FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

キレイになりました。 

今日は土曜出勤でしたが、早く終われたので、トリマーをしている友達のサロンへ行ってきました。


普段は、パニーを預けてから連絡を受けて迎えに行く感じですが、
少し早めに店に戻れたので、店の外からパニーの様子を伺ってみることに。。。
panny
いつもお願いしてる、桃尻カットをされている所です。




panny

panny

隠し撮りがバレそうっっっ
panny









終わってお店に入ると、看板犬のよんじょが迎えてくれました
yonjo




よんじょはとても人懐っこくて、とっても可愛いです。
yonjo

先日、散歩中に公園でヘビを踏んづけたそうですが、本人は全く気付かなかったそうです。
幸せなよんじょ。
y





パニーと並ぶと、パニーが物凄くデカく見えますが、現在体重は全く同じ。
パニーのモコモコのせいもありますが、やはり触ると、いかにパニーの骨が細いか…等が
わかります。


私の理想としては、よんじょのように、見た目は小さくとも、骨はしっかりしてほしい。
よんじょは、ブリュッセルグルフォンとしては小ぶりだそうですが、
足の骨なんか、しっかりしてます。
py





今回は、去勢手術があって、結構ボサボサだったので、パニーもさぞ気持ちよかったでしょう。
p




夏らしく、ひまわりのリボンを付けてくれました。
p









パニーのお鼻はまた色が抜けてきたような…
p





↓去勢後のパニーは、やや食欲が出てきた様な気がします。
  ガンバレ パニー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2009/07/11 Sat. 23:15 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11