FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

おかえりパニー。 

パニーの去勢手術が無事に終わり、昨日の午前中にに迎えにいってきました。




診察室に呼ばれると、パニーは先生に抱っこされて、とても元気
そして、私を見るなり飛びついてきて、私の肩に乗る…



でも、思ったより淋しがってる様な感じもナイ。。。








美人奥さんには、ご飯も2食しっかり食べました。と…


やっぱりいつもと違うご飯で嬉しかったのかな。










やはりお腹の辺りは痛々しい姿でしたが、パニーが元気でいてくれて何よりです。







昨日はに真っ直ぐ帰り、1日ゆっくりしました。
panny








迎えに行く前に注射を打っていたみたいで、だるいのかではゴロゴロ~
panny
エリカラはやはり慣らしておいて正解だと思いました。






後でちょっと気になったのは、今まで見たこともない黒い大きな目やにが両目に付いていたのと、目の周りがしっとりしていたので、よほど涙が出たのかなぁと思いました。
panny






それから、がいつもよりもっちりしてました。
パニーはこれまで一度も下痢などしたことがなくて、どちらかと言うといつもコロンとしてます。
でも、昨日・今日のはいつもと様子が違います。

でいつもと違うご飯を貰ったからか、それとも手術が関係しているのか…






他に変わったことは、何かにつけてスグお座りをする。
傷口がうずくのか、急にビクッと動き出すことがあって、手術前より明らかにお座りの回数が増えました。
おそらくは一時的なものでしょう。




まぁ、今のところはそんな感じです。
元気でいてくれることが一番なので、早く傷口が回復してくれるといいです。






無事に帰ってきたパニーにポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2009/06/29 Mon. 23:47 [edit]

category: 病院系

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

29