FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

おとーたんの誕生日。 

気づけば、来週父の誕生日。
うちのお父さん、いくつだったっけなー。。。
82



母と違って、父の年齢がいくつなのか、かれこれ10年以上前から
イマイチわかりまへん。
高3の修学旅行で広島に行った時、丁度旅行中に誕生日を迎える父に
旅先から絵ハガキを送った私。



その時がいくつの誕生日だったのか、もちろん今思い出せないけれど、
○○才おめでとうみたいなコトを書いたの。




ところが、旅行から帰ってビックリ
父の年齢が間違っていたってゆーじゃない!!
82
そう、あの人ってそーゆートコあるのよ


1歳若い年を書いてしまっていた。
(まー老けて書くよりマシかなと思うけど…
そう、いつも惜しいんだよなー。
でも、そこが大事なんだよねー。



父とは、誕生日が丁度一ヶ月違いなので、なんか家族の中で一番
誕生日が特別な感じがする私。
父の誕生日が来たら、丁度一ヵ月後に私も年とるってゆー



それで、今日仕事の帰りに高島屋に寄って、父へのプレゼントを見てきた。
ふと、何気に日にちが無かったコトに気づいて。。。




父の誕生日は、ほぼ毎年洋服を贈っている。
ブランドは私的にこだわらないけど、あまり老けて見られない様なモノをチョイス。
まぁ、父もそんなにこだわりがないってゆーか、とりあえずは着てくれてるみたいだし。



でも、この前実家に帰った時、たまたま父と車に乗ったら、
なんか服の話になったんだっけなぁ…とあるブランドの名前を出して
小さな声でそこの服もイイんだよなーってブツブツ言ってたんです。



そのブランドは、たまに私がプレゼントしてる所のなんですが、実は密かに気に入ってた様です。
不器用な人なので、母のように素直に『いつもありがとう』とか『あ~ステキだね』とか
言われたコトは一度もありませんが、前に従姉妹が言ってたんです。
私の父がよく、私からプレゼントされた服を嬉しそうに自慢してるって。
せっかく贈るなら、好みのモノを贈ってあげたいので、今日見に行ってみたとゆーわけなのです。 



すると、イイものがありましたよー。
2着購入したんですが、どっちもグレーになってしまい、
店員さんに、いいんですか??って念を押されたんですが、イーんです
店員さんに勧められたバースデーカードには
『どっちもグレーになっちゃった』って書いておきましたから




でも、年齢には触れませんよ。
もう間違えるわけにはいきませんからねー。
82
そーだねー






↓一ヵ月後には私が年取るー押してね~★

にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2009/12/04 Fri. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04