09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪魔のOL 

先週に引き続き、今週末も出勤だった飼い主。
久々にパニーもご出勤です。
panny
会社には今まで4、5回連れて来てるのですが、
パニーはしっかり私の席を覚えているらしく、
今回下ろした瞬間私の席にトコトコトコ~



今日はハロウィンなので、またまた悪魔です。いや、悪魔姿です。
RIMG624901.jpg
土曜出勤は毎回数人なので、今日も少人数で、他の人にも可愛がってもらったパニー。
ちょっと調子に乗ってました。。。



パニー、今日はしっかり仕事して下さいよー。
p
自慢じゃありませんが、私は会社一デスクが汚いです。


パニー、仕事の方はどーよ??
p



高い所が好きなパニーは、仕事に飽きると引き出しに乗ってみたり…
p



隣に置いてある段ボールに乗ってみたり。。。
p



後は会議室で走り回ったりと、まぁそれなりに楽しんだようです。
p

p

p



そして、仕事が早く上がれたので、この後ちょっとだけおでかけ。
次回につづくとします。
82





↓パニーの仕事ぶりはいかがでしたか??ポチっとお願いします

にほんブログ村

Posted on 2009/10/31 Sat. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

31

パニー店長のオススメ。 

お久しぶりのパニー店長。
本日のオススメは??
RIMG622200.jpg

DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」



こちらには、先日発売されたベスト盤のPVが収録されてるよ。



TVに嵐が出てると、ママは
『パニー、見て見て!!嵐出てるよ~~』
って、目をハートにしながら僕の顔をTVに向けるんだぜ~。
勘弁してくれよなー



…でも、このジャケットの気球、、、よ~~く見てみたら…
RIMG622102.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  



にほんブログ村



僕だッッ!!




…んなわけないか
でも、押してね~~~↑

Posted on 2009/10/28 Wed. 21:00 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

秋の男。 

お久しぶりのパニーです。

私は土曜出勤にw-inds.のライブに、、、と週末はパニーとの時間があまり持てませんでした。
それで、今日午前半休してしまったので、昼間パニーと散歩に行ってきました。
RIMG621600.jpg



今日は台風一過、とってもイイお天気でした~
RIMG620300.jpg
風は強かったですけどね。。。



鳩にビビる、パニ男。
RIMG618900.jpg



…それにしても、パニーが着てる服、かなり昔買った物なのですが、
まだ着られました。
買った時は、来シーズンは着られないだろうなーなんて思っていたのに…
オスなのに、ガーリーなパニ男でした。



↓カイのブログもUPしてまっせ~
  ポチっとお願いします★

にほんブログ村

Posted on 2009/10/27 Tue. 23:28 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

27

王子、お気に召しますでしょうか?? 

最近さすがに肌寒くなってきているのに、相変わらずパニーのベッドはトイレ
毎日留守番が多いパニー。
これはちょっと可哀想なので、新しいベッドを購入することに。


近所のペットショップで手頃な物があったのですが、
ちょっと小さめかなー??と思ってパニーを入れてみたら、
フィットするのか、パニーがすぐゴローンと、寝る時の体勢をしてくれました。
予算オーバーだったけど半額だったので、決まりッッ


早速車の後部座席に置いてあげたら、この通り。
RIMG608001.jpg



それで、私思ったんです。
パニーはいつも車では落ち着きがなくて、↑こんなコトって
あんまりナイので、コレはパニーは相当気に入ってるゾと。。。
なので、コレは車用にするゾと。。。


じゃー、家用はどーするんだと。。。
じゃー、もう1個買うゾと。。。
↓そして家用。
RIMG616000.jpg
色違いです。


RIMG617100.jpg
いい夢見ろよ


PS 今日、鳩山総理に握手してもらいました。
   意外と手がぷにぷにでつるつるでした。
   デジカメ持ってけばよかったー。




↓私の財布は寒くなった ポチっとお願いします★

にほんブログ村

Posted on 2009/10/20 Tue. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

20

悲しいビビリの物語。 

昨日、JOKER'S DININGでランチした後、友達のやってるグルーミングサロンへ
パニーのシャンプーをしてもらいに行って来ました。


そこの看板犬で、ブリュッセルグリフォンとゆー犬種のよんじょ。
yonnjo
来月で1歳になります。

珍しい犬種ですが、パグにヨーキーの毛が生えた感じ??
パッと見、ヨーキーなので、よく間違えられるそうですが、
実際ヨーキーを飼っている人に、よく間違えられると言ったら、
(このブサ顔とは)一緒にしないでくれって感じだったらしい笑
小型犬ですが、よんじょは更に小さめタイプの様で今2㎏程度だそう。




シャンプーが終わったとゆー連絡を受けて迎えに行くと、
トリマーの友達がパニーとよんじょにおやつをくれました。
RIMG608200.jpg


こんな小さなよんじょですが、食欲旺盛。
即行完食。


パニーは相変わらずマイペース。
早く食べないと、よんじょに横取りされんぞー。
RIMG609500.jpg
それにしてもシャンプー後はキレイ。


ほ~ら寄って来たよー
RIMG610100.jpg
逃げろ、逃げろ~


追いつかれた。
RIMG610400.jpg


逃げろ~
RIMG610600.jpg


追いつかれた。
RIMG611000.jpg


はい、取られた~~
RIMG612000.jpg
ただ見てることしか出来ないパニー。
普通犬同士だもん、ここでケンカとかになるんじゃないのー??



横取りしたから、怒られてるよんじょ。
RIMG613100.jpg
でも、よんじょはおとぼけ娘で、可愛いんです。
来月避妊手術を控えてます。



そして、パニーは帰ったらこの通り。
RIMG616300.jpg


とっても可愛いリボンも付けて貰いました。
RIMG615500.jpg

いつもありがとー



↓おやつを横取りされてもケンカ出来ないにならない
  ビビリ大人なパニーにポチお願いします★

にほんブログ村

Posted on 2009/10/19 Mon. 22:32 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

19

ららぽでランチ。 

今日はお昼からちょこちょこ活動を始め、
近所のららぽーと横浜にお昼ご飯を食べに行きました。
panny
おなじみ『JOKER'S DINING』


RIMG600200.jpg


今日、パニーにオーダーしたのは
RIMG601000.jpg
オススメしてた、サラダです。
わんこ用のトマトソースをかけて、サラダに和えて食します。


ありえない速さでパクついております。。。
RIMG601300.jpg


私たちは、蟹味噌シーフードカレーに、おろしハンバーグ。
RIMG600700.jpg
                                       
                       RIMG600600.jpg

RIMG600800.jpg


そして、隣接されているミニドッグランへ。
最初、スタンダードプードル2匹に、トイプードルを2匹連れてる方が
ランを利用していたのですが、もちろんパニーは怖くて全く遊べず。。。
てか、スタンダードプードルの片方の仔は1歳になりたてらしいので、
パニーと同じくらいっだたようですが、体重は15倍以上

ミニミニドッグランなので、私たちが居ると遊べないわねと4匹のプードルちゃん達が
帰って行き、パニーは1匹で広々使うことが出来ました
RIMG603600.jpg

今日のパニーは、ハロウィンにちなんで悪魔姿です。
これがパニーの真の姿だったりするんです
尻尾が時々、矢印の形に見えるのは私だけかな…
RIMG603601.jpg


OcIGM4_v.jpg
ううん、何も。。。  いいの、気にしないで



途中、PPが席を外してランから出て行きました。
パニーは追い掛けて行きます。
h1zs0JLM.jpg


呼んでも来やしない
krucr6J3.jpg


まだまだPPっ子のパニーなのでした。
xclFfW7L.jpg





↓悪魔パニーにポチっとお願いします★

にほんブログ村

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

18

サン度の飯よりサン歩好き。 

3連休の最終日、ちょっと時間があったのでパニーと実家のカイを散歩に連れて行きました。
P&K



オス同士だからでしょうか…
pk


RIMG593000.jpg


パニ蔵は本当はおいらのコトが好きなんじゃないかー??
kai

パニー、どうなのさ??
RIMG595400.jpg
そんなワケないじゃーん…と申しております。


散歩中だと、パニーも開放的な気持ちになるのかな。
[高画質で再生]

秋のお散歩

[広告] VPS


やっぱり、まんざらじゃないよーな気が。。。
RIMG594100.jpg


空はすっかり秋っぽくなってきてます。
実家の方は、夜なんて結構寒かったです。
RIMG594400.jpg


この2ポメ、もちろん朝っぱらも散歩に連れて行ってもらっていて、
この散歩がこの日2度目です。
パニーは毎日散歩に行ってる訳ではないし、1日に2度も行ったらかなり満足のハズ。
panny






しかし、目撃してしまったんです。




私が横浜に戻るのに、駅まで母に送ってもらおうと車で家を出た時、





カイが父と散歩してるのを。。。
カイ、まだ散歩行きたがったんだ。。。
3回目、、、だよね。。。



kai
ま、いーんですけどね


↓散歩好きのカイにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2009/10/14 Wed. 23:59 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

14

こっちの再会は… 

実家に帰ったパニーにとって、もう一つの再会…と言えば、
私の妹の家で飼っているポメ姫、ミュウ。
RIMG576000.jpg
食いしん坊のミュウ姫。。。


今日は、仲良くできるかな~
RIMG570400.jpg


と、やって来たのは笠松運動公園。
ちょっとしたランニングコースや、しっかりしたトラックなんかもあるんですが、
もうすっかり秋、ですね~~
RIMG570200.jpg


姪っ子2人はばぁば(私の母)が大好き
ba-ba


ミュウは、一時期薄くなってた顔の毛が、また最近生えてきました
myu
やっぱり、メスらしい顔立ちかな
ミュウはわりかし気が強いとゆー印象なんですが、
下水の網などを飛び越えるのを、パニーは全く平気なのに対して、
ミュウは一度『イヤだ~~』って拒むんです。
そーゆー所はやはり女の子かなって感じがしますね~


パニーは高い場所が大得意
RIMG573600.jpg
3歳の姪っ子がフラつきながら歩いてる所をスタスタ~~


パニーの大好きな落ち葉
panny
隙さえあれば、すぐパクっとやって逃げ出すんですよ~


RIMG585800.jpg


敷地内にこんな銀杏並木が…
RIMG583600.jpg
お散歩してる人やら、ジョギングしてる人やら。。。
他にも、高校の陸上大会なんかもやってました。
結構広いようです。


その後、ホームセンターへ
RIMG586300.jpg


ちょっと早いですが、サンタグッズが出てました~
RIMG586700.jpg
珍しく、帽子を被らせてくれました。
似合うかな~~~


ミュウとは相変わらずって感じでした。
カイ以上にミュウとの距離が遠く感じるのでした。。。




パニーお疲れッッッ
RIMG587201.jpg



↓実家に帰ると、カイ・ミュウと一緒にされてなかなか休まらないパニーにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/13 Tue. 23:59 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

再会。でも… 

この3連休は親戚の結婚式があって、実家に帰りました。
実家には来月14歳になるジジポメのカイ先輩。
RIMG556300.jpg



先日のシルバーウィークに帰省したばかりなので、
もしかしたらパニーと実家のカイは距離が縮まったかな~?? なんて。。。
RIMG558800.jpg


RIMG566200.jpg


カイが寄って来ると、どーしても逃げちゃうパニー。
[高画質で再生]

カイ&パニー

[広告] VPS


しかも、吠えるってどーゆーコト
RIMG567000.jpg
服脱がせました。

RIMG564300.jpg



怯えるパニー。
RIMG566500.jpg
顔も見れないってか


カイは余裕たっぷりの表情。
でもパニーは…
RIMG568100.jpg


そして、お母さんが帰ってきたよ
RIMG569601.jpg

パニー、必死すぎ!!


この2ポメの距離はいつになったら縮まるのか。。。


↓必死なパニーにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/12 Mon. 23:59 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

12

家族記念日。(3) 

パニーを迎えて、一年記念日となった日曜、千葉の方へドライブに行って来ました
本当は朝から出かける予定でしたが、フツーに寝坊。。。
…なので、午後から出かけました。
途中の海ほたる。
umihotaru


天気もサイコー
RIMG526100.jpg

RIMG526300.jpg


ペットにお水を与えられる場所もあるようです。
RIMG526600.jpg
海ほたる自体は以前にも訪れていますが、やはりペット連れで初めて気づくコトもあるんですね。


パニー、ほら仲間よ
RIMG529401.jpg
怖くてコレが精いっぱい…

海キレイだ
RIMG529700.jpg

RIMG530300.jpg



その後、館山の方にドライブです。
出かけたのが遅かったので、結局海を見るくらいしか出来なかったのですが、
その海がなんてキレイなんでしょう。。。
RIMG531900.jpg

RIMG534800.jpg

釣り好きのPPが、ちょっとだけ釣りを始めました。
久々だったので、竿の状態が悪くなってて断念です。
RIMG539000.jpg
男同士、何か通ずるモノがあるのでしょーか。


最近おしゃべりのパニ男。
RIMG533600.jpg
男のオシャベリはモテませんことよ~


それにしてもキレイだわ~
RIMG538200.jpg


初めての家族記念は、こんなキレイな夕日を見ることが出来ました。
この一年は色々初めてのコトばかりで、心配や不安が結構多かったんですが、
無事に暮らせたコトを本当にありがたく思います。
まだまだチビっ子のパニーですが、下痢一つせずに、なんとか元気でいてくれました。
このままパニーがずっと元気で、成人式を迎えるのが私の夢です。
(…その前にカイが先だね~)





…本当は色々行きたかったんですが、まぁいいでしょう。
パニー、これからも家族としてよろしこー
RIMG542300.jpg




↓こんな私達ですが、これからも1人と1匹をよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/06 Tue. 23:10 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

06

家族記念日。(2) 

パニーを迎える時、本当なら一緒にケージやトイレなどを揃えなければいけないのでしょうが、
一人暮らしの我が家はほぼワンルーム。
そんなスペースとてもじゃないが取れません。。。


そこで、家に帰ってから色々測ったりして購入することにしました。
なので、エサや皿、ブラシなんかは一緒に購入したのですが、
パニーのお家は翌日に持ち越し。
それで、お店の方が、ダンボールで簡単なパニ小屋を作って持たせてくれたのです笑


そして翌日、私はありえない程の早朝に目が覚めてしまいました
パニーはちゃんと生きてるか、枕元のダンボールパニ小屋を覗き込むと、
小さな小さなわたあめパニーはピョンピョン跳ねる様に、私の方に寄って来たんです
画像-0028

あ~~ちゃんと生きてた~~
その時の嬉しさと言ったら


そして、昼間PPに付き合ってもらって、パニーのお家を買いに行ったのです

PPはよく自分だけ抜け駆けして、パニーにおもちゃを買い与えたりしては、
喜ぶ姿に浮かれてたっけ
PA10018201.jpg


毎日の写真と、育児日記をつけようと、心に決めたのですが、
PA13018800.jpg
毎日とは無謀でした。。。


ケージの外に出たよ。
PA280242000.jpg

初めてお外に出たよ。
PB15033500.jpg

そして初お散歩。
PC06048300.jpg


犬に噛み付かれたっけー
PC07051800.jpg


サル顔パニー。
PC14056700.jpg


年を越して、獅子舞のような頭。
服デカー
P118080700.jpg


笑ってる~
それも悪っそうな顔ー
P121081500.jpg
この顔は明らかに何か企んでいますね。。。


毎日一緒にいるとわからないもんですが、
この一年、パニーの顔もこうして振り返ると、随分と変わりました~~



一応、つづく。



↓家族記念はどこまで引っ張るのかポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/05 Mon. 23:57 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

家族記念日。(1) 

パニーを迎えて1年になりました。
お腹を痛めて生んだ子とかじゃないので、
実は誕生日よりも、家族になった日のが、色々私にとって思い出があります。。。


元々は妹がミュウと出会って、私の所で飼えないかと申し出て来た所から始まりました。。。



子供のころからポメラニアンと生活をしてきた私にとって、仔犬ポメとの出会いは
本当に衝撃的でした。



でも、ミュウはやっぱり妹の方が運命の出会いで、
私は、今度は自分が運命の仔と
…と出会うのにイカレちゃってたと思います。



運命のポメ探しにペットショップを巡り巡っては、仔ポメを抱っこさせてもらい、
その度に欲しくなって…
仔犬を見に、仕事の後に千葉の方までPPに連れて行ってもらったこともありました。
PPもいい迷惑だったろうに、イカレた私に文句1つ言いませんでしたね。。。


でも、周りには相当反対されてたんです。



丁度その頃、父と2人で北海道に旅行に行ったんです。
前々から旭山動物園に行きたいねって話したんですが、
父は50ちょいで、何年も前から病気で毎週通院をしてたくらいなんで、
旅行はずっと出来なかったんですが、奇跡的に治って、
たまたま2人の仕事の都合がついたこの頃に行ったんです。
P922013800.jpg


でも、空港でも仔犬の話をする程、私狂ってました笑
この時も、父には絶対に反対と言われました。


私、のめり込むと結構周りが見えなくなるタチで、
私の性格を知っている父は、仔犬なんてもし死んじゃったら、
私のことだから、きっと会社にも行けなくなるだろうって
心配もされたんです。。。


うちの両親は、結構自由に育ててくれたので、
色んなことにあまり口出しもしない人なんですが、この時ばかりは
母も反対してましたね。。。



ましてや、一人暮らしで仔犬と生活なんて、面倒が見られるのかって……



でも毎朝の日課は、会社へ行ったらまずでブリーダーさんの仔犬情報やら、
ペットショップの仔犬新着情報をくまなくチェック
『パニー』とゆー名前も飼う前から決めていて、
出会う仔出会う仔、み~~んなを『パニー』と呼んでいました笑


多分その時の私、完全に病気でした



ミュウを見に行った時、家族に迎えるんだ!!と意気込んで、お金を握りしめて行ったのに、
私の中ではミュウじゃなかったんで、今度こそはと、やっけになって様な気もします。


そして、予めHPで新しい仔が入ったのをチェックし、週末は実際にペットショップまで
見に行って…ってコトをいつも通りしていた時、数日前に入ったとゆー
真白なパニーと出会ったんです。
その時のパニーはまだ500gで、本当に小さなわたあめの様でした。



その時は、一度彼氏の待つ車に戻って、色々他のペットショップも見てたんですが、
やっぱり、もう一度あのわたあめの所に行きたいな~と思ってたんです。
すると彼氏が何か察したのか、『あの仔のトコもう一回行く??』と聞いてくれて、
『行く』と言って、戻ったんです。



そして、そのわたあめパニーをもう一度見て、我が家に迎えようと決めたのです。


でも、店員さんに仔犬を迎えるに当たっての説明を受けていた時は、
具合が悪くなるほど緊張してしまいました。。。


小心者の私ですから、『やっぱり飼うのやめます』と
何度も言いそうになりました。。。


買わなきゃいけない物も沢山あるし、エサの時間や病気なんかも
色々聞いたら、本当に決心が鈍りました…
隣でPPも一緒に聞いてくれましたが、まぁPPのコトですから、
所詮は他人事って感じで、やっぱり私が飼うんだから…と
変な責任感も感じました。。。



そして、一通り話を聞いた後に、裏からパニーを連れて来てもらって
対面した時は、今でも忘れません。
あ~~なんて可愛いんだ
責任もって、この仔を育てるぞ~~~
DVC00226.jpg


と、なんだかパワーがみなぎる感じでした。
そして、ミュウの時は飼う気マンマンで張り切ってお財布パンパンに
お金入れてましたが、今回はまさかまさかって感じで、
ボーナス一括払いでした



さて、帰りのの中で、パニーの入った箱をしっかり持った私。
『どーしよー、お母さんになんて言おう…』とまず思ったんです。

あれだけ反対されたのに、なんて怒られるんだろーと…


とりあえず、シレーっと写メを送って、↓買っちゃった みたいなことをメールしたんです。
DVC00003.jpg



そしたら、良かったね。頑張ってお世話しなね  みたいな返事がきました。
意外や意外。
きっと母も遅かれ早かれこうなると思っていたんでしょうね。。。



それから、パニーとの生活が始まりました。
PA040154000.jpg



ハムスターじゃないよ。。。
DVC00005.jpg





つづく。




↓パニーとの出会いにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/04 Sun. 22:35 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

04

OLのひとりごと。 

今日は週末。
この一週間も私、がんばりましたぁ。
kai
コイツは余計なコトを…



普段はあまり乗らないのですが、今日は荷物が多かったので
帰りに駅からバスに乗って帰るコトにしたのです。
RIMG4548001.jpg
パニー、うるさいよ


駅が始発になるので、最初に
『本日も○○バスをご利用いただきありがとうございます』
的な女性のアナウンス(テープが流れる)を聞くことがあるんですが、
今日乗ったバスは違いました。



運転手さんが、『おかえりなさい。今日も一日お疲れ様でした。』
とアナウンスし始めたんです。


最初、ひねくれ者の私は、
”これからご出勤の人もいるかもしんないじゃん”
な~んて思ったんですが、やっぱりこの一週間、(正確には4日っスけど)私頑張ったし、
明日はやっと休みだぁって思いながら帰ってたから、
少なくとも、私にはその運転手さんの言葉が、なんだかしみじみ心に染み込んだのです。
…寂しい一人暮らしだから余計にそうだったのかな笑


ほんの少し、一日の疲れが和らいだ瞬間でした。
RIMG455100.jpg
そりゃそーなんスけど…


↓一週間(正確には4日)頑張った私にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/02 Fri. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

ラインストーンはいかがですか?? 

先日のw-inds.のライブで買ったグッズ、ミニミニトートバッグ。
RIMG524900.jpg



せっかくなので、コレをデコってみます
RIMG524500.jpg



手先が器用かと言われると、ちょいと不安なんですが、
こーゆー地道な作業は嫌いじゃない私。
ケータイも長く使ってると、飽きてくるので (でも機種変はできませーん
自分好みにデコって、更に飽きると新たにデコってみちゃいます
まぁ、下手の横好きってヤツなんですけどね




もうちょっと!!
RIMG524200.jpg


そして、完成~~~RIMG524600.jpg
↑一緒に撮るつもりじゃなかったのに、
  何故かパニーが寄ってきて写りこみ、なんとカメラ目線ッッ




でも、ラインストーンがかな~り余ってしまったので、
今月オーラスで、バッグの色違いを購入して、
またデコっちゃおうと思います。
RIMG524800.jpg
何気にこのサイズ、パニーのお散歩バッグにも丁度いいサイズだったりします


↓黒はどーしても、パニ毛が付いてるのが目立ちますが、
  そんなコトではめげない飼い主にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:06 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

