FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

私の行方。 

←サイドにさりげなく、私のシルエット調のプロフィールが載っているのを
皆さんはご存じだろうか…



ここに、悩み:物忘れがヒドイ。  とある。
尋常じゃない。



財布、ケータイを家や会社に置き忘れるなんて、ざら。
何年か前の仕事納めの日は、自分のバッグを会社に忘れて、会社の前で
『あ、バッグ背負ってないや。。。』って気づいた。


会社帰り駅まで行っちゃって、定期がない…
会社に戻る。
毎度のコトで残業してる人に『おかえり』って言われる。


更には、お昼に使ってるに財布を入れっぱなしで退社した時は、
たまたまそれを見かけた残業してた人からを貰って、
『ここに財布みたいなの入ってるけど、いいのかな。。。』って
…いいわけナイ。


乗り換えなくてイイ電車で、わざわざ乗り換えたり

スーパーのレジでお金払う時に財布ナイのに気付いて
買えなかったり…
サザエさん目指してませんから…


つい先日は、洋服が後ろ前逆。
それも、真っ黒な服とかならわかりますよ。

プリントTシャツやっちゃうんだから。残念。
しかも、気づいたのは午後。

フツーに何事にもすぐ忘れる。
ちょっとした 記憶喪失。。。
ここに書ききれない程たくさん。
…他に何をやらかしたのかさえ、忘れた。。。






それで、それで、今もまた事故。

それは、会社でみんな机に一台小さな加湿器を置いている。
女性が多い職場ですからね~



私も一台持っているのだけど、繋ぐ線がどっかに行っちゃったので、
未使用の本体だけを足元に箱に入ったまま置きっぱ…




それで、同僚達と紛失した線を何かで代用できないかなーって話をしてて、
代用品がなさそうだったので、足元に戻して、話は終わり。チャンチャン。



で、そんな時お菓子が来た。
誰かが差し入れを持ってきて、それに食いつく私。



わ~~お菓子だ~、お腹空いてたんだよねー と、
お菓子を取って、ご機嫌で席に戻る。


あれ??ゴミ箱が倒れてゴミが出ちゃってる。なんでだ??
って、ゴミ箱を起こす。



な、な、な、なんでーーーーー










ゴミ箱の中に加湿器~~~~?(゚Д゚)



なんでまったく覚えていない。。。



でも、多分、思うに。。。



加湿器を足元に置くつもりが、お菓子に気を取られ、間違ってゴミ箱行きポ~ンと…
もしかしたら、お菓子には気を取られてない、でやらかしたのかもしれない…




あー、この先不安でいっぱいの飼い主でした






↓色んな思い出忘れないためにも、このブログは続けなきゃッッ
 応援ポチ お願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2010/01/19 Tue. 17:57 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 7

19