03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

眠いから邪魔しないで。 

僕は眠いんだ。
82



お願いだから、邪魔しないで…。
82





いくら寝ても、まだ寝れるよ。
82


なんでだろうね。
82



釣り目って言わないでね。
82



おやすみなさ~い。
82








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★ZZzz 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/21 Thu. 14:47 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

だから言わんこっちゃない。 

先日、飲み物難民の記事をUPいたしましたアラサーがっかりOLです。



月曜日に、悔しい思いを胸に自分の財布から東急ストアで2Lの緑茶購入です。

元々…てか松潤の影響により、飲み物は常温派の私なので

冷蔵庫には保管せずに、自分の足元 (→参考図) にて

管理してます。



会社の後輩も私と一緒に麦茶を購入して、ペットボトルに名前を書いた付箋を貼り付け

冷蔵庫にinしていたのですが。。。。




朝、給湯室で会ったとある先輩が、後輩の目の前で素知らぬ顔をして

彼女の麦茶を自分のコップに注いでるとゆーではありませんかッッ



素知らぬ顔…と語弊があってはいけませんが、

もちろん、先輩はその麦茶が個人の所有物だとはつゆ知らず注いでいるのです。。。



別に、ちょっと飲んだくらいで目くじら立てるコトじゃないっすよ。

けど、会社の物だと思い込んでいるから

『ちょっと貰ったよ』とか『少し貰っていい??』

みたいなコミュニケーションはゼロなわけですよ



目の前で、自分の飲み物が、当たり前かのように誰かのコップに注がれる…
その切なさ。。。


彼女の麦茶、私と一緒に買ったにも関わらず、


めっちゃ減ってたしっっ



そもそも自腹で飲み物を買いたくないのに、

買ったら買ったで、他の人に飲まれる始末。。。




物事ハッキリ言わなきゃ気が済まない私は、

すっとぼけババァでは、話にならないだろーと思い、

すっとぼけの友達のピーターに直談判です











…ところがぁ~



ピーターのピントは、間違って飲んでいる人がいる…と

そこかよッッ

って感じ。。。



いやいや、だから会社で買ってくださいまし~~って話なんですってばぁぁぁ





『じゃあ、ちょっと話してみるよ』とは言ってたけど、


『間違って飲んでる人は注意して下さ~い』

とか呼びかけられてもって感じなんだけど。。。。。









あ~~早くアス○ルさん、飲み物持ってきて~~~
82










↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★飲み物紛争が勃発しませんように。。。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/20 Wed. 11:56 [edit]

category: 未分類

thread: 毎日を楽しむ♪  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 3

20

ドジは飼い主が始まり。 

小さい時、母とデパートへ出掛けて、

てっきり母だと思ってグイっとスカートを引っ張ったら

全く身に覚えのない、見知らぬおばさんだったコトがある。





それはそれはめちゃくちゃ恥ずかしかった。

おばさんも『あら~、間違っちゃったのね~』なんて言ってるし

母も『本当に、すみません~』とか言って。




でも、私は恥ずかしかった。


だって、お母さんだと信じて疑わなかったんだから。。。。










パニーは、ドッグランに行っても
片時も私の傍から離れない。
82




ドッグランに連れて行く意味が、もはや無駄だとさえ思う。



けれど、ついこの前、散歩中に事件は起こってしまった。




私達を追い抜いたおばさんにパニーのピントが合ってしまった。

リードをグイグイ引っ張って、おばさんに付いていきたいみたい。




けど、私はうかつだった。



リードを手首に巻きつけようと思った瞬間、
スルスルっとリードが離れてしまった




でも、いつものパニーなら怖くて私から逃げだすなんてコトはナイ。
ビビリの性格のおかげで、逆に近寄ってくるくらい。



でも、パニーのピントはおばさんにロックオン




だけど、ここは大きな国道。

ビュンビュン飛ばす車があちこち走ってる。



おチビなパニーだけど、とっさに私は追いつけなかった。

『パニー!!パニー!!』
と叫ぶしかなかった。
(今に思えば、『待て』と言ってみればよかった

おばさんは、すぐ前の横断歩道で信号待ちをし始めた。


歩道と車道の境目に立ち止まった。




うわ~~~これはパニーが勢い余って車道に飛び出したら…




そしたら、信号待ちのおばさんにしっかりくっ付いて、
パニーも信号待ちしやがった!!!


もう私も無我夢中でリードを踏み込んで、なんとか
事なきを得た。。。



もう、心臓が飛び出す思いだった。



おばさんはもとより、商店街の人たちもなんだなんだ??と
騒ぎを見守る始末。。。








家から出て、ものの数歩だったのに、
なんかものすごーく疲れきってしまった。


もちろん、パニーはきょとんとしてたけど。。。




何故パニーはあのおばさんにピント合っちゃったんだろう。。。



でも、本当に事故にならなくて良かった~
これを機に、今後はより一層注意しようと思った。









それに比べて小学生の頃に飼い始めた、初代犬チビは、
リードが外れてしまうと、『やったぜ
と、言わんばかりに逃亡癖があった。
chibi



散歩中に誤ってリードを放してしまったら、もう後処理が大変!!
駆け足で追いかけても全然捕まらないし、
とにかく逃げ足が速かった。



一人家に帰って、ご飯の時間にチビのエサの鍋をカーンカーンと鳴らすと
遠くからでも聞きつけて、チビは全速力で帰って来たもんだ。




でも、調子に乗ったチビはある日事故を起こした。



すでに私は中学生になっていた。
庭先で飼ってたチビは、ある日庭から消えていた。




ジャンプ力がハンパ無かったチビは、
高くジャンプしすぎてリードが繋がれてた棒から外れて
リードごと逃げ出しやがった





でも、そーゆーコトはたまにあった。





でも、今回チビは甘かった。





それから数日、チビは帰って来なかった。
…とゆーか、帰って来られなくなった。




近所の家で産まれて、私が欲しくて欲しくて
父に頼んで貰った、大事なチビ。




どこに行っちまったんだろう…と心配になった。

雑種だから、誰かにさらわれるコトもないだろうに。。。





でも、数日後、私はある声を聞いた。



家の裏のガサ藪から、かすかにチビの声がする。


この声は、絶対の絶対にチビの声!!!!




階段の踊り場から、小窓を開けて覗きこむと
ガサ藪の陰から、チビの姿がッッッ




急いでガサ藪をかき分けて、チビに近寄ると
なんと、リードが木の切り株に引っかかって身動きが取れなくなっていた。


何やってんだよチビ!!!!





全くバカだなー












↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★どちらも私の犬です。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/19 Tue. 12:49 [edit]

category: チビ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

飲み物難民。 

うちの会社では、ミネラルウォーターやお茶、などのペットボトルを

あるオフィス用品の通販会社から注文していて、各自が好きなだけ飲める。





他にコーヒーなどもあって、牛乳を使う人もいるので

牛乳は近所のコンビニで経費から購入している。









けど、先日の震災で通販会社に在庫がないらしくて、

飲み物の注文が、受け付けられない状態になっている。







でも、スーパーやコンビニでは普通に飲み物は販売しているし、

通販会社が使えないのなら、別に他で買ったっていいと思う。









けど、会社の経費を仕切っているすっとぼけババァが、それを頑なに拒否っている。








私達は給料から毎月¥500引かれていて、それはババァには

『飲み物代』と教えられてきた。







もちろん、毎日数本のペットボトルを飲むのだから、

¥500じゃ破格だと思う。








けど、飲み物が底をついた時、

『みなさ~ん、飲み物が無くなりましたので

各自で用意してくださ~い』






だってさ…(-_-メ













牛乳だって、コンビニで買ってるんだから

2Lとかのミネラルウォーターでもお茶でも

会社で買ってくれてもいいじゃないか。
















でも、きっと『じゃあ、飲み物代の¥500はどーなるんですか??』

とか訊いたところで、







『それは社長に聞いてください!!!』


とかって、都合悪い時だけ、絶対社長が出てくるんだよ。。。



















てか、別にお前の会社じゃないんだから、

張り切ってケチるんじゃねー!!!\(*`∧´)/







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★会社の自販機も、売り切れが続出中。。。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/18 Mon. 14:52 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 毎日を楽しむ♪  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

悲しい実態。 

先日、ジャニーズ事務所の災害支援プロジェクト、
『Marching J』に参加したと、書いたのですが、
実は、あの裏にはありえない実態があったようです。。。



実際にジャニーズ事務所から届いたメルマガによると、




お小遣いを貯金箱いっぱいに持ってきてくれたちびっこや
並ばず(タレントに会わず)募金だけして帰ってくれた人、
沢山のありがとうがあったようで、



タレント・スタッフ一同、本当に心よりお礼申し上げます。




とはなっているんですが、一部では列を乱すなどのルールを守れない人もいたようで、
私もそれは見かけたし、あの人数だから
にっちもさっちも行かない状況もあったとは思います。





けど、信じられないのは
あの募金箱に、ボタンやコイン、ゴミ
を入れたりする人がいたとゆーことです!!!!(@_@;)




ジャニーズサイドは、この活動に参加したタレントの価値はゴミですか??
とゆーような憤りもうかがえました。



今回の募金活動は、震災に遭った方々への支援でもあります。



それが、こんな心ないコトをするなんて…と
私もビックリしました。




別に、一口1000円とかで寄付しろって言ってるわけじゃないんだから、
10円でも100円でも、例え1円でも気持ちは気持ちだし、
最悪、ゴミを入れるくらいなら、お金を数える妨げにならないために
何も入れない方がマシです。






…でも、本当なんか残念な気持ちでいっぱいになりました。






日本、大丈夫??
P416165311-4-1.jpg








↓ランキングに参加しています、ポチっとお願いします。
★人の善意を踏みにじるようなコトはしちゃいけない!!! 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/16 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ジャニーズ  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

16

新しい命。 

今朝、無事に妹に第3子が産まれました。


元気な男の子です。
82
↑ちがう、ちがう


昨日、たまたま母と電話で話したんですが、
ちょっとの間なのに、何度も『あっ地震だ!!大きいっっ』って言ってて
やっぱり日立は落ち着かないんだなーと思ってたんですが、
本当に、無事に産まれてきてくれて良かったです。



最初の子の時は、私が産むわけでもないのに一日中そわそわしてて
会社を早退してスーパーひたちにせっせと乗って駆けつけて、
赤ちゃんを見た時は我が子の様に、
この子が(妹の)お腹にずっといた子なのか~

と、産まれてきてくれてありがとう。

と思いました。





3人目ともなると、段々と緊張感なんてものも薄れ
あ、産まれたんだ??って感じもありますが、
でも、こんな震災があって大変な時だからこそ
これから 強く、たくましく育ってほしいという願いもあります。



子供3人、そしてポメラニアンが1匹。
我が家と違って、そりゃ~賑やかでしょう。。。
今でさえスゴイのに…。






今日、仕事が終わったら帰省したいけど
今日はカラオケの日だし、それに常磐線もうちの方まで再開はしたそうですが
地震があるとすぐストップするらしいので、
途中でストップとかしちゃうと、時間が掛っちゃって
パニーも可哀想かなーとか、色々思うように行きません。




再来週にはGWで帰れるのか…ってのも、昨日母と相談してたんですが
地震も多い中、ビミョーだよね。。。って。




帰省したはいいけど、横浜まで戻って来られなかったら。。。とか




早く赤ちゃんを見に行きたいんだけどな。。。




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★ミュウもついにお姉ちゃんになりました。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/15 Fri. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

星守る犬。 

パニー店長のオススメ。
82
でも、本当は本だけ撮りたかったのにパニーが参加してきたってゆー。。。






ずっと読んでみたかった本です。
…てかマンガなんですけど。
P414164711-4.jpg



星守る犬…とは、犬がもの欲しそうに星を見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを指す

らしい。



私は、子供の頃はマンガ好きだったんだけど、
大人になるにつれて、あまり読まなくなりました。
でも、たまにはいいな~と思います。


花男とか岳、イキガミは好きですけど。




一冊につき2話、2冊で4話入っているんですが、絶妙に4話が混ざりあってて
是非2冊共読んでみてほしいです。

読んでる最中、読んだ後にパニーをムギューっとしたくなりました。



特に、犬を飼ったことがある人は胸がキュウンとしちゃうと思います。
82



小学生の時から飼っていた、初代犬チビのことも思い出したりしました。





自然と涙が…ってより、わんわん泣いてしまいました。




その度に、膝の上で寝てたパニーはムクっと起きだして
私の顔をベロンベロン舐めてきたので、ちょっとあっち行ってよ
ってなりました。





早速、会社で犬を飼っている先輩に貸すコトにしました。
気に入ってくれるといいんだけど。。。







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★家で、それも愛犬の傍で読んでほしいです。 


にほんブログ村



Posted on 2011/04/14 Thu. 11:11 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

14

ペットは家族。 

この前、偶然パニーとオソロになったので
記念写真を撮りました。
82

このパニーの格好ってゆーか、ポージング??
が、なんかマヌケで可愛い。



カメラお構いなしね




元々、オソロで買った物なんだけど、
私は家着で使ってて、パニーは散歩の時は洋服は何かしら着せるけど
家に帰ると脱がせてしまうので、買って2年くらい、
一度もオソロで着たコトがなかった。

パニーも洋服が沢山あるから、なかなかローテーションも回って来ないし…




でも、これ安かったの!!!
私のパーカーが¥2000くらいで、パニーのパーカーが¥500
パイル地で着心地もいいです。


次にオソロで着るのがいつになるかわからないので
撮っておきました。





別に残念なアラサー女と思われて結構






それから、今回の震災で被災した方々が
ペットと暮らせるように…との署名ですが、
私の周りから、92名にご署名いただくことができました。


私の交友関係からは、予想できなかった人数でした。
本当にありがたいことです。



中には、ブログを見てくれた地元のお友達からも
是非協力したいと連絡をもらって、すごく嬉しかったです。




一人ひとりの力が、沢山集まって大きな力になりますように。。。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★ちなみに妹は、まだ産まれてないです。 


にほんブログ村


Posted on 2011/04/13 Wed. 11:40 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

地震の心配と妹のこと。。。 

妹に3人目の子供が生まれる。
予定日は今日。



妹の話だと、3人目ともなれば
あまり予定日から遅れるコトはないらしいんだけど、
無事に今日生まれるのか…。




日立も、地震の被害が色々あって、
1人目と2人目を産んだ病院も、
受け入れ態勢が不十分なんだそうで、
今回は別の、市外の病院で産むんだって。




昨日の大きな地震の時、旦那さんの実家に行ってたらしいんだけど、
旦那さんの実家は3.11の震災で半壊状態。


傾いてる家にて、初めてデカイ地震を経験したそうで
すんげー揺れたみたい。


危ないから、外に出て避難したんだけど、
あいにく外は雷&雨。。。


最悪だったみたいです。







少し前までは、ちょっと落ち着いてきたかなーって感じだったのに
ここに来て、またバタバタしてます。


今朝も横浜、結構揺れました。

私の家が汚いのも原因だけど、揺れてる中、大丈夫かな~~と、
そのまま布団で寝てたら(3.11以来、本来の寝床で寝てません)
物が落っこちてきて、パニーがビックリして飛び上がったから
確認の為にTV点けたら、今度は千葉の方で震度5弱だって。。。





妹の家のミュウは、地震が来る前に予知が出来るようになったとか。


犬も怖いんだよ、絶対。。。






今日は、(姪っ子)長女が午前中まで幼稚園らしいけど、
また地震が起きて、お迎え来て下さいとかになっても
自分が行けないかもしれないので、お休みさせて
長女と次女を連れて病院に行くそうです。





3人目は男の子の予定らしいです。

こんな時だからこそ、たくましく生まれてきてほしいです。
s








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★実家に帰れないから、常磐線も早く運転再開してほしい。。。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/12 Tue. 11:38 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

ここにも色白の王子。 

週末、品川ステラボールにw-inds.のファンクラブイベントに行ってきた。
w



この会場はライブハウスになっている。
w-inds.はファンクラブイベントの時は、だいたいライブハウスで行う。



今回は、自家発電と、LEDライトによって、
通常の1/5の電力で行ったんだそう。。。
ちゃんと考えています。





それが、かなり近くで見られた。




ただ、前に背のデカイ女のかたまりがいたもんだから困った…。

私も、一緒に行った先輩も、身長は150㎝代。
頑張って、ヒールの高い靴を履いて行ったけど、
そのデカイ女達には到底 太刀打ちできないのであった。。。




でも、涼平くん、サイコーだった!!!!
なんて色白でキレイなのーーー!!!
めっちゃチバった!!!!
↓うちにも白い王子がいるけど、
82




こっちの白い王子は、ちょっと毒も吐いてて黒チバだった!!!!






ファンクラブイベントでは、お土産が配られる。
w
今年は、スティックメモと、しおり。





w-inds.は、3月14日にデビュー10周年を迎えた。
本来なら、その当日お昼は『笑っていいとも』の
テレフォンショッキングのゲストだった。
w-inds.はTVでも露出が極めて低い。



だから、とっても楽しみにしてた。



そして、夜は日本武道館で記念ライブの予定だった。









けど、地震でいいともは1週間延びた。




そして一週間後、スケジュールが合わず、いいともには出られなかった。






武道館での10周年記念ライブも、延期になった。





楽しみが延びたり、無くなったりしたから、
私の中で、この日の思いは格別だった。






10年、ずっとファンでいる私。
ライブのMCで、『最初のツアーから来てくれてる人~』と言われて
いい年して、若い子にまぎれて思いっきり右手を挙げてやりました。


私の隣にいた女の子が、デビュー当時、私は6才だったと言ってて
恐ろしくて、隣振り向けませんでした。。。





そして、『でも一回、他の人にいって戻って来た人~』
と、浮気をほのめかされた時、脳裏には嵐と関ジャニ∞が浮かんで、
彼らの目が見れませんでした。。。





で、でも、10年間、毎年ツアー参戦も欠かしてないので、
まぁ、そこは良しとしましょう。。。





今月末に、延期公演が行われるので、
今は嵐や関ジャニ∞には目もくれず、ひたすらw-inds.の曲で予習します。



ジャニーズと違って、曲が難しいので、
アサラー女は付いて行くのに必死です。







これからライブの日まで、週一でカラオケ行って来ます










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★涼平、かっこよすぎー 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/11 Mon. 11:36 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

11

大きな地震…と。 

昨夜は、久々にデカイ地震があってドキドキしてしまいました。


ソッコーで母に電話したけど、早速繋がらないし。。。


パニーは緊急地震速報の音にまずギャンギャン騒ぎ、
家の物がガタガタ、グラグラしてるのにびびって
落ち着かないし。。。


本当、犬も地震が怖いんだなーと思い知らされます。



今朝になって、母とメールしたけど、
停電とかもナイし、まぁ大丈夫だったみたいです。


母は普段、結構早くに寝てしまうんですが、
ビックリして起きたと言ってました。


でも実家のジジポメ、カイ先輩は地震に気づかず
スヤスヤ寝てたみたいで、幸せ者だって言ってました





それから、ビックリしたと言えば、
前回の記事、『Marching J』のコトを書いたんですが、
この日の訪問者数が、500人を突破していた。。。
(二重カウントなし)



検索キーワードってのも、全部ジャニーズ関連。。。



一応、メインは犬のブログなので
なんか複雑な感じでした笑




今日は、これから午後半休してw-inds.のファンクラブイベントに
参戦してきます





また、元気もらってきます





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
★地震、本当、落ち着いてほしいッッ


にほんブログ村



Posted on 2011/04/08 Fri. 13:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

Marching J。 

先日、ジャニーズ事務所が行った災害支援プロジェクト、
『Marching J』に参加してきました!!!

まぁ、すごい人だかりだろう…と予想はしてたけど、
本当にすごかった。。。




結論から言うと、行って良かったけど、
多分、人生で一番『並んだ』と思う。。。




ジャニーズ事務所のアイドル達が、こぞって
参加するとのコトだったけど、誰がいつ出演??するのか…

などのスケジュールは、一切公表されておらず、
更には、募金に協力した私達にも、今誰が来てる…とかは
混乱の原因になるとかで、サイトなんかにカキコミして教えちゃいけなかったみたい。






私のお目当ては、当然『嵐』。


でも、もし嵐がいなかったら
先日、舞台を見に行った『関ジャニ∞』のマルちゃん。





でも、でも、もしその2組が来なかったら、
目玉商品として、『キムタク』『山P』『生田斗真』『V6岡田くん』
が見てみたいなぁと思ってました。



まぁ、結局のところ見られるだけで誰でもいい
って感じでした。




母にも、行くの??って言われてて、
嵐が前日にTVで『今日、みんなで参加してきました』って言ってたんで
嵐は期待しないで行きな!!!って言われました





そして、当日。
10時に渋谷に到着して、代々木体育館前に着くと
長蛇の列!!!!!!!!!!




急げとばかりに列に並ぶにも、
最後尾がどこだかわかんないッッ


結局、トータル5時間半です。。。


今回のプロジェクトは、『電気は使わず元気を使おう』と言われていて
屋外でのイベントになってるんだけど、
ある程度、敷地の中まで来ないと、誰がいるとかはわからない。
(離れた所から双眼鏡とかで見てる人もいたけど)




そして、私が行った時は中居くんが司会をしてて、
亀梨くんとか草彅くんとかが喋ってる感じでした。


すると、キスマイと入れ違いで入って来たのが
一緒に行った会社の先輩のお目当て、『KinKi Kids』でした!!!




私達は大興奮!!!




すると、それから間もなく『関ジャニ∞』が来たのです!!!!




マルちゃんも自己紹介してて、
私はテンションがMAXになりました





そして、一番前の所まできて、
色んな人達がステージに並んでる中で、(関ジャニ∞には詳しくないですが)
マルちゃんと、横山裕くんは、すごい行列を並んでるみんなに
優しく手を振ってくれてて、人柄が出るなぁと思いました。



しかも、マルちゃんの前になった時に
マルちゃんのギャグみたいなのがあって、
手をグーしてからパーにするやつなんだけど、
私がマルちゃんに向かってやったら
なんとマルちゃん、私にお返ししてくれたのです





もー夢の様なひと時でした。






電車賃含めて、近所で募金した方がイイとか思う人もいるかもしれないけど、
今は色んなコトが自粛モードになってて、
電車も乗る人が減ってたらしいけど、
人が動くと言うのは、それだけ色んなコトが潤うコトだから
私は、マナーさえ守れば、別にアリなんじゃないかな…と思います。


その後、近くで食事したけど、
ジャニーズファンで満席でしたし。。。

それも、活性化なのかな…と。



まぁ私は行ったから余計にそう思うんだけど、
実際、ジャニーズが募金活動してるから初めて募金したって人も
いると思うので、別にこれはこれでアリだと思います。




ただ、本当に疲れました。
これは、ヒマだから出来る…とかじゃないです。
ホントに。。。




でも、行って良かった。
あの震災以来、いつも頭にはあの辛い光景があって
原発とかの心配とか、とにかく色々あった。。。


でも、こうして募金活動の一環の中で
好きな人に会えた喜びは、とても大きいです。
j







↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
★マルちゃん、ステキな思い出をありがとう。 


にほんブログ村

Posted on 2011/04/04 Mon. 12:21 [edit]

category: ジャニーズ

thread: 関ジャ二∞  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 6

04

今日から。 

今日から4月です。


色々あって、忘れてしまいそうですが、春です。


春はステキな季節だと思います。


イヤなニュースが吹き飛ぶくらい、
沢山のステキなことが起こりますように。




82













にほんブログ村




Posted on 2011/04/01 Fri. 18:06 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01