FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

よんじょと☆おされ代官山。 

はーちゃんが来て2日目、元々の目的だった代官山へ行って来ました。
元々の目的とか書いちゃったけど↑活動開始時間はとっくに午後。






最初訪れたのはAFRICA
RIMG014003.jpg

RIMG014403.jpg


ギリギリ、ランチに間に合ったんだけど、わんこ連れはテラス席か店内の喫煙席ならOKみたい。
でも、店内は満席で、テラス席へ。





だーけーどー、この日は天気は良かったものの、サブイの何のって
それで、私達、ランチコースをオーダーしたんだけど、
コースだから次が来るまでに時間がかかって、めちゃ寒かった。
ブランケットも用意してくれたけど、全然ダメ


コースの順番も、普通、これってこっちが先じゃね??
とか、本日のスープはオニオンスープと言われたのに
絶対にさつまいものポタージュだろっとか、
ボロネーゼのトマトクリームパスタと書いてあるのに
ボロネーゼってこんなだっけ??
トマトクリームパスタってゆーより、トマトソースパスタじゃね???
1ie8QaJBz0.jpg
って感じでした。
他にも2種類のパンやドリンクもついてました。


↑さくらのシフォンケーキは絶品でした。
私、シフォンケーキって、基本別に食べたいと思わないんですが
コレはまた食べたいです。



わんこ連れて代官山なんて、オサレだよね。
でも、パニーは農夫みたいで場違い…
82


82




よんじょの家にウォーターボウルを忘れ、この前風太くんちに忘れてきたのもウォーターボウル
よんじょの給水ボトルから水を補給させてもらおうと思ったのに、
飲まないパニ男。
(よんじょはマズルがないので、お皿だと顔がビシャビシャになるんだって)


尿結晶が出来てから、給水ボトルをやめたので、飲み方忘れちゃったか??
82



それで、すぐ上にあるセレブちっくなお店へ行ってみた。
RIMG016103.jpg
MERIDAさん。



しかし、入ってビックリ。
高級ブティック。


1着、何万もするわんこのお洋服がズラ~リ
これじゃ、何百円のウォーターボウルなんて置いてないよねー




仕方ないので、よんじょボトルから水を出して与えてみたけど
飲まねー






しばし、代官山ショッピング。
82

82


私は代官山って、ライブとかでしか行ったことナイんだけど
トリマーの子は、代官山の美容室が行きつけだったりのオサレさん。

うんうん、本当昔から色んなこだわりとかあって、オサレでしたわー。




それで、わんこ連れの買い物を楽しんでました。
82-4



代官山って路面店が多いので、ほとんどわんこOKでした。
中には、下におろしていいですよ~なんて声掛けてくれるお店もあったり。。。










そして、早めの夕飯。
でも、半端な時間にうまいクレープを食べてしまって、
(めっちゃうまいのクレープなのに\1000以上するの!!)
なんかお腹はそんな空いてないってゆー中途半端な食事となりました笑




メキシコ料理屋さん。
RIMG018203.jpg



店内わんこOKでした。
RIMG019103.jpg

RIMG019203.jpg


タコス他。
1XYvIHXEu01.jpg



パニーもお疲れモード。
82
ここで、氷を与えたら、ムシャムシャ食べてくれたパニ男。





そんなこんなでわんこ連れの代官山もenjoyできました。
もうちょっと暖かくなったらもっと楽しめるんだろーけどねー。






はーちゃんも動物好きなので、パニーもすごく可愛がってもらいました。
でも、出かける前にトリマーの友達に思いっきり噛みついてしまって、
トリマーの友達は流血のケガをしてしまいました。。。


本当に申し訳ない、、、
前に比べたら、断然本気噛みは減ったんだけどなー。。。
痛々しい友達の手を見て、本当に心が痛みました。




それから、カフェ等でも、いつもではナイけど、
よんじょに比べると、やっぱり吠える。




それも気をつけないといけないよなー。



今回、よんじょと長い時間一緒に居て、
元々の性格なんかも多少あるかもしれないけど、
やっぱりよんじょはお利口さん。




トリマーの友達からすると、よんじょはお座りしかできないし、
それに比べたらパニーは賢い(ズル賢いとも言う)って言ってくれる。




でも、よんじょのがお利口さん。







これにめげず、またお出かけしたいなー。
休みが合わないのでなかなか難しいんだけど。












↓あー、パニーの皿買ってねー。押してね!!

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2010/03/26 Fri. 10:00 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

26