FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

どうやら育て方を間違ってしまったようだ。ポメラニアンファン撮影会 

昨日のつづきです。








なんやかんや並び始めてから、3時間以上が経過。
やっとスタジオのある、JOKERの店内へ。






そもそも今回のイベントは臨時出版的な『ポメラニアンファン』とゆー雑誌の撮影会で、時間内に受付を済ませられれば全員掲載されるとゆーもの。





1匹1匹、きちんと枠を設けてもらえ、しっかりと掲載されるので、パニーの雑誌デビューといったところ。





私達の前に並ばれていた、ポムくん。
RIMG053700.jpg





こんな感じで、1匹ずつちょっとしたスタジオでちゃんとお立ち台に乗っての撮影なのです。
万が一、台から落ちてもケガの無いように下にはクッションみたいな物が敷いてあります。

相手がわんこなので、カメラマンさんや、↑首からぶら下げてる、STAFFの方や、飼い主さんがおやつやおもちゃ、名前を呼んだり、変な音なんかでわんこの気を引いてカメラ目線を待ちます。
そらぁ時間かかるわなー





今回の写真、プロのカメラマンに撮っていただくのですが、購入することも出来ます。
せっかくの記念なので2枚購入することに



そして、ポムくんが無事終了。






いよいよパニーの番。









お立ち台の上にパニーを乗せた時に、パニーに付けていた
『首輪・リードはどうしますか??』
とカメラマンさんに訊かれました。




『雑誌に出るから、取った方が見栄えいいですよ。』



じゃあ
しっかり外して、私もカメラマンさんの後ろにス・タ・ン・バ・イ…
そして、『パニー』と振り向いたその瞬間





当のパニーはビビッちゃってオシッコはちびっちゃうわ、台からピョーンと飛び降りてどこかに脱走







STAFFのお兄さんが急いで追いかけ連れ戻してくれたのに、
パニーは『ウ~~~ワンワンワン




臆病で、普段他人には大人しいパニー。
もうパニーはどこかの糸が完全に切れてしまった。
これ以上周りにも迷惑はかけられない。





仕方ないので、私が抱っこをして撮影をすることになってしまった。。。





でも、これはあくまでパニーの雑誌デビュー。
私がデビューするわけにはいかない。
往生際の悪い私は、この期に及んでも尚、
『(写るのは)顔から下ですか??』とか首の辺り指して訊いちゃう。

でもカメラマンさんやSTAFFさんは『いやいや~、もう開き直っちゃって下さい。
だってよ。


















RIMG053900.jpg




もはやパニー以上にパニくる私。
目深に被った帽子や、3時間以上並んだ疲れでメイクの意味もまるでナシ。
かな~りの普段着にも後悔の嵐。
予想外の展開に顔もこわばり、もーどーしよーもない






こんなことなら、真面目にダイエットしとくんだった~~~とか、
一張羅着てくんだった~とか、
色々出てくる。
帽子も、逆に怪しく写ってるコト間違いナシ
そう、間違いナシ




終わった後に、風太ママさんに、『パニーくんの計算でしょー』とからかわれ笑
他のママさんにも、『(飼い主さんと一緒だから)大きく載れてよかったじゃない』と…




実は私、スタジオは冷房も程よく効いていたはずなのに尋常じゃナイ汗が全毛穴から吹き出ていました。
もうびっしょり。。。
それくらいショックでした。






は~~~~~戻れるものなら戻りたいわ~~~(*´Д`)

しかも明らかに気持ち悪い写真、2枚もいらんわー






もうテンションがた落ちの私。







車に戻るなり、
panny
お前のせいで、お前のせいで







彼氏との反省会??で、今回パニーから離れることが出来なかったとゆーコトは、
それだけパニーが飼い主に依存してるってコトじゃないかとゆー話になりました。







確かに家族が私だけなので、もしかしたら異常な溺愛もしてるかも知れないし、普段ドッグランに連れて行ったり、他のわんちゃんとの交流がほとんどナイので内気で神経質な性格のような気もします。






パニーにとって、今の環境はどうなんだろうと考えさせられました






パニーお疲れ。
panny
私も疲れたぞ。









こんなんで、去勢手術の入院なんて出来るのか。。。









ビビリ・チビリ・パニーと、怪しい帽子の飼い主に1クリックお願いします笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2009/06/15 Mon. 23:45 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15