれない。




けど、ここ最近毎日のように鎮痛剤も飲んでいる。




季節に関係するのかわからないけど、
頭が痛いからだ。






元々、偏頭痛もちなので、
対処の仕方はわかっているけど、
憂鬱な上に、頭もいたくてモヤモヤしている。




若年性アルツの悩みを抱えつつ、まさかの更年期じゃないよね??





パニーはと言えば、そんな私をよそに家ではグーグー寝ている。
82


82



以前に比べて、お腹を見せて寝てることが断然増えた。



完全にこの家の主だと、安心しきっているのだろうか。。。
82





あと、1週間経つのが最近めっちゃ早く感じる。
なんでだ??





やっぱりそれは、と、と、年のせい??














↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★あーゴロゴロしたいー。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/04 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

VIVA!! 修学旅行。 

学生の時、修学旅行にどこに行ったか覚えてますか??
とても長文でくだらない話なので、もしお時間があればお付き合いください。




ここ数日会社の人たちと、学生時代に行った『修学旅行』の話で盛り上がっている。





ここで、ちょっと思い出話。






小学5年の時の宿泊学習。
隣の市にある施設でオリエンテーリングとか飯ごう炊飯とかがあった。


5クラスあったうち私のクラスだけ、何故か宿が別館。




まぁ、よく言えば好き勝手やりたいほーだい。
でも、本館のみんなと離れてたから、食堂からの帰り道とか
暗くて怖かった。。。




女子が2グループに分かれたんだけど、誰かが
『○○ちゃんは、寝てる時にいつもよだれを垂らしてる』と言ってきた。


その○○ちゃんとは、もう1つのグループの中にいた。


んで、みんなで『覗きに行くべっ(茨城娘丸出し)』
とゆーことになって、数人で部屋を抜け出そうとドアを開けたその瞬間ッッ





先頭にいた子が、めっちゃ気不味い顔して後ろを向いた。




何事かと思えば、タイミングよく先生がドアの向こうに立っているではないかッッ





私達は部屋を抜け出す前に、未遂のまま廊下で正座させられることになった。








6年生の時は日光に行った。
この時のことはほとんど覚えてないけど、
出来上がった集合写真には、ありえない手が写ってて、
心霊写真だーーーーってクラス中が驚いたっっ



けど、何年か経ってからその写真を見てみたら
明らかに、ある男子のイタズラだった。






中学校の時は2年生の時、栃木にスキー学習にいった。
担任のモコ広(茨城県知事の橋本昌にそっくり)
がロボットみたいに写ってる写真を、買った。
友達は、モコ広が小さく写ってるミニモコを買った。







中3の時は京都・奈良に修学旅行。
この時は、ちょっと思い出したくない出来事もあった。




まず、私のクラスは女子生徒が14人だった。
自由行動の為の2グループを作らなきゃいけなくて、
既に7人と4人のグループが出来てて、残るは私達3人の仲良し組だった。



もちろん、私達3人が4人の方に入れば7人のグループが2つで
一件落着だったんだけど、まぁ昔からイヤなものはイヤ…な私。




4人グループの方に、大嫌いな女がいて、
絶対その女と同じグループで修学旅行するなんて考えられなかった。




で、担任の先生に、『絶対の絶対にやだーーー』ってわがまま言って



6人と8人のグループになった(^_^;)





旅行2日目の自由行動の朝。
先生に服装チェックされたんだけど、なんと私の名札がナイ。。。




どーやら前日、奈良の大仏のあたりで落としてしまったらしい。
けど、先生は部屋を探してこい!!!って言う。



落としたもんは、部屋を探しても絶対見つかるわけがない。
だけど、一応部屋に戻って探すハメになった。
しかも、エレベーターを使うのを禁止されてたから、7階くらいを階段で往復





私は、本当は人数上、もう片方のグループに入らなきゃいけなかったのに
無理をいって、8人目として入れてもらったくせに
私のせいで自由行動のスタート時間が遅れてしまうとゆー
二重のトラブルメーカーになってしまった





しかも、一緒に行動した女子。
まぁ、この子とは元々結構仲は良かったんだけど、
超絶美女だった。





中学生にしてまるでモデル並みのスタイル。
更には成績もトップクラス。
高校はもちろん別だけど、その子が行った学校のパンフレッドの表紙になったり
大学の時は、街で見かけたカワイイ子みたいな感じで雑誌にも出た。
後にJALの国際線のキャビンアテンダントになる彼女だが(現在は結婚してロンドン在住)
当時、他校の修学旅行生の男子が超絶美女をめっちゃジロジロ見てて
隣を歩く私は、完全なピエロ。





でも、彼女はそれを全然鼻にかけたりしてなくて、私は好きだったから、
○○ちゃんはやっぱりキレイだな~と思っていた。






部屋割はその超絶美女を含め、仲の良い4人になれた。


学校側から、宿での服装は白いTシャツ(ワンポイント可)、または体操着。
と言われた。





けど、母も私同様、結構考えの甘いところがあって、
まぁ、スポーツのブランドだから大丈夫でしょーとか言って
気に入ったのでリーボックのでっかいマークが中央にプリントされた、
(しかもグレーの)Tシャツを買って、持って行った笑





部屋でそのリーボックのTシャツを着てたら、副担の先生(おばさん)が部屋に入って来た。




やべーと思ったら、先生は普通に喋っている。
あれ??私のリーボックのTシャツ、完全なるグレーなのに見逃してくれたんだと思って
私も、空気に紛れてフツーに先生とお喋りしてたらぁ



『あれ!!グレー着てちゃダメだよ!!!』って、
先生、今やっと気づいたらしくて、担任の先生の所に行って謝ってこい
と言うではないかッッッ(@_@;)
おいおい、先生それフェイント~





中3の時の担任の先生は、超いかつくってデカくって
グラサンみたいな色つきのメガネ掛けてて、
昔つっぱってたけど、更生しました。
けど、まだ名残が残ってます、何か??…みたいな、
クラスのちょっと悪い男子も、一目おいてるような
太った島田紳助タイプ。





うわ~~、これはヤバイ。
絶対にヤバイ。。。






私は1人、太った島田紳助風先生の元へ。。。
その足取りの重さと言ったら…












そして、担任の先生の部屋の前まで行き、
トントン、ガラッ





と扉を開けたらぁ~~~














先生、着替え中だったらしくて、
パンツ姿からズボンはく所っっ(@_@;)





パンツ姿を年頃の女子生徒に見られた先生は
そりゃ~焦ってた。。。




しかも太ってるから片足上げてると慌ててオットットーーーってなって
めっちゃ気まずくて、先生はそれ以上に気まずそうで。。。








で、2人の間で私のリーボックのTシャツのこととか
どーでもよくなってしまって、怒られずに注意だけで終わった。




あーよかった~
















そして、色々会社の人と話してる時に
高3で行ったと思ってた修学旅行は、実は2年生で行った…という話になった。





えっ、じゃあ2年の時に行ったと思ったスキー学習は??(←高校の時もスキーがあった)と思って、
3年間同じクラスだった仲のいい友達(今は主婦)にその場で電話してみた。










すると、その友達、結構色々なコトを覚えててくれて
私の記憶も色々蘇って来た。
(修学旅行の余談)








で、そこで私の記憶から封印されてた事件が蘇る。。。
電話の友達が『修学旅行って言えばさ~』って言いかけたその時!!




友達と私、記憶が1つになって、その瞬間、
私は会社だとゆーコトも忘れ、大爆笑をしてしまった!!!






なにがあったのかとゆーと、
2日目に同じ部屋になったアラレちゃんとゆー子がいた。
(アラレちゃんとゆーのは、うちの母が写真を見て勝手にそう呼んでたんだけど、
太ってて、黒縁のメガネ掛けてて、髪の毛をいつも2つに縛ってて、まさに太ったアラレちゃんだった)





友達の話だと、3泊4日で広島、倉敷、後は四国とかに行ったんだけど
その日によって泊まる宿だとか部屋割が変わったみたいで
アラレちゃんとは2日目のホテルで(4人部屋)同じ部屋になった。





特に私は高2の時のコトが一番記憶になくて、
そのアラレちゃんのことも、母がそんなあだ名を(しかも勝手に)付けたもんだから
覚えてるだけで、これと言って仲が良かったわけでもないし
なんで同じ部屋になったのかも全然覚えてないけど
きっと仲良し2人が2組集まって4人部屋になったんだと思う。。。

てか、その電話で話した友達以外に高2の時はクラスに仲のいい子がいなかった
よーな気がする。。。







で、アラレちゃんが起こした事件に話は戻るけど、
そのアラレちゃん、部屋に備え付けだったお風呂に入ってたら
いきなり


















血だらけで、バスタオル姿で出てきた!!!!





私達はみんなビックリして、どーしたのアラレちゃん!!!ってなった。
(実際はアラレちゃんとは呼んでませんけど)





そしたらさ、アラレちゃん
足の無駄毛処理をしてたとゆーじゃないか!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









えっっ
なんで今、修学旅行のしかも2日目の夜にカミソリで無駄毛処理してんのーーーーー






修学旅行の前日にやって来いよッッ
やり忘れたとしたら、やるのはフツー1日目の夜じゃないの





お風呂場の温度で、血の循環も良くなっちゃったのかなー。
そりゃーもぉとにかくすっごい大量の流血だったんだからっ!!!!!( ̄□ ̄;)




そんでアラレちゃん、真っ青な顔して
『どーしよー(;´Д`)ノ』だって。





どーしよーって言われても、こっちもどーしよーって感じだよっっ(((( ;°Д°))))









その時は、彼女の血だらけの姿にビックリして
私達もどーしていーのかわからなかったけど、

今思い出すと、大爆笑してしまう:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)













私は、物忘れの酷いガッカリな女なので、
こんな出来事もすっかり忘れてたけど、
電話の彼女は、今でもたまに思い出して笑ってるって言ってた











そんなアラレちゃんも、ウワサによると
結婚して、ママになっているらしい。。。








クソッ
アラレちゃんにも先越されたっ(◎`ε´◎ )










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★長々と長文を読んで下さった方、ありがとうございました。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/03 Fri. 12:12 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

ブラックスワン。 

ブラック・スワン観てきました。
imgload_m.jpgimgload_m1.jpg




すごい映画だなーという感想。
『白鳥の湖』で大役をもらった優等生のバレリーナが、
純真で可憐な白鳥は完璧に演じられるんだけど、
妖艶な黒鳥はどうしても演じられない…。

元バレリーナで娘を溺愛する母親との関係とか、
自分にはないもの、まさに魔性を持っているライバルの出現だとか、色んな葛藤とかから
公演までの間にどんどん追い詰められていく…っていう感じの話なんだけど、
不気味によく出来ていたと思います。





ナタリー・ポートマンがとにかくすごいな~って。





ちょっとエグイ映像もあって、目を覆いたくなったりも…。







だけどさ、この映画R15+ 指定なわけですよ。
内容的にも、ちょっと官能的なシーンもあったりして。。。




けどさ、なんでか知らないけど劇場に小学校低学年くらいの女の子が
両親と一緒に観賞に来てて。。。




別におとなしくしてくれてれば、私としては何の問題もないんだけど
所々のシーンで、その女の子が親に『あれ、なにー??』とか
『なんでこうなるのー??』みたいな感じで、いちいち訊いてくるの




それが、劇場内に結構響き渡ってしまって、親は『シーーーっ』とか言ってるんだけど
そんなの、連れてくる親が悪いだろー!!!と。


それが子供が観るような映画だったら、多少は仕方ないと思うけど、
ハッキリ言ってこの映画は子供が観るものじゃない。



しかも、R15+指定なわけだから、完全に場違い!!!





それも、ナタリー・ポートマンが苦悩するあまり幻覚とかも見ちゃって
結構緊迫したシーンも多かったのに、子供の甲高い声で
『もう帰りたい、終われー終われー』とか言ってて






周りの観客も、しびれを切らして『チッ』なんて舌打ちしてた。
てか、なんで子供が入場出来たのか不思議




私も、映画に入り込みたいのにそっちの女の子が気になってしまって
ちょっと残念でした。














↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★あんな映画見せられた子供も可哀想じゃないかなー。


にほんブログ村

Posted on 2011/06/02 Thu. 12:14 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: 気になる映画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 2

02