03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイは怪物くん?? 

土曜日のコトです。



父に用事があって電話したら、
バツが悪そうに父が…



『カイが滑り台から落ちた』
とゆーのです。。。
kai





詳細を聞くと




先日の私の『写メ送れ騒動』があって、カイの散歩中に父が
公園の滑り台にカイを乗せて、桜と一緒に写メを撮って、私に送ってあげよう。



…と、考えたそうなのです。






それで、フツーは、高い所に乗せると
犬って、固まって動けませんよね??





14歳のジジポメ、カイ先輩は、
さすが年の功。





怖いものナシ、だったそうです。









いきなり、地面を下を見下ろすと、
飛び降りる態勢に入り、
あっ!!と思った時には
ピョ~~~ンとジャンプ!!!





ドスッと着地して、ゴロンと転んだそうで、
父の脳裏に、私から以前聞いてた”ポメは高い所から落ちると骨折スル”
って言葉が浮かんだそうなんです。
(カイは骨太丈夫なので、パニーを飼い始めるまで、そんなコト全く知らなかった我が家。)




で、父もヤバイと思ったそうなんですが、
カイ先輩、何事もなかった様にスタスタ歩き始めたそうです
そして、散歩再開。。。





それで、私も聞いてビックリして『キャン』とか鳴いたりしなかったの
と訊いたんですが、






無かったそーです。。。









で、きっと父のコトだから、
この話は母にしてないだろーと思い、
母に何気なく、カイの様子を訊いてみました。






何も知らない母、カイ元気だよ
だそーです。
kai





でも、滑り台から落ちた話はやっぱり父から聞いてなかったそうで、
父にもここ最近、何度かカイの様子を訊かれたりしたので、
(この前の私に加えて)父までカイの心配をし始めたから、虫の知らせじゃないけど
なんかイヤな予感がしたそうなんです。




なので、滑り台から落ちたと聞いて…そーゆーワケだったのね??
と、ちょっと安心してました←むしろ安心しちゃイケナイんだけど






でも、カイ先輩にはビックリ!!!!

パニーだったら、骨折とかの前に、
怖くて飛び降りれないもん。。。




しかも、無傷。




さすが、骨太。








カイは小さい頃から、パニーみたいに
色んな場所に連れて行ったり、服を着せたり
他のわんこに囲まれたり、ドッグランに行ったり…




とかの経験がほとんどないので、
本当にマイペースに平和に生きてきた子なのです。





なので、ちょっとした自分なりの違和感とかに
物凄いパワーを発揮しちゃうのかもしれません。




父も、
カイは散歩好きで毎日散歩してるから
足腰が丈夫なんだっぺな。

と言ってました。





でも、私だったらビックリしてすぐ病院行きですが、
うちの両親はそんなコトしません










GWに帰ったら、私も気にして見てみますが
カイ先輩は不死身な気がする。。。




















↓怪物カイを応援してね~★

にほんブログ村


Posted on 2010/04/26 Mon. 12:25 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

26

連携プレー。 

昨日書いた、実家の老犬カイのコトですが、
私の考え過ぎの果てに送ってしまった、一通の父へのメールで、
おそらく両親間でも、波紋が起こっていたと思われます。








とゆーのも夕方、私がメールしたのは父になんですが、
何も知らないハズの母から、いきなり



















『カイ、元気だよo(^o^)o』
と、↓送られてきました。
kai
再三写メを催促するも、シカト状態だった母なのに。。。



カイの安否については、母には一言も話していないので
↑こんなメール送って来るなんておかしいです。





妹にも昨日でカイの安否を訊いてはいましたが、
バカバカしいと取りあって貰えなかったので、
きっと父から母に伝わったんじゃないかと思います。




父に『カイ死んじゃったの??』とメールした後、
私もの充電するのにうっかり電源を切ってしまったので
私にメールを返したにも関わらず、私から何の返事も来なかった父は、きっと


私に母から”カイが死んだとか何とか連絡が来た”と思い込んで
(何があっても母が父にメールや電話をするコトはありません)
ビックリして母に連絡したんじゃないかと思われます。
推測ですけどね。。。






そして、今朝、父からもこんなメールが届きました。







『朝撮ったもの』だって。
kai
汚らしいのは、この際スルーして
まぁ、元気そうなのでヨカッタヨカッタ


親バカっぽいですが、ジジイになった↑この顔も
かわいい




GWに実家に帰ったら、
カイをキレイにしてあげます。



パニーのシャンプーとブラッシングをトリマーの友達に褒められ
すっかり得意げになった私。




パニーの約3匹分のカイ先輩ですが、
頑張ります













それにしても、”まさかね~”と何げなく
送った父へのメールが、両親を振り回す形となってしまうとは…



私も反省










さぁ、これで又2ポメを会わせるコトが出来そうです。



カイ先輩、これからも元気に長生きしてくださいよ~








いつまでも↓こんな2ポメの姿が見たい私。

にほんブログ村

Posted on 2010/04/23 Fri. 12:29 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

23

カイの安否。 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私の実家でもポメラニアンを1匹飼ってます。


kai
只今14歳と約半年の、高齢犬となりました。



それに伴って、カイのブログも今更ですが始めました。
更新もたま~にって感じのゆる~いブログです。







何故、た~まにしか更新しないかとゆーと、
まず、
情報がナイ。
写真がナイ。

毎日のんびり生活なのでネタがナイ。





82






それで、カイと一緒に暮らす両親にメールを送ったんです。

『カイの写メ送ってよ』



母はいつも、
『もう暗くなっちゃったから、明日明るい時に撮って送るよ』




私としては、別にどんな写真でもいいので
わざわざ明るい時間に撮ったものじゃなくてもイイのですが
母的には、そこ大事みたいで
無理に撮らせるのも悪いかな。。。と

明日を待ちます。








しかし翌日
送られてきやしません。。。









何度そんなコトがあり、”母はもう使えない。”
と、今度は父にメールしてみました。





父はちょっと前から写メを送るコトが出来るようになったし、
毎日朝晩カイの散歩を欠かしませんから、
むしろ母より期待大です。





父『わかった』とメールを返してきました。







頼むよ父






しかし、何日経っても送られてきやしません。







まぁ、私も忘れっぽいのでそんな両親を否めません。



82







でもなんだか、変なのです。





一昨日、母に又『カイの写メ送って』
とメールしたんですが、
『この前、カイを公園で離した時に撮るの忘れたから
また明るい時にでも送るよ』


明るさにピントが合っちゃう母。



で、翌日の昨日、昼間にしつこくメールしてみました。






結果、なんと母にスルーされました。







なんだよなんだよ。
もうすぐ帰るからって、送ってこないつもり
(GWに帰省する予定)





でも、、、ちょっと私の脳裏に浮かんだことがあるのです。





カイは、生きてるのか





だって、かれこれ1カ月以上カイの写メが送られてこない。


それも、両親、どちらも送ってきやしない








催促してんのに送って来ないって、どーゆーコト??











それで、さっき父にメールしてみました。
『カイ死んじゃったの??』と。。。






まさかとは思いますが、笑って返事が来ると思って送ったのですが。








返事がきません。。。。

82







妹に電話しましたが、『まっさかー笑』と。。。


妹もバカバカしいと相手にしてくれないので
ほぼ何を言ってるかわからない、2歳の姪っ子に
『最近カイちゃんに会った??』と聞いてしまいました。

もちろん、返事は理解不能です。











でもでも、私がショック受けると思って、
両親が隠してるんじゃないの

82



いやいや、可愛がっていたんですけど、
どちらかとゆーと、カイは妹が欲しくて飼い始めたので
ショック云々で私に隠す必要はナイな。。。







あ、私、ケータイの充電中で
電源OFFになってる。





ONにします。





メール受信中





父からです。


























『朝散歩行ったけど』だって。






だったら、写メ送ってよ~












まぁ、何もなくてヨカッタヨカッタ







健康とデカさが自慢のカイ先輩。
完全に私の考え過ぎだったようです。



心配性の私を驚かせないで~




↓でも、写メが送られてくるまでは気を抜けませんッ

にほんブログ村

Posted on 2010/04/22 Thu. 16:36 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

1/12ワン。(12分の1) 

以前から、ポメグッズを見つけても、オレンジカラーのグッズばかりで
クリームの子があまりイナイ。。。と話しておりますね。



でも、そもそもポメグッズって、チワ~ワさんやプードルさんや、ダックス、ゴールデン、
その他モロモロの人気犬に比べて、ひと際少ない気がしますね




可愛いのにね







そいで、こんなもの見つけたんですよ。
dog

dog



エントリーは、もちろん人気犬ばかり。


 1:ビーグル
 2:トイプードル
 3:パグ
 4:キャバリア
 5:チワワ
 6:Mシュナウザー
 7:Mダックス
 8:ポメラニアン
 9:コーギー
10:フレンチブル
11:柴犬
12:ヨーキー



いるじゃん、ポメが!!
8番にエントリーされているではないかッ!!!



しかも、このポメ
8pome
オレンジとクリームの間のような
絶妙な色合い。






しかも、毛がこれまたちょっと絶妙にどっちつかず…
サマーカットしたか??笑




あんまりポメに詳しくナイ人がデザインしたかのよーなポメ様。







でも、当てたい






だって、夢は駅長犬だってよ~
可愛いじゃない






さぁ、種類は全部で12ワン。





運よくポメを当てられるか~~~





と言いつつ、1つ1つ丁寧に触って、
駅長ポメの特徴を抑えて、じっくり吟味する私。







よし、コレでいこう。
と、1つチョイス。


待ち切れず、お会計直後に開封。

















当たったし~~~~~!!!!!ヽ(*'0'*)ツ
8pome
私のゴットフィンガー、どーよ??


しかも、足の裏もカワイイんだぁ
8pome





これって、やっぱりオレンジではないよね~
クリームにしては濃いめだけど、でもクリームだよね




どーでしょうパニー王子。
82
………。




やっぱ、パニーを見ちゃうと、
あのポメはニセモノって感じがすっごくするね。
エプロンが貧弱すぎ。。。






でも、まぁいーでしょう
1回で当てたし
クリームポメだし~






もし↑見かけたら、運だめしにトライしてみては??









こちらの商品です。


ヨドバシでは¥180でした。
ナケナシですが、ポイントもつきます笑




クリームポメが浸透しつつあるポメ事情か。

にほんブログ村
もちろんオレンジの子も大好き



Posted on 2010/04/21 Wed. 11:25 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

無事に。。。 

週末、1年ぶりとなる狂犬病予防接種に行って来ました



引っ越してからも、以前から通っている動物病院に通うぞ!!
と、イキごんでいたんですが、やはり電車とバスを乗り継いでまで通うのは
私には無理でした。。。。




セカンドオピニオン的なコトも考えていたのでいい機会です。





それで、歩いてすぐの所にある動物病院へ。
最初は評判なども全くわからないので、一抹の不安もあったんですが、




ぽめトレさんに、
(出来るだけ高齢犬を)散歩してる人に掛かり付けの病院を訊いてみたらどうか…
とか



トリマーの友達に、
最初は(体調不良とかじゃなくて)ワクチンとかを受ける形で、
どんな感じの病院か様子を見てはどうか…




などのアドバイスを受け、以前通ってた獣医さんにも確かココの先生の名前を
聞いた気がする~


と、行ってみたのです。








とてもキレイな病院で、釈由美子じゃありませんが、
イケメン獣医さんなんて出てきちゃったらどーしよーなんて、一瞬考えてしまいました




期待は一瞬で消え去りました。
オジサンなのに茶髪に小麦色の肌に、耳の軟骨にピアス。。。。




サーファーなのか…











まぁ、いいでしょう
イケメン獣医なんて、そうそう潜んでませんよ。






パニー王子はと言うと


体重は1.86kg。
やや、やせ形。
あと100gくらいは太らせてもいいでしょうとのコトでした。


以前出来た尿結晶の予防のおしっこが沢山出る為の療法食も、
獣医さんの言う通りに与え続けると、”他の機能が悪くなる場合がある”と、
トリマーの友達に言われて、
(でも、療法食を止めてしまったコトにより尿結晶がまた出来てしまうコトもあるので判断は難しいそうです)
おしっこも、今はしっかり出ているので最近は普通のエサやおやつも与えているパニー。


療法食に比べると、普通のご飯が美味しいのでしょう。
ありえない早さで噛まずにかっ込んで、ゲボーとゲップまでするんだから、
太ったんじゃないか…と心配してたんですが、
とりあえず、足の負担なども考えて、この体重なら一安心です。



やや痩せてると言われましたが、トリマーの友達からすると
痩せすぎてるわけじゃないとのコトなので、
まぁ、こんなもんでしょう。




後ろ足の関節も診てくれました。
右と左で状態が若干違う様ですが、小型犬によくある程度の外れやすさ。
このくらいの状態なら手術の必要は今のところナイと言われました。




それから、歯がとてもキレイだと言われました
今まで歯磨きなど、ほとんどしたコトがなかったんで、ビックリ。
しかも、パニーは耳は汚い。
毛吹きも悪い。
スタイルが悪い。
マズルが長い。
ヒゲが枝毛。
おまけに性格も極悪。



褒められたもんじゃなかったんですが、
初めて何かを褒めてもらった気がします。




褒められると伸びる子、私。
これからしっかり歯磨きをしようじゃありませんか!!!!!








体温は38.5℃くらいだったかな??
だいたい、病院で計るとどんな子でも環境の違いからちょっと上がるそうで、
異常ナシでした。


私の知る限りでは、パニーの体温って初めて計ったかも。。。





一通り、パニーの体を診てもらい、狂犬病予防接種を受けるのに、
体の異常はありませんと言われました。







しかし、前回、狂犬病予防接種を受けたパニーは、
3度吐いてしまい、こんな状態に。。。↓↓↓
82
まだ1歳になる前で、車酔いも完全には治まってなかったので、
注射のせいか、車酔いもあったのかわからなかったのですが
家に帰っても ぐったりで、病院に電話した程。



結局、夕方から夜にかけてやっと元気になったので、
そのまま様子を見て、大丈夫だったんですが、
狂犬病予防接種はもしかしたらパニーに合わないのかなー…
って不安が残りました。







更に、少し前にお友達ののんさんが接種後、大変なコトになってしまったので
ちょっと今回はドキドキしてしまいました。








そして、サーファー(であろう)獣医さんに相談してみると
事前にステロイド注射を打って、20分程様子を見ましょうと言われました。





そして、20分後狂犬病予防接種を受けました。






接種後、一応5分くらい様子を見たいとのコトだったので、
ちょっと待ってました。
早い子だと、このくらいから異常が出てくるらしいです。





しかし、パニーは何も変わらず。



そして、このまま帰り、2時間くらいは気にして見てあげてくださいと言われました。
それで異常が無ければ、大丈夫でしょう、と。






家に帰るとパニーは元気。
去年のあの姿は想像できません。




事前のステロイド注射が良かったのか、
それとも、去年が悪かっただけか、、、



まぁ、よかったよかった







そうそう、サーファー獣医さんに、以前通ってた動物病院の名前を言ってみたのですが
”知らない”と言われました。



あれー、じゃあ、前の動物病院で紹介してくれた病院はどこだったんだろー








82
チップスターからCMのオファー…なんて来ないよね。。。







これで、今後サーファー獣医さんに診てもらうか
ちょっと考えてみます。
近所には他にも動物病院があったので。。。





でも、パニーが元気で本当に良かった。






家で早速パニーの歯磨きをしたのは、言うまでもありませんけどね





狂犬病予防接種って、毎年やらなくてもいいんじゃないって私は思うんですけどね。

にほんブログ村

Posted on 2010/04/19 Mon. 12:33 [edit]

category: 病院系

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

我に返る夜更け。 

昨日、衝動買いをしてしまった。。。


それも、3万以上のジャケット。。。


本当は、一緒にワンピースも欲しかったんだけど、
合わせたら7万以上。。。



それを着て出かけるアテもないので、
ワンピースは断念。



でも可愛かった~~~~~







1万は、社長から正月に貰ったお年玉をあて、
残りはボーナス一括払い






でも、後悔はしてない、、、むしろ満足感




だって、ステキな買い物だったから











そんな日の夜、仲の良い地元の友達のブログに
こんな写真がUPされていた。
sakura




『大好きな景色』と題された記事とこの写真。





とっても懐かしい景色。






私の地元は桜が市の花で、
駅前の平和通りは桜並木のアーケードが何百メートルも続いてゆく。









近くを通るバスも、今の時季はこの平和通りを通るように迂回して走る。
花びらが散ると、この道はピンク色の絨毯になって、その上を車が走るの。







私の地元民がみんな大好きな場所









毎年GWに帰っても、もう時季は終わっているので
もう何年も地元の桜は見れてない。







なので、↑コレ見てちょっと嬉しくなった。









そんな時、なんとなく我に返った。

あっ、このジャケットも、着てくアテがナイ… と。。。










82
パニーとデートしたら、パニ毛でえらいコトになりそうだしな。。。







画像、拝借しちゃったよ




↓多分しばらくの間、やみくもにジャクットを着まくりそう。
 私を見かけたら、きっといつもジャケットだよ。

にほんブログ村

Posted on 2010/04/16 Fri. 12:53 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

16

幸せモノづくり。 

何かを作って、それを残す…
それってなんだかステキなことだと思います。



例えばcomomo mamaさん。
とても器用にわんこ服などを作って、
今じゃ、沢山のわんこ達がcomomo mamaさんの手作り服を可愛らしく着こなし、
更にそれを着た愛犬の飼い主さんはみんな大喜び



そして、comomo mamaさんも、我が子が巣立った感じで
自分の作った洋服達の行方をブログに綴っていて


幸せの連鎖だなって思います。








そして、こちらも。。。
RIMG0438-1.jpg




これ、ロールペーパーホルダーです。



パニーと生活し始めてから、ロールペーパーの減りが
物凄く早くなりました。。。





急いで処理したい時も結構多くて、常に手の届く所に置いておきたい。
でも、そのまま裸で置いておくには、ちょっと見栄えが。。。




それで、色々とロールペーパーホルダーを探してみました。
ただカワイイだけじゃなくて、実用的なモノ。。。






そして、辿り着いたのが↑こちらでした。





これ、頭の葉っぱがペーパーのストッパーになっていて、
口から出るペーパーをシュルシュル~と引っ張り出し、
葉っぱをプッシュ。



すると、それ以上ペーパーが引っ張れない状態になるので
ミシン目に沿ってテコの原理で力が働き、ビリビリっと破くコトが出来るのです。




しかも、木製でとっても温かみのあるモノなんです。





と言うのも、こちらは木のおもちゃを作っている工房が出している商品で、
1つ1つ本当に気持ちが籠ったモノ作りをしているようです。



お一人でやっている工房なのかな??




しかし、残念なコトに、このロールペーパーホルダーは、私が購入して在庫が無くなり
廃版となってしまったそうです。。。
82




この子は最後のロールペーパーホルダーだったのか…と思うと、
私の所に来る運命だったのかな…と、何だか特別な感じもして
益々愛着がわいてきます
82
やっぱりウチに来て、可哀想だったかな…




この木のおもちゃを作っている職人さんには色んなこだわりがあって、
妥協せずに自信のあるモノだけを作っているようです。



このご時世ですから、大量生産の安価な物が売れるコトも多いとは思いますが
そんな中でも、自分の信念を貫いて曲げない、ステキなコトだなぁと思います。



きっとそれって、購入した側も幸せな気持ちになれるし
間違ってないと思います。



おもちゃを使う赤ちゃんに、安心できるモノを使ってほしいし
それが、何世代も伝わっていったらステキなコトなんじゃないかな。





そんなほっこりな職人さんから生まれたロールペーパーホルダーのお話でした。
82
これも何かの縁と思って、パニーとも仲良くやってね!!







そんなステキな職人さんのおもちゃは、
オンラインショップでも購入できます。(※↑ロールペーパーホルダーは廃版です)


是非覗いてみてください。
↓↓↓↓
木のおもちゃメーカーJLW社。











にほんブログ村
私も何か作りたくなった。でも私に何が作れるのかな。。。

Posted on 2010/04/14 Wed. 12:17 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

パニーの落し物。 

昨夜、気になるものが落ちてました。




コレ↓
82


最初、普通にパニ毛だと思って拾って捨てようと思ったの。




そしたら、ヤケに剛毛なの。




一瞬、私に白髪って思ったんだけど
明らかに質が違う。



えー、誰か家に入ったとか




で、よく髪の毛って、爪と爪で引っ張ると
クルリンってなるのを思い出してやってみた。





ならない…








しかも、すごい毛根。





なんだろー、コレ











あっ!? もしかして!!!!!













と、パニーの顔を覗き込む。














こ、これじゃね82




間違いない。



これ、パニーのヒゲだ。。。





しかも、前からちょっと気になってたんだけど
パニーって、左のヒゲの密度が若干低い。


長いヒゲは右側に多い。
落ちてたヒゲは長い。




左側に長いヒゲが1本もナイ。
これは、左側のヒゲで、左のヒゲは生え変わるのが早いのかな。。。







私も、犬を飼い始めて、20年以上ですが、
犬のヒゲが落ちてるなんて初めてのコトでした。
(気づいてナイだけかな)





先日パニーのヒゲが枝毛になってて、
トリマーの友達に言ったら、
ヒゲは健康のバロメータだよって言われたんで
今回の抜けヒゲもちょっと気になってしまいました。





でも、まぁ、パニーは元気です。
82




PS.
トリマーの友達にメールしてみたら、こんな返事がきました。


ヒゲも髪の毛と同じで寿命がきたら自然に抜けるから
全然大丈夫だよ
逆に、生えてるヒゲがいつもよりヘロヘロになってきたら
調子悪いかも。

毛艶と同じくしっかりハリのあるヒゲが
ピンと生えてたら健康な証拠のひとつだよ。




更にPS
確かにバロメータだけど、あんまり良いヒゲじゃなくても
今現在不健康ってワケじゃなくて
調子良くない時のヒゲとか毛が
そのうち抜け変わって良い状態に段々なっていくから
あんまり良くなかった時の毛やヒゲは寿命も短くて
一時期やたら抜けるってコトもあるよ。


だそうです








↓ヒゲがハリネズミか何かの毛じゃと本気で考えた飼い主にポチっとお願いします

にほんブログ村

Posted on 2010/04/07 Wed. 12:14 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

07

故郷へ帰るのだ。 

以前、紹介したことのある私の友達の家のダックス、姫。
hime
姫には辛い過去があって、運命の出会いとなりました。


去年、私も遊びに行ったんですが
今は旦那さんの仕事の都合で、静岡に夫婦と姫で住んでいます。









慣れない土地で、家族3人(夫婦と犬)頑張ってきました。












しかし、、、運命は少しずつ動き始めていました。。。






 





なんと、茨城に戻るコトになりました~ 




もしかしたら、近々帰るコトになるかも。。。
とは聞いていましたが、
それなら、その前にもう1回くらい遊びに行きたいな~
なんて思ってたんだけど、
やっぱり、会社ってのはいつも急なんだよね。





帰るのは4/29(祝







…ってコトは、もう静岡へは行けないのかー






しかも、引っ越し準備などがあるのでわかる、わかる
姫は一足先に茨城の実家へ。。。









まぁ、私が茨城に帰った時に都合がつけば別に遊べるんだけど、
なんか、静岡に遊びに行くってのが、ちょっとした旅行っぽくて良かったのになー
(って思うなら、もっと早くに行けって感じだよね






先週、友達夫婦は急遽 茨城へ帰って、
慌てて部屋探し。



なんとか、家は決まったようです。




姫は少しの間、友達の実家に預けられ、
暫くパパ・ママに会えなくて淋しくなるけど、
荷造りも大変なの、私は知ってるから、
人間の都合ではあるけれど、
パパ・ママも姫に会えなくなるの淋しいけど、頑張るから
姫もちょっとの間辛抱だね。
(私は、荷造り中、テンパってパニーに構ってあげられなかった…





姫、大丈夫かな。。。








頑張れるかな。。。
















hime
と、パパ大好きな姫でした。
なんでだろう、姫がアメリカ人の少女に見える。
相変わらず、外人はみんなアメリカ人)





パパ一途の姫。
なんだか、ママ(友達)のすすり泣く声が聞こえてきそう笑










↓パニーと姫は絆を深めるコトは出来なかった。でも押してね~★

にほんブログ村

Posted on 2010/04/06 Tue. 11:48 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ミニチュアダックス  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

