07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

#かわいいかわいい犬のおまわりさん。 

これ、知ってますか??
【かわいいかわいい犬のおまわりさん】ってガチャガチャなんだけど。
s16-08-21-20-05-06-928_deco.jpg

ブルー、ネイビー、ピンク、ホワイト、迷彩の5種類で
何が出るかはお楽しみ~~


アジャスター付きの首紐がついてます。

よかったらやってみてね~~(^-^)/


↓押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted on 2016/08/23 Tue. 00:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

世界にたった1枚のnanacoカード作りました。 

セブンイレブンとかで使える、nanacoカード。
この度、限定でオリジナルのカードを作ってくれるとゆーことで
出来上がったものが送られて来ました。


なんか思った感じとは違ったけど…
sDSC_1098.jpg
無料だしね。。。


元々nanacoカードは持ってるし、こっちは使わないでとっておこうか…
それとも、逆に使わないともったいないのか…考え中。

でも、パニーグッズ嬉しい(*´ω`*)





↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/05/21 Sat. 23:18 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

ポメラニアンのパニーニ。 

先日、姪っ子と一緒に出掛けて、姪がガチャガチャをやったら
な、なんと!!
P3274078.jpg
ポメラニアンが、パニーニになってるッッ
可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポメラニアンのパニーニと言えば、それはまさにうちのパニー王子。。。
sP2213949.jpg
相変わらす凛々しい男。 





姪がコレを当てた瞬間、欲しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
P3274079-1.jpg


姪に頼み込んで、譲ってもらったのでした★★★



↓押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted on 2016/03/27 Sun. 23:58 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

ペット用お守り。 

先日、お友達から大きなダンボール箱が届き、
中には私が喜びそうなものが盛りだくさんっっっ




セブンでやってるキスマイのくじもいっぱいやってくれたみたいで
感激しちゃいました!!



その中に、友達が先日旅行先で見つけたという、
パニーの為のお守りがっ
sPC142271-00.jpg


旅行先でも、パニーのことを思い出してくれたのが
とても嬉しいです。
sIMG_0288.jpg





早速首輪に付けてみたよ。
sIMG_0290.jpg
↑寝起きなので、ちょっとご機嫌ななめですが…。

交通安全と身体健全がご祈願されているようです。
もちろん、これ付けて散歩に行ってます。




私は、その贈り物の中にあったステキなボディソープを
今夜使うのが楽しみ~~








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/12/15 Sun. 22:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

なで肩のオネメン。 

パニーのデンタル相談の後、前からちょっと気になってたワンコ服が
セールになってたので、ちょっと試着させてみたら、JUSTサイズ


sP6109756.jpg
いつの間にか貯まってたポイントも併せて半額以下になった~



本当は、以前見かけた紺色のが良かったんだけど、
売れちゃったみたいで赤にしました。
親バカだけど、パニーは赤が似合うのでOKです
sP6109757.jpg
↑すんげーなで肩の人って感じだよね。



sP6109761-0.jpg


えっ オネメンみたい??
sP6109765.jpg




外ではよくメスに間違われるうちの王子。
家でのコイツの性格(本性)をよく知ってるから、どうしても女の子には見えないなー。
sP6069752.jpg
Ahahaha~~




そうそう、ジョーカーでパニーとお店の仔犬たちを見てたら
店員さんに、うちにポメが入りましたよって声をかけられました。
まだ入ったばかりで、見えるとこにはおいてないらしいんだけど
ファイルみたいなの見せてくれて、クリームの子でメスでした。

ジョーカーでポメラニアンって珍しいよね。







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

Posted on 2013/06/11 Tue. 23:55 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

