FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

こんなコトもありますよね… 

パニーの飼い主である私のコトは、恥をさらすのも承知で
このブログでもたまに綴っておりますが、私って正真正銘のダメダメなんです。




例えばこんなコトってありますよね。
カップ焼きそばの湯切りに失敗して、シンクに麺がザバーっと…
(特にペヤングね~)



雨の日に外階段を下りてて、滑ってお尻からズドドドドーーーッッ




駅のトイレから出て、ふとスカートの裾を触ったら、パンツにスカートの裾が入ってて
お尻(レギンス)丸出しで歩いてた。。。




いつもどこかしらに、記憶にないアザがある。。。





このくらい、序の口ですよね





じゃあ、こんなコトってありますか??
…少しですが気持ちが落ち着いたので、打ち明けます。。。





先日のブログにも少しだけ触れてたんですが、
私、今週パニーを友達の店に預けて、ささやかでけすど旅行する予定を立ててました。
82
トランクに入っても、あなたは連れて行けないのよ~
(もちろん、旅行の準備は前日の夜です~




行き先はお隣の韓国。



何気にちょこちょこ海外旅行はしてるんですが、韓国って行ったコトがナイんです。
ノープランだったので前日にガイドブックを購入して、前夜に観光先など決めました






出発は夜の便だったので、会社を1時間程早退して、家に一度帰ってから
パニーを友達の店に預けに行きました。
82
お店の最寄り駅を降りて、パニーも軽快に歩いてくれました。





そして、この時トリマーの友達が不在でバイトの女の子(Mダックス2匹飼ってます)
パニーを預かってくれました。
82
看板犬よんじょ は、パニーのスリングのニオイが気になるみたい笑


この日は結構常連のプードルのミミちゃんもお泊りに来てて
賑やかになりそう。。。
82



写真もちゃっちゃと撮り終え、これから家に戻って荷物を取って、
それから横浜駅に待たせている会社の先輩と合流します




家に戻る途中の電車の中で先輩から連絡があり、
『これから家に帰って荷物を取ってくるのであと30分くらいで行きます~』
とメール。






そして、汗ダラッダラで先輩と合流して『すみませ~~~ん』とYCAT(バスターミナル)に急ぐ。




そして、『23時くらいの便ですよねぇ??』とのん気な私。
先輩『違うよ、21時半だよ!!』



21時半ってことは、搭乗手続きが2時間前からだから…



今現在の時間、19時45分。
あら…い、い、急がなきゃッッ






そしてYCAT到着。



成田空港行きのバスが、、、ナイ。




最終バスが45分も前に出ちゃってるーーーーーー




そして、じゃあ電車で行こう!!!!!!
…と、そそくさと駅へ。
歩きながら私はで乗り換え案内を検索。




成田スカイナー、終わっちゃってる。



乗り換えで行っても、飛行機の時間には間に合わない。。。




でもでも、一応JRの窓口へ行ってみる。
色々探してもらったけど、やっぱナイ。


で探してナイんだから、ナイよね。。。





じゃあ、最後の手段、タクシー



一応乗る前に、時間と金額がどのくらいかかるのか聞いてみると…



『行ったコトがないからわからないけど、3、4時間で3万くらいかな』





この際金額は仕方ない…
で、3、4時間は言い過ぎだと思うけど、とにかく間に合いそうにナイ。。。








旅行会社や成田空港、更には羽田空港にまで問い合わせるも、
格安旅行だった為、他の便に変更なども出来ず、結局キャンセル扱いに~





私は、仕方ない。


だって、自分が遅れたのだから。






でも、先輩は朝っぱら早くに重いトランクを持って
駅のロッカーに荷物を入れてから出勤して、
そんで会社終わってからも散々私に待たされて、結果キャンセル。




そらー気分も悪いよね。。。
どれだけ謝ったって、許されないよ。。。



私だったら許せないと思う。。。







でも、先輩、さすが大人ですよ。




私を責めなかったんです。




それで、『明日会社行くのもなんだから、ディズニーランド行こうよっ』って。




はい、お供します。
私が全て悪いのですからーーー。




家に帰ると、パニーの居ない淋しいケージがポツン。





こんな日はパニーが居てくれたら癒してもらえるのに。。。








そして、翌日2人楽しくディズニー夢の国に行ったのでした。





翌日、出勤して旅行するのを知ってる一部の先輩なんかには
『おかえり~、よく朝から来れたね~』などと、
傷口に塩を塗られましたが、まぁ、これで私も学習しました。





いつも人に頼って生きている。



時間にルーズ。





これは、痛い目に遭います…














↓財布の中には換金済の韓国ウォンが。。。これはリベンジせねば。。。

にほんブログ村
待ってろー韓国!!
スポンサーサイト



Posted on 2010/07/23 Fri. 12:54 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

23