FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

最終日の悲劇。。。 

今日は、年に一度の私の誕生日でした
…と言っても仕事だったのでいつもと何も変わらない1に日でした。
今までにも増して、誕生日・年をとったって実感がまるでナイ。
確実に年はとったんだけどね



毎年思うんですが、この時季って、正月明けで、なんかバタバタしてて
お母さん、何もこんな日に産まなくても。。。みたいな…



子供の頃は、この日が必ず始業式なの。
私の誕生日まで、あと1日冬休みが延びないかなーと思ってました。
まぁ、もう今は関係ナイんですけどね。


年齢に応じた、大人の女にならなきゃな。。。









さて、正月休みを終えて横浜へ帰る途中のパニー。
82
って、顔が見えないね


この前日に、ミュウ達とひたち海浜公園で遊んだんですが、私としたことが。。。



なんと……















パニーに夕飯あげるの忘れてしまったーーーσ(^_^;)


この日、朝目が覚めて、寝ぼけ眼でボーっとしてたら、、、
あれれ??昨日パニーにご飯……あげてないよーーーーーー!!!!!っと飛び起きて、即行缶詰を
与えようとしたんですが、これが尋常じゃない騒ぎッッ


家に居た父に、『パニーに昨日、ご飯あげるの忘れたー』と言うと、
朝早くから、パニーが物凄いうるさかったみたいで、可哀想に…と、父も呆れてました…


小さい体で海浜公園を結構歩き回って疲れたろうに…

オヤツをあげられない分、パニーもどれだけ缶詰ご飯を楽しみにしていることか。。。
本当に可哀想なコトをしてしまった。


今までそんなこと一度もなかったのに。。。
パニーごめんねー





そうそう、それと実家でパニーは、父に毎日朝晩散歩に連れて行ってもらいました。
パニーは物覚えが早い方だとは思ってましたが、2日目の早朝5時頃に吠え始めたんです。
カイが散歩アピールしてるのかと思ったんですが、違うんです。
いっちょ前に、パニーが散歩連れてけアピールしてるんです


で、父が
『横浜に帰ってからも、散歩に連れてって貰えると思って、朝っぱらから吠えたら大変だな~』
なんて心配してたんですが、さすがパニー





私が毎朝散歩に行ってくれるはずがナイと悟っていました。


だって、こっちに帰ってから全く吠えてませんからっっっ!!!!!




そりゃそーだよね。
今まで朝っぱらから散歩なんてほとんど行ったことナイんだもん。


てか、夜だって、散歩の催促されたことないっスけどーーー





↓物分かりのよい、うちの息子にポチっとお願いします★

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2010/01/08 Fri. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

08