FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

何事も開拓。 

目的の公園に向かう途中、横道にそれた私ですが、アメリカ人(であろう)に
最後『アリガトゴザイマース』と、ニホンゴでお礼を言われ、
変な汗ドバドバで公園に向かいました。











前回訪れた時には馬小屋←??に入っていた馬が、今日は数頭外に出てました。
82



どーやら乗馬クラブのようです。
RIMG101703.jpg




随時見学が出来るようですが、わんこのお散歩として中に(歩道がある)入るのはだけど
乗馬に来た人はわんこ連れもっぽかったです。

めっちゃキレイな真っ白なポメ連れの人が、優雅に入って行きましたから。



それに、大きなわんこも繋がれていたので。





そうそう、↑この手前のグリーンの服の女性。
ちょっと障害がある様だったんですが、すっごく頑張ってました。



そしたらね、私に向かって大きく手を振って来るんです。



周りキョロキョロしたって誰もいないんだから
絶対私に振ってくれたんだ。


絶対。






私もそらー大きく手を振り返しましたから、
間違ってたら困るんだよな…………。アハハハ…





他にはテニスコートがあったり。
RIMG102203.jpg




ちょっとした広場で親子が遊んでたり。
RIMG102303.jpg




更には、写真は撮ってませんが小さな子供用のアスレチックや
競技場などもあって、やはり休日とゆーコトで大変賑やかでした。

わんこのお散歩も、かなり見かけました。






さてさて、せっかくですから、帰りは違う道で帰ってみようかな。
これも開拓よね。




まだ引っ越したてなので、恐る恐るですが、
きっとこっちの方向だよね、と自分を信じテクテク歩きます。





公園のすぐ近くではこんな景色も望めました。
RIMG102403.jpg




そして、大きく道をそれない程度に、知らない道を自宅目指して歩きます。






パニーが途中、本当にこの道でいいの??
と言わんばかりに、何度か立ち止まっては心配そうに私の顔を
ジーっとニラみきかします。見つめます。






いーのいーの
間違ってたら戻ればイイんだし





そして、人気のナイ道を歩きます。





そして、小さな川に架かるミニミニ橋を渡り…





で、出た道。





そこは。。。











ココでした。
82





あれれ??



デジャブか??





ココは…
確か→ココ





ここからアメリカ人と出会って~とかの一件を、
この場所から公園に簡単にショートカットできたっつーワケ。






別にいーんだけどさー。。。




次、公園に行く時はこっから近道していけばいいもんね。。。
やっぱり道の開拓はすべきねー。












↓こんな日もあるさ。ポチっと応援してね!!

にほんブログ村


スポンサーサイト



Posted on 2010/03/17 Wed. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

17